笑日和

わんこと楽しく

2016年 春の旅 ♪ 軽井沢 南季の灯 ①

2016-05-28 20:15:05 | 群馬県

笑ちゃん家、軽井沢の定宿の 南季の灯(なぎのひ)さんにチェックイン

お風呂につかり疲れを癒しました~

その後お母さんはテレビでお相撲中継を見ながらくつろぎ~、

父ちゃんと母ちゃんは、笑ちゃんとランすることにしました

 

そろそろ日も沈むというのに、まだまだ元気は残っています笑ちゃんです

 

父ちゃんがボールを投げてみると

 

真剣に追いかける笑ちゃんです

 

捕まえたら~、くわえたまま大はしゃぎ~

 

たくさん走ったのでお水です

 

さ、そろそろお部屋に戻りますかっ

 

野菜が美味しい、南季の灯さんの夕食です

 

朝から一日中遊んでいました笑ちゃんも、さすがにネムネムです

お母さん、もっとワンワンうるさいのかと思ったら、

えーっ みんな静かなんだねぇ。と感心。

みんな遊び疲れてネムネムなんだよねぇ

おやすみなさ~い

 

つづく~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 春の旅 ♪ 軽井沢 ミス... | トップ | 2016年 春の旅 ♪ 軽井沢 南季... »
最新の画像もっと見る

群馬県」カテゴリの最新記事