自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

今日も激暑!

2018-08-05 15:20:54 | 災害
 今朝は畑の囲い撤去作業の単管解体作業。 太陽光が来る前に何とか完了!
空調服を着ていても肉体労働が多いと汗が出る。 流れるほどではないが、空調服の背中から首あたりが汗~
結局全て着替えて、朝食後に草刈り開始。 頑張ったが、10時には降参~ 又も全身着替えして洗濯!
 10時に葉35度、午後2時には連日の38度? こんな山の中でもエアコン頼りになってしまった。
少し昼寝して陽が沈んでから少し作業かな? 
混合ガソリン作って、満タン自動停止タンクに入れた。 草刈機でもとても便利! 気が付くとキャブ周辺が汚れているのでクリーニング実施。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の作業 | トップ | 久しぶりのフライト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事