笑日和

わんこと楽しく

紛れちゃって。

2022-12-15 03:43:51 | わんぱく笑ちゃん

あれ? どこ行った?

小さな家の、狭い部屋の笑ちゃんち。

それでも、時々笑ちゃんを見失うことがあります。

 

あー、ここに居たかー。

 

おもちゃ置き場に紛れちゃって、

 

お気に入りのおもちゃを探すうちに、

 

おもちゃ置き場に入っちゃったのだろう。

 

毎日、面白い事をしてくれる笑ちゃんです。

 

別荘にいる父ちゃんにも、

この楽しさ、届けー。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はいろいろ。 | トップ | もういくつ寝ると。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事