自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

エアコン ヘルプ!

2012-07-17 20:33:16 | 季節

 梅雨は多分終わっており、本格的な夏になっている。 梅雨明け宣言はそんな様子を見てから?・・・・ とにかく暑い! 35度程度までは気温上昇していたと思える。 日本列島もっと気温が高いところはいくらでもあるはずだけど、 とにかく暑い。 なんとか耐えながら午後からのお客様対応、ここでギブアップ! ついにエアコンに助けを求めるしかないのです。 本シーズン2度目のエアコンですが、文明の利器は凄い! 余り無理せずに、せっかくの利器があるのだからもっと安直に使えばよいのだが、田舎暮らしとしては少し抵抗もする。 夕方には気持ちの良い風が吹いて外は涼しくなり、生き返るな~ これだけ暑いとお風呂は一度の薪詰めで時間にすると15分程度で十分なお湯になる。 本日佐伯町に新しい物件のお話があり、早速現地調査開始です。乞うご期待~ 本日も主食はトウモロコシ、幸せです~旬をしっかり味わいましょうね。 明日は残りを全部収穫しないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートコーン美味い! | トップ | 汗が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事