自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

看板取りつけ

2011-03-07 19:21:42 | 本業は不動産

 インターネットの広告は勿論大切ですが、物件そのものに看板を取りつけるのもとても大きな広告となります。 地元の物件が増えてきて、地元のお客様も増えてきております。ネットを見ていただける事も大切ですが、本来地元に根付く為にもあちこちにアイターンホームの看板を増やして行きたいと思います。ってことで、本日は父井原の物件に看板を取りつけました。 看板の在庫も残り少ないので、追加注文しちゃいました。 アイターンホームの場所もなかなか分かりにくいので、アイターンホームのすぐ近くで県道に隣接した物件にも看板を設置したいと考えています。 最近は完全にオリジナルで写真入りの看板でもとてもお安く、それも綺麗に作っていただけます。 とにかく旧佐伯町においては皆さんにアイターンホームをしっかり知っていただき、地元活性化の為に少しでもお役に立ちながら、商売が成り立てば最高ですね。 e-taxの送信で認証が出来ずに止まっていた認証カードの有効期限を本日更新して来ました。これでやっと確定申告が出来ます。 今日も午後からは本業の契約書作成や物件情報作成で田中小屋には手がつきません。お天気も良くないので諦めもつきますが、進まない工事に焦りが・・・・・・ 事務所の入り口は古い格子扉ですが、歪がひどくて隙間が大きく風が入ってきます。その隙間をふさぐのに金物を買ってきました110円也の金具で隙間が無くなりました。こんなことならもっと早くやればよかった! これで二重ロック?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み給油 | トップ | やっとこさ?確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事