笑日和

わんこと楽しく

花屋。

2010-08-21 16:06:35 | 千葉県 印西市

 

ホームセンターへ行く通り道に、いつも気になっていた花屋があって・・・

だけど、なぜかいつもお休み・・・なんでだろ~と、

今日わかりました、いつも行くのは日曜日、

そう日曜日はお休みのお店でした~

今日はパパさんが珍しくお休みな土曜日、

朝一番でホームセンターで日用品を大量に買い込んで、

帰りに気になっていたお店に初めて行きました~

千葉の印西市にある「果凜」というお花屋さんです。

 

と~ってもナチュラルな雰囲気で。

あらっ、ケンは瞑想中かな

 

花屋なのに、パパさんはこの車が気になるみたいで。

 

お店の中もいい感じ

カメラ持っていけば良かったな~、

携帯でパチパチしていたので、何枚も撮れないで。

トウガラシとアラビアンジャスミンというのを買ってきました~

お庭に植えたらまたアップしましょう。

 

家に帰ってきて・・・

 

同じ格好で仲良くネンネ

のんびりな家族なのでありまするぅー

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診。 | トップ | 鮨。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2010-08-21 20:09:12
こんばんはー
おっきな花屋さんねー
広そうねっ。
ケンちゃんとのんびり寝んね、いいですねー。

↓現状維持、よかった、よかったー。
返信する
けんママさんへ (ケン母)
2010-08-21 20:43:05
今日は土曜日、もしかして、
開通した自宅のパソコンから
見に来てくださいましたかー!(^^)!

一見、和風なお宅に見えるのですが、
中に入っていくと、
と~ってもナチュラルな
そうですね~、広い敷地にこつこつと
庭を造り上げて、&お花やら小物やらも
販売しているといった感じです、
また行きたい花屋で~す!(^^)!

おかげ様で現状維持、
ほっとしていま~す!(^^)!
ありがとうで~す。
返信する
こんばんは^0^ (かふぇママ)
2010-08-21 21:41:35
こんばんは
ケン君は、パパのことが大好きなのですね

本当に、ほんわかとして、こちらまで心が温かくなる、ケンくんご家族ですね

秋の福島旅行決まったら、ぜひ教えてくださいね
返信する
かふぇママさんへ (ケン母)
2010-08-22 07:46:03
おはようございま~す

ご覧の通りで、
ケンはパパさんのことが大好きです
たま~に、母さんのこともチラッと
見てくれたりもします

秋の福島、お知らせしますよ~
秋の旅は、が多いケン一家、
だといいな~
返信する
Unknown (かふぇママ)
2010-08-22 08:12:13
旅行のお知らせありがとうございます

ケン君に会いにおじゃまします(楽しみだなあ
返信する
こんにちは。   (みぃ)
2010-08-22 16:07:57
ケン母さん、ご無沙汰しております。
ケンちゃん、現状維持ですね、良かったです。
ケンちゃんの先日の笑顔ほんとに可愛かったぁ。こちらまでニコ~~となってしまいました。チビ幸は、まだ笑わないです。ヤンチャな顔して「次は何悪いことしたろか~~」オーラはガンガン出してますが。
幸は先日、避妊手術を無事終えました。痛み止め薬誤飲のほとぼりがさめて、いざ手術のだんになって、今度は生まれつき肝臓が小さいと判明。肝臓の値が落ち着くまで手術は延期となり、肝臓薬を服用し、フードは肝臓療養食になり、やっと手術にこぎつけました。
昨日やっとカラーをはずしたら、元気ハツラツ
!一安心です。やはり、信頼できる獣医さんにかかっていると、本当に心強いですね。
ケンちゃんは、色んなところに連れて行ってもらえていいですね。
やっぱり、お坊ちゃまですね~。
返信する
かふぇママさんへ (ケン母)
2010-08-22 20:10:04
福島へは平日になりますが、
会えますか~
たまそちらに着く時間などが
はっきりしたらお知らせしますね~
返信する
みぃさんへ (ケン母)
2010-08-22 20:23:14
こんばんわーっ
おかげ様で現状維持ですよ~
ケンよく笑いますよ~、実は暑いだけ
なんですが
チビ幸ちゃん、次のいたずらをたくらんで
いるんですね
ケンは今でもいろいろたくらんでいますよー
避妊もされたんですね~、
肝臓が小さいんだ~、大事な臓器だから
気をつけないといけませんね~
若いうちにわかって良かったですね

はいケンは田舎の坊ちゃんですよ~
みんなに大切にされています


返信する
Unknown (みぃ)
2010-08-22 22:46:04
>若いうちにわかって良かったですね

そっかぁ、そういう風にかんがえればいいんですねぇ。
またひとつお勉強させていただきました。
ありがとうございまぁす。
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2010-08-23 12:30:53
本当に雰囲気の良いお店ね~
お散歩出来そうですね
私も昨日お買い物に行ってらトウガラシがありました。
赤や黄色の、あれは実なのかな?可愛かったけど、育て方が書いてなかったのであきらめました
ケン母さん今度写真見せて~
ケンちゃんもパパとお昼寝ですか
私も昨日はグッチと涼しいお部屋で爆睡しました
返信する

千葉県 印西市」カテゴリの最新記事