笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃんと一緒にナチュラルガーデンフェア ♪

2017-06-18 20:20:08 | 山梨県

今月の初め。

 

 

 

先代ケン坊ちゃまとランチしましたROOK。

火事で大変なことになっていましたが、グランドオープンされて、

お昼には順番待ちの列ができていました。

 

ナチュラルガーデンフェアは、10:00~。

1時間前には到着したので、始まるまで軽くお散歩することにしました

 

気温も湿度も笑ちゃんに丁度いい

ご機嫌でクンクンしています

 

ウキウキしているときの笑ちゃんは、母ちゃんのことなどすっかり忘れて

 

どんどん先を歩きます

 

ポール・スミザーさんが手掛けてから、だいぶ変わりました~

どこを切り取っても絵になるー

 

いろんなところが本当に素敵

 

さ、そろそろ会場のほうへ行きますか~

 

この日を迎えるまでに、こんなことがありました。 ↓

あら ポール・スミザー氏とガーデンウォークというのがあるわ

申し込んじゃおうかなー  ( この時点で2名の空きがありました )

あれ? ティータイムもあるのかー、、笑ちゃんいるからダメかな?

そして翌日、、、

聞いてみるだけ聞いてみよ~

パソコンからページへ、、、

あ``ーーーっ       昨日あった2名の空きがーーー、、すでにうまってしまっていたー

 

あー、残念

まっいいか  サイン会もあるからそれで満足しよ~っと

 

お昼からのサイン会まで散歩したり買い物したり、ゆ~っくり過ごそ~

 

ナチュラルガーデンフェアの始まる10分前には、会場となる広場に戻って来ました笑ちゃんち。

すると、、、

 

   

はーーーい       はい  はい     はーーーーい     

母ちゃん走りました

 

づづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳1ヶ月 6月のトリミング ♪ | トップ | 笑ちゃんと一緒にガーデンウ... »
最新の画像もっと見る

山梨県」カテゴリの最新記事