笑日和

わんこと楽しく

気分はいろいろ。

2022-12-13 19:55:51 | わんぱく笑ちゃん

出かけるまでは、やる気満々。

 

でも、その日の気分で、

歩きたかったり、

歩きたくなかったり。

 

ノリノリのときは、

あら、母ちゃんこれでは仕事に遅刻しちゃう。

ってくらいなロングコース。

 

でも歩きたくないときは、

家の近くで、

しっこと、うんうんをして、

まっすぐ帰ってきます笑ちゃんです。

 

父ちゃんもそろそろ笑ちゃんを見たいかな?

食事付き、検査付き、治療付きの別荘の駐車場へ、

笑ちゃんを連れて行き、歩かせて来ました。

 

ヤバい。

すぐに守衛さんが飛んでくるので、

ほんの少し歩いてみせて、

すぐに退散しました、笑ちゃんと母ちゃんです。

 

携帯の灯りをつけて、

6階の窓からコチラに手を振っていたので、

見えていたんだと思います。

 

テレビホーンにして、

父ちゃんの声が聞こえると、

キョロキョロと父ちゃんを探していた笑ちゃんでした。

 

声は聞こえど、姿見えず。

キョロキョロ。

 

早く帰って来ると良いけれどー。

 

今夜も父ちゃんの枕を守っている、

そんな笑ちゃんです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月。 | トップ | 紛れちゃって。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事