WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・いんすた&ツイ&記事・・ちょっとジュンス・・・

2018-03-30 22:18:33 | JYJ
暖かくなったらぁー
ずぼらな私が・・・・
コレ昨年ちっちゃな、、、マイブームだったの思い出した、、、



もービックズボラになってますよぉー
とにかく、、、呑んで寝る、、、、、

やっとー送迎会がおわり、、、
来週から、、歓迎会が始まり、、、、
まだまだ、、続く・・・
ビックズボラな自分、、、、
ごめん、、、ジェジュンやジュンスが頑張てお仕事してるのにねぇ、、、、
多分ユチョンも、、、、
ズボラな自分が、、、、嫌になるねぇーーーーーー

眠くても、、、頑張ってブログ書いてた頃が懐かしいわぁー

★いんすた&FB&LINE&ツイ




cjes.tagram今日は何の日⁉Liveに準拠顔見る日👮🏻♂
しばらくして、8時#京畿南部警察フェラ見民国40💕
▶facebook.com/ gyeonggipol/
#しばらくして#午後8時#生放送#キム・ジュンス#KIMJUNSU#XIA#シア#素晴らしい#キム・ジュンス上京#グリップなら#京畿南部警察です#Live#京畿南部警察広報団#フェイスブックライブ#疎通#クルジェム保証#シジェス他のグラム[映像ソース=京畿南部警察ですユーチューブ]

cjes.tagram今日から在中やら熱い恋愛しよう☺💕
日恋愛シミュレーションゲーム「マイダーリンキム・ジェジュン〜二人だけのHoney Holic Life」正式発表❕
詳細については、以下のサイトで確認してください❤
今日からジェジュンと熱い恋愛しよう
日本恋愛シュミレーションゲーム「Myダーリン♡キム・ジェジュン〜2人だけのHoney Holic Life」正式リリース
詳しい内容は、以下サイトにて確認してください
▶www.jaejoong-game.com

ジェジュン動画


ジュンス動画





jj_1986_jjキティキティ

jj_1986_jjみんなお疲れ様
とても優しくて、美しい、きれい、誠実で
セホ型。右舷が。兌換が。ヨンミンが。好む
すべての惚れた〜^^

jj_1986_jjさくら🌸
ジェジュンが沢山^ ^
#sakura #さくら #벚꽃 #ジェジュン

jj_1986_jjヨンミンああよく聞くのがありがとう^^
ぱらぱら日付 - !
#mxm#イムヨウンミン

jj_1986_jj4月1日TGMF
横浜で会いましょう^ ^
#TGC #横浜 #アリーナ #TGMF

jj_1986_jj僕とデートしてますか?
沢山デートして早くため語でお話ししたいです^ ^
#ジェジュン #JJ #game


il_ma.re#緊急時112#曖昧する時182#胸部圧迫は
#ポイントアンド・ポイント、センター
#cpr#112#警察#ライブ#京畿南部警察

★Photo People in Paris写真展~Le Premier Pas(ル プルミエ パ)~



★Myダーリン♡キム・ジェジュン





★JAEFANS.comグッズ情報
⇒http://www.jaefans.com/




★ケイダッシュツイ



★「PHOTO PEOPLE in PARIS」で3月27日に限定配布したキム・ジェジュンのメッセージ入りカードを10名様に!
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/57757/20180329/jaejoong.htm)

3月27日~4月5日、池袋サンシャインシティ文化会館ビル 4F展示ホールBにて開催中の写真展「PHOTO PEOPLE in PARIS」では、ジェジュンがフォトグラファーに挑戦し、フランス・パリでフォトセッションした写真が展示されている。



会場では毎日、来場者限定特典として、ジェジュンポストカードを配布中。全5種の写真の裏には毎日違ったジェジュンからのメッセージが書かれている。
 今回特別に、3月27日の初日に配布したカードを、KpopStarz読者限定10名様にプレゼント!



「KpopStarz(日本語版)公式ツイッターアカウント」をフォローし、下記の内容をリツイートした方を対象に、ジェジュンのカード(3/27限定配布分)を10名様にプレゼント!

◆応募方法
1)KpopStarz(日本語版)公式ツイッターアカウント @kpopstarzjp をフォローしてください。
2)下記の内容をツイートまたはリツイートしてください。
【読者プレゼント】キム・ジェジュンのメッセージ入りカード(3/27限定配布)を10名様に。リツイート&フォローでゲット!
◆賞品について
ジェジュンのカード(3/27限定配布分)を10名様にプレゼント
◆応募期間
2018年3月29日(木)~2018年4月13日(木)
◆当選者発表、賞品の発送について
1)当選者された方には、応募期間終了後KpopStarz(日本語版)のツイッターアカウント @kpopstarzjp より、DMにてご連絡致します。氏名、住所、電話番号をお尋ねいたしますので、連絡後3日以内にご返答があった場合、商品をご連絡いただいた宛先へ発送させていただきます。連絡後3日以上経ってもご返答がない場合は、当選取り消しとなりますのでご注意ください。
2)発送は日本国内の住所に限らせていただきます。
3) 発送先の住所をご連絡頂いた後、配送には最大1~2カ月程度お時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。
4)配送状況については都度お答えできない場合もございますが、ご了承ください。
5)当選結果に関する問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
6)当選後の商品の交換はできませんので予めご了承ください。
7) 複数アカウントから応募し複数当選した場合、当選確認の際1名分の当選とさせていただきます。

★JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090392)



シーズン2を予告した「フォトピープル」が放送前から大きな注目を集めている。
 シーズン1メンバーのJYJ ジェジュンとチョ・セホをはじめとし、MXMのイム・ヨンミン、「プロデュース101」出身のユ・ソンホ、5urpriseのイ・テファン、INFINITEのウヒョンは「フォトピープル2」のフォトクルーとして抜擢され、人々と会う予定だ。
 特に今シーズンはシーズン1のパリに続き、東京各地を舞台にしている。すでに東京でのすべての撮影を終えた6人のフォトクルーたちは撮影当時、行く場所ごとに大きな関心を集めてきた。
 6人のフォトクルーたちが行く場所ごとにリアルタイムでネット上で話題になるのはもちろんのこと、彼らの姿が写された写真が現場にいた一般の人々のSNSに投稿され、まだベールを脱いでいなかった「フォトピープル2」に対する熱い関心を証明している。また富士急ハイランドでの撮影の際には、とてつもないファンが押し寄せたという。
「フォトピープル1」はジェジュン、チョ・セホなど8人のフォトクルーが撮影した写真で展示会開催、写真集発売など活発な活動でシーズンを締めくくった後にも愛されている。チームリーダーのジェジュンはフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、視聴率1位を記録したかと思えば、チョ・セホと共に日本で開催された展示会開催後、記者会見も行い、日本のスポーツ紙の紙面にも掲載された。
「フォトピープル」はフォトクルーが本物のフォトグラファーとして生まれ変わる挑戦の過程を描く旅行、挑戦、ファッション、ヒーリング番組だ。

★JYJ ジェジュン、「フォトピープル」東京撮影で"人気爆発"
(http://korepo.com/archives/433328)

シーズン2を予告した「フォトピープル」が、放送前から大きな関心を集めている。
「フォトピープル」シーズン1のメンバーである人気グループJYJのジェジュンとチョ・セホはじめ、MXMのイム・ヨンミン、「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、5urpriseのイ・テファン、INFINITEのウヒョンは、「フォトピープル」シーズン2(以下「フォトピープル2」)のクルーに抜擢された。
特に今回のシーズンは東京で撮影が行われた、6人のクルーは撮影当時大きな関心を受けた。
 6人のクルーがリアルタイムでオンライン上で話題になるのは勿論のこと、彼らの姿が写された写真が一般人のSNSにアップロードされるなど、まだベールを脱いでいない「フォトピープル2」への高い関心が証明された。また富士急ハイランドでの撮影時には大勢のファンが押し寄せ、6人のクルーが日本列島を揺さぶった。
「フォトピープル」シーズン1は、ジェジュン、チョ・セホなど8人のクルーの写真を展示した展示会の開催や写真集発売などにより放送後も多くの愛を受けている。ジェジュンはフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に出演し視聴率1位を記録したり、チョ・セホと共に展示会開催後に記者会見を行い日本のスポーツ紙に掲載されたりした。
「フォトピープル」は、クルーがフォトグラファーとして生まれ変わる挑戦の過程を描いた番組だ。


ジェジュン♪
やっぱー違いますねぇー
日本の事務所からのツイでの情報拡散とか、、、
個人ファンクラブでの、、、情報告知とか、、、
普通なんだろーけど、、、
(東神時代のa-ne時代も・・・そうだったよねぇー
沢山情報上げてたし。。。ツベもねぇー)
あまりにも、、、JYJ JAPANファンクラブの情報が、、不足していたから、、、
普通なんだろうけど、、、凄いと改めて感じる、、、、
マネイジメントされてるよねぇー
あ~なんか、、、本格的に始動してるコト感じます。。。。
ジェジュン・・・・

比べたらダメなんだけど、、、
ユチョンは、、、、、中途半端になりそうな気がして、、、
心配です。。。
日本活動したいのなら、、、やっぱー
日本での事務所とかで活動しないと、、、
日本の手段でねぇー
じゃないと、、、先細りの活動になっちゃう気がする、、、
ご贔屓ふぁんばかりじゃねぇー
しかも、、、最近ユチョンご贔屓ふぁんが、、、凄すぎて、、、
なんだか、、、怖く感じる、、、
自分もファンなんだけど????かなり、、出遅れてる、、、

昔JYJになった時のねぇ、、、
ファンの違いを思い出した、、、
自分的な感想なんですが、、、
ジェジュンふぁんは、、、ジェジュンが悪く言われるの嫌だから、、、
その一念で、、ジェジュンふぁんは、、、ライヴ会場でも、、、
他人のゴミとかも拾って持って帰っていた、、、(感心した)
ユチョンふぁんは、、、自由人ユチョンと同じで、、、
もう、、あたりかまわず自由な行動してるふぁん、、、
(係員の言うこと聞かないタイプ)
ジュンスふぁんは、、、、
なんかつかみどころがない感じで、、、
会場内のゴミ一番置いていくタイプ、、、
(私も何度か拾った記憶)
ちょっとでもジュンスのカミカミ日本語笑ったら凄い形相でにらまれた記憶、、、
まぁー私が感じたふぁんそれぞれですが、、、、
毎回ジェジュンふぁんの方が優しかった記憶、、、
分かち合い精神が当時凄かった、、、、
銀テも一番分けてくれるタイプ・・・
(ユチョンふぁんは、、、あまり、、分けけて頂けなかった記憶)
なので、、、自分も嫌なふぁんになりたくないと、、、
思いつつ、、、だんだん、、、嫌なふぁんになっていた気がします、、、

ユチョンのいろいろなコトがあって、、、
少し引いてみている自分がいた時期もあり、、、
ふぁん復活したら、、、
なんだか、、、ふぁんが怖く感じてしまう自分、、、
ユチョンの唄声を待っていたのにねぇー
ライヴ行くのが怖い、、、
人それぞれ、、、違う思いで参加してもいいはずなんだけどねぇ、、、
仕事の合間に、、、イケる日に感謝してねぇー
それなりに楽しみたいです、、、
私にとっては、、、貴重なライヴ参加日なんだしねぇー




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿