自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

薪作り

2024-02-17 20:45:13 | 年間行事

とても気持ちの良いお天気、2月予定の作業が沢山あるけど・・・焦らず楽しみます。いつもの事だけど即作業になりません。トップカーのエンジン始動でひと汗かいて、山の玉切りしてある丸太を運搬、100mくらいの距離を3往復。積むときは大変だけどダンプなので下ろす時はとても楽ちん!!これでどのくらいの薪が出来るんだろうか? 山仕事好きだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水かけ菜が来た~!! | トップ | 巣箱のハウスクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年間行事」カテゴリの最新記事