自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

旧旭町まで物件ご案内~

2016-03-19 20:49:00 | 本業は不動産

 美咲町(旧旭町)は車で約1時間半。 結構遠い~ 午後0時に郵便局で待ち合わせして物件案内。 せっかくだからしまんの宅に寄ってプレート転圧機持ってこようか? かなり余裕をもって出かけたのに、途中気になっていたカフェに寄ったり、カレー弁当購入したり、結局、しまんの宅に着いたのは11時15分。 待ち合わせ場所までは5分で行けるのだが、忙しい~ 久しぶりだけど子供はいつも通りに人懐こくて嬉しいな~ 少ない時間でピザまでご馳走になり、タイミングよく焼きあがっている石窯天然酵母パンをゲット。旧旭町の物件から久米南町の物件まで懐かしい山の中を移動したがこれがとんでもない道で、さすがに疲れた? 昔のように過酷な移動はちょっと控えめにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨対策 | トップ | 渡り廊下造作、快調~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本業は不動産」カテゴリの最新記事