WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

今日もYUCHUN!ポゴシッタ♪20ツベ♪♪♪

2013-08-16 22:24:48 | JYJ
お仕事、、、通常より、、、忙しい週末、、、、
しかも~週末どっぷり仕事だし、、、、
今日も!、、、、振り切って帰ってきた~(←いつものコト)

仕事が貯まってきてる日々、、、、
やる気がしない日常、、、、、

ジョンウ=YUCHUNに~~~~癒されたい!

あと来週で終了ですねぇー寂しい、、、、
やっぱ!リアPCで見てた時と、、、違う字幕がありがたい!
これで~フルだったら良かったのにねぇー

昨日のジョンウ♪
なむじゃっぽいトコ&あま~い!トコ(←古い)、、、いろいろジョンウだった~~~~


★ポゴシッタ♪20ツベ♪
(ブロックされるかもなので、、、、すみません)





wonder得意の♪脳内変換術で、、、、
自分に言われてる妄想モード♪♪♪
暑い日を乗り越える術(爆)


えっとー
DATVは、、、『ポゴシッタ』でしたが、、、、衛星劇場では、、、『会いたい』に、、、
そう云えば、、、屋根部屋も、、、KNTVでは、、、『屋根部屋の皇太子』でしたが、、、いつも間にか、、
世間では、、、『屋根部屋のプリンス』になってましたねぇー
どーちがうんでしょーか?????

来月♪衛星劇場で放映予定ですねぇー(実家の~ケーブルTVでみれちゃう!)
(http://www.eigeki.com/korea/aitai/)



来週から~ミスりプ一挙放映♪
BSじゃぱんでは、、、屋根プリ♪(M-netでもやってますね)
成均館は、、、すかぱーでも、、どこでもやってますねぇー今でも・・・・

YUCHUN♪すかぱージャック♪ですねぇー(爆)








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿