笑日和

わんこと楽しく

春のトンネル ♪

2015-04-09 07:38:29 | 東京都

昨日の笑ちゃん地方、

朝から2~3時間、桜吹雪ならぬ本物の雪が降り続けました。

ちらほらな雪ではなく、普通に吹雪くように 

 

今年の桜は短いうえに過酷な桜でした~ 

 

先日、ブ~ンお出かけしました 

 

東京はお台場へ。

面白いの見つけました 

 

桜のトンネル 

一羽の蝶々を触ると

 

わ~っと たくさんの蝶々が舞いました~ 

 

小鳥を触ると、

スタスタスタ~、駆け足しました~ 

 

触れると変化する絵 

 

 

変わった桜も体験してきました笑ちゃんでした~ 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃん。 | トップ | ぶんぶんドライブ~ ♪ »
最新の画像もっと見る

東京都」カテゴリの最新記事