笑日和

わんこと楽しく

アンブレラスカイ 夜 素敵 ♪

2019-07-05 09:13:16 | 軽井沢

さてさて~  来てみましたよ~  夜のアンブレラスカイへ

夜の暗さが都合よく写真をブレさせてくれているので 、

( ものすごくポジティブ  )

そのまま載せてみますが。

この日は、いつもの早朝4時半には起きて笑ちゃんと散歩。

宿から数十分の萌木の村のガーデンフェアで、またまた歩き。

そこから数十分の古民家でお昼をして。

それから山梨をあとにして軽井沢へ移動。

お姉たまも母ちゃんも車を運転しますが。

ずーっと一人で運転の父ちゃん。

なのに、夜になってもこんなに楽しそう

「  運転の好きな人で、本当に良かった   」

結婚して一番強く思うことな、母ちゃんです。

 

そして、「 さては  」  が、大当たり~

 

あじさいも灯りに照らされて、昼間より鮮やかです

 

何より、人が少なくなるのが一番

 

土曜日の夜。

この時間になると、みなさん宿にいますから~

 

笑ちゃんも歩きやすい 歩きやすい

 

人のざわつきもなく

 

ぷ ぷ ぷ ーー  

父ちゃん、まだ笑顔ですから~

 

こちらのカラフル傘の夜も素敵です~

 

お店は早めに閉まりますが。

飲食店は、それよりは遅くまでしています。

少しひんやりしたので、みんなで暖かいお蕎麦を頂きました

 

病気療養中のお姉たま。

薬をたくさん服用しながらの毎日ですが。

半年が経ち、三歩進んで二歩下がる。

ゆっくり 1mmずつでも前進したらいいな~  と。

父ちゃんと 笑ちゃんと 母ちゃんは思います

 

 夜の21時過ぎまで軽井沢にいましたから~

家に着いたのは深夜でした~

父ちゃん 頑張りました

おかげさまで、昼、夜、アンブレラスカイ楽しみました

また、よろしくね~  父ちゃ~ん

 

と、たくさんゴマをすったことろで。

笑ちゃんちのガーデンフェアとアンブレラスカイ、おしまいです

 

いつも笑ちゃんちのブログに来て下さり、ありがとうございます

感謝  そして 感謝  

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンブレラスカイ ♪ | トップ | アナベル。 »
最新の画像もっと見る

軽井沢」カテゴリの最新記事