笑日和

わんこと楽しく

吹割の滝。

2019-08-17 08:53:17 | 群馬県

たんばらラベンダーパークをあとにして。

途中、激混の川場の道の駅に怖いもの見たさで寄ったりしました。

お盆休み中なこともあるのかな? 本当にすごく混んでいました。

お店が充実していましたが。

今残る記憶は、「 ものすごく混雑 」  

 

そして、思い出の場所へ~

 

吹割の滝。

 

先代ケン坊と来たときは、山道から向かいましたが。

今回は近道。

 

よいしょ よいしょ 笑ちゃんもちょこっと岩場を登ります

 

到着~

 

ばあちゃんキラーな笑ちゃんに、珍しく青年がナデナデしてくれました~

おじさんが苦手な笑ちゃんですが、若いと匂いが違うのかな?

しっぽも下がらず、ウーもやらずに嬉しそう

 

夏は水がこんなに少ないのですね~。 

 

ミ~ンミンと蝉も鳴いていますが、トンボもいました。

 

マイナスイオンは気持ち良い~

 

ラベンダーだろうが、マイナスイオンだろうが。

笑ちゃんはどこへ行っても、草が一番  

 

自然は雄大。

気持ちがいいね~

 

笑ちゃんも嬉しそうで

 

ここでUターン。

帰り道の写真が数枚あるので、つづきます~

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉原高原。 | トップ | 吹割の滝 後編。 »
最新の画像もっと見る

群馬県」カテゴリの最新記事