笑日和

わんこと楽しく

11月のトリミング。

2010-11-10 13:42:04 | わんぱくケンちゃん

 

15歳になって初めてのトリミング、

今月も無事にトリミングへ行って来た。

トリミングルームから出してもらうと、道行く人が気になるケン。

 

外を眺めつつも、トリミングの疲れは隠せないみたいで。

 

車に乗るとすぐにこの状態。

眠い眠い・・・。

 

お家に帰ってお昼ご飯を食べて、しっこをして。

 

昼の部、全部終わると・・・

やっぱり眠い。

 

じいさんなケン、

トリミングの数時間はかなり堪えるようだ。

がんばれー ケンケ~ン

ケンの居眠り見ていたら、こっちまで眠くなってきた、

さて、ケンと一緒に昼寝でもしましょうか

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな休日。 | トップ | ケンの昼時。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2010-11-10 16:27:58
こんちは
ケンちゃん、おつかれちゃん。
いっぱい寝んねしてねぇー。
ケン母さんも昼ねしたかいな・・・・。
返信する
ねむねむ~ (rikijohn)
2010-11-10 17:56:08
うちの子もトリミングに行って、
帰ってきた後は、起きていられない様でご飯だよーって声を掛けても起きません・・・起こさないでね!!我慢いっぱいして疲れてる_みたいな感じですぐに...腹天でグーグー。そして必ずお腹こわしてピーピー14歳な我が子には耐え忍ぶ月1トリミングです。
返信する
けんママさんへ (ケン母)
2010-11-10 18:35:57
ケンと昼寝、40分くらいしましたよ~
午後4時くらいからは
スイッチが入って
元気いっぱいなケンでした~
返信する
rikiJohnさんへ (ケン母)
2010-11-10 18:39:26
トリミングすると
お腹壊しちゃうんだー
あらー、かわいそうに
歳とってもシーズーちゃんは毛が伸びるから
困りますよね~、
ケンは薄毛になっても
伸びるのが早くて、ほんと困ります
でもきれいにしてあげたいしね~
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2010-11-10 18:56:55
トリミング疲れるよね~
ネムネムのケンちゃん可愛いよ~
グッチも明日入って来るよ。。
だって、ボサボサになったし・・・・
近所のお友達のプリンちゃんと一緒に行くんだ~
で、私はコーギーミックスをいよいよ病院に連れて行きますよ
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2010-11-10 20:58:39
グッちゃんは明日トリミングなんですね~
かわいくしてもらってね~
お友達と行くんですね~
仲よしでいいですね~

いよいよ明日連れて行くんですね
困った飼い主がいると
大変ですね~
うちのあたりは小さな子供がたくさんいるんですが、
親ナシでわんこを連れているのを見ると
腹立たしくて
この前は高校生くらいの男の子が
メールしながらわんこの散歩、
見ていた、らわんこがう○こしても
メールに夢中、拾わないのも頭にくるけど
わんこに無関心ってのがあたまにきます
家でも粗末な扱いなんだろうな~と
心が痛みます

返信する
Unknown (nana)
2010-11-11 11:13:03
けんちゃん トリミングお疲れ様です。

そそ トリミングって疲れるみたいね・・ナナもそう 帰って来るとシッコしてぐぅぐぅ

↑そそ ワンコに無関心に散歩してる子供いるいる。。
高校生くらいならまだいいけど・・小さい子が散歩してるワンは怖いよね。

返信する
ナナママさんへ (ケン母)
2010-11-11 20:53:04
ナナちゃんもトリミングから帰ると
しっこして、ネンネですか~
みんな同じですね~

そうですね~
いますね~、低学年の子が
リード持ってて、近くに親がいないの
そういう家庭では
わんこ飼って欲しくないですわー
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-11-11 22:59:39
ケンちゃん、すっきりしてきましたね~
若い子でもトリミングは疲れるんだから
きついでしょうね・・・
さくらも帰ってくるとぐったり
頑張ってきたね!っと言ってあげます

ケン母さんもお母様と同じ干支なんですね。
私も母と同じ干支~
ガォー!の虎今年が年女
ケン母さんと1つ違い?それとも13違うのかな
返信する
さくらママさんへ (ケン母)
2010-11-12 21:28:23
うちも~、
がんばったね~って言ってやりますー

さくらママさんのことろも親子で干支が
一緒なんですね~
とらさん
ケン母より一つ上か・・・
ケン母、小学生のときに
日テレのおはようこどもショーという
歌番組に出演、そのときの司会者が
やすし、きよし
ゲストが城みちると浅野ゆうこ
ちなみに、予選会場はスター誕生のトコロでした
これがわかるなら、ひとつ違い
わからないなら、ケン母よりかなり年下
返信する

わんぱくケンちゃん」カテゴリの最新記事