WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

映画YUCHUN記事&JJアルバム記事&JS記事・・・

2013-10-18 22:39:20 | JYJ
なんか~最近XIA&JJ&ちょと映画YUCHUN記事♪いっぱいですねぇー
嬉しい限り・・・
JYJ男3人、、体壊さないで欲しいですが、、、

まずわーちょっこと映画YUCHUN記事♪♪♪


★ポン·ジュノ監督の馬山港である大西映画 "ヘム"の撮影中
第2埠頭に立っ来月末までに撮影...パク·ユチョン·イ·ヒジュン·ソングンなど出演
(http://www.knnews.co.kr/news/articleView.php?idxno=1088914)



ポン·ジュノ(写真)監督の初製作映画"ヘム"が昌原馬山港一帯で撮影中だ。(財)慶南文化芸術振興院によると、8日からヘム製作チームが馬山港第2埠頭で撮影をしている。撮影は11月末まで行われる予定だ。来年夏の公開を目標に撮影中の映画'ヘム'は'殺人の思い出'の脚本を書いたシムソンボ監督がメガホンを取って、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ハンイェリなどの個性派俳優たちの出演でポン·ジュノ監督の初製作映画で話題を集めている。また、映画"ヘム"は、(財)慶南文化芸術振興院の'2013後半慶ロケーションインセンティブ支援事業"に選定され、慶尚南道で消費した金額の30%を還付支援を受ける。

(関連記事⇒10月18・15日ブログにあります)

★チョン·ダビン "イ·サンユン叔父、パク·ユチョン兄さんと演技したくて"(インタビュー)



7歳の頃から私は特に非常に公園ユチョン兄さんが好きでした。ドラマ 'ミス·リプリー'で私はリーDahae unnieの子女優として登場。ディレクターがフラッシュバックで私を置くとき、私は個人的にはパークユチョン兄さんに会った。私は当惑した後、話すことができなかった。私は激しい泣き声のシーンを撮影したときに賛辞 'あなたの泣いての演技は本当に良いです "と述べました。私たちも一緒に写真を撮りました。(記事抜粋)


YUCHUNさん!若いよじゃにもー人気ありますねぇー

キム·ジェジュンのWWWアルバムに関する:ジャンル、収録曲とコラボレーション



WWWトラックリスト:
1.빛 (ライト)
(作詞:キム·ジェジュン/作曲&編曲:ジョンジェ)
2.ウォーク·アウェイしない-フィートBEASTヨンJunhyungを
(作詞:キム·ジェジュン/作曲&編曲:TEXU)
3.ジャスト·アナザー·ガール
(作詞:キム·ジェジュン、D.BROWN、ペク武鉉/作曲&編曲:D.BROWN、ペク武鉉)
4.バタフライ
(作詞:キム·ジェジュン/作曲:HWEチャンニム、2JAJA /編曲:HWEチャンニム)
5.腐った愛
(作詞:キム·ジェジュン/作曲:キム·ジェジュン、クォン·ビン王/編曲:クォン·ビンGI)
6.햇 살 좋 은 날 -フィートNOELリーはゴンをサンウ
(作詞、作曲、編曲:ペク武鉉)
7.リズムの流れを聞かせて
(:キム·ジェジュン/作曲&編曲:TEXU歌詞)
8.그 랬 지 (だから、それがあった)
(作詞、作曲、編曲:キム·ジェジュン)
9.今は良いです
(:ユン·ドヒョン/編曲:チューチュー承歌詞&作曲)
10.#9 +1
(作詞&作曲:キム·ジェジュン/編曲:クォン·ビン王、ソクでチャン)
11.Luvholic -フィートハ·ドンギュン
(作詞:キム·ワン/作曲&編曲:キム·ワン、251、ハイJ)
12.モダンビート
(作詞:キム·ジェジュン、TAKURO /作曲&編曲:TAKURO)
13.パラダイス
(作詞:キム·ジェジュン/作曲:キム·ジェジュン、公園イル/編曲:パークイル)

以下の人々はJJのWWWアルバムに参加
•ユン·ドヒョン
•拓郎 グレイの(日本のバンド)
•D.BROWN(彼は以前のw /ブラックストリートを働いた)
•ハ·ドンギュン
•リーはノエルのゴンをサンウ
•B2ST ヨンジュンJunHyun:
龍JunHyungラップ偉業。JYJキム·ジェジュンの最新の歌にダンスビートとソフトロックのジャンル"を、目を歩いていない"。
•ぴあのドラマーHyesung
•ぴあのベーシストKibum

★JYJ ジェジュン、BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ドンギュンと1stアルバムでコラボレーション!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980147)



 JYJのジェジュンが、初のソロフルアルバムで様々なコラボレーションを披露する。
 C-JeSエンターテインメントは18日、「ジェジュンが初のソロフルアルバム『WWW: Who, When, Why』でハ・ドンギュン、BEAST ヨン・ジュンヒョンとコラボする予定だ。ジェジュンは大衆的で多彩なロックジャンルの音楽で今回のアルバムを構成し、互いに異なる魅力を持つアーティストと共に作業し、アルバムへの期待感を高めた」と伝えた。
 ハ・ドンギュンは曲「Luvholic」というタイトルのPop punkジャンルの曲でジェジュンとコラボし、ヨン・ジュンヒョンはロックジャンルの「Don't Walk Away」のラップフィーチャリングに参加した。
 また、ジェジュンは15日に先公開曲「日差しの良い日(Shiny Day)」でNoel イ・サンゴンと甘美なデュエットを披露し、韓国のチャートはもちろん、日本iTunesチャートのシングル総合チャートでも1位を獲得した。
 ジェジュンは23日、収録曲「Butterfly」を追加で先行公開し、29日に初のソロフルアルバム「WWW: Who, When, Why」をリリースする。その後11月2日~3日の2日間、三成洞(サムソンドン)COEX、11月15~16日には横浜スタジアムで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」でアルバム活動を継続する予定だ。

★2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Japan オフィシャルページ
(http://jaejoong-live.com/)







★JYJ ジェジュン、1stソロアルバム期待感いっぱい!GLAYのTAKURO、BEAST ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドヒョンなど豪華アーティストが参加!(http://mpost.tv/2013/10/jyj-1stglaytakurobeast.html)

 18日cJesエンターテイメントは、「キム·ジェジュンがソロ初の正規アルバム『WWW:Who, When, Why』で、ハ・ドンギュン、BEAST ヨン・ジュンヒョンとコラボを披露する予定だ。
 ジェジュンは大衆的で、様々なロックのジャンルの音楽に今回のアルバムを構成し、いろいろな魅力を持ったアーティストと呼吸を合わせてアルバムに期待感を加えた」と明らかにした。
 関係者は「キム・ジェジュンとハ・ドンギュンが一緒に歌った曲は、「Luvholic」というタイトルのPop punkジャンルの曲でアップテンポの2つのボーカルがクールな唱法で歌をやりとりするのが特徴である。強烈で魅力的なジェジュンのボイスと低音のパワフルなハ・ドンギュンのボーカルが最高の相乗効果を発散して、ユニークで洗練された音楽が誕生した」と説明した。
 続いて「BEAST ヨン・ジュンヒョンは、ソフトなロックのジャンルである「Don't Walk Away」のラップフィーチャリングに参加した。
ヨン・ジュンヒョンの個性あるラップとエキサイティングなダンスビート、キム・ジェジュンの爽やかなボイスが交わってトレンディーなロックを完成した」と伝えた。
 キム・ジェジュンは去る15日先公開曲「日差しの良い日(Shiny Day)」でイ・サンゴンとの甘いデュエットを披露し、国内チャートはもちろん、4カ国のiTunesチャートで1位を占めており、大きな話題を集めた。
今回の正規アルバムでは、ハ・ドンギュンそしてBEAST ヨン・ジュンヒョンと呼吸を合わせてアルバムに対する期待感を高めた。
 一方、キム・ジェジュンは23日収録曲「Butterfly」を追加先行公開して29日ソロ初の正規アルバム『WWW:Who, When, Why』を発表する。その後11月2日~3日の両日、ソウルCOEX、11月15~16日、日本の横浜スタジアムで「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」でアルバム活動を続けていく予定である(韓国経済)
 キム・ジェジュン、彼が帰って来る
10月29日ソロ初の正規アルバム『WWW:Who, When, Why』でカムバック
1月ソロミニアルバム「I」で初めてRockというジャンルに挑戦したキム・ジェジュンのソロミニアルバム「I」の先行公開曲「One Kiss」は、9カ国のiTunes Rockチャート1位席巻。
 キム・ジェジュンはソロミニアルバム「I」とリパッケージアルバム「Y」に合計20万枚の販売高を記録して熱い反応と評論家の好評を博して、イメージの変身に大成功を遂げる。そしてNOW!!キム・ジェジュンは変わらなかった。キム·ジェジュンは進化した。
 今回、初のオリジナルソロアルバム『WWW:Who, When, Why』でさまざまなRockをベースにキム・ジェジュンは自分の音楽的才能の炎を思う存分ふき出した。すっきりとしたメロディラインにポップなサウンドをベースにPost Grunge、Brit Pop、Neo Punk、J-Rock、New Metal、Free Fork、Emocore、Balladなど様々なスタイルで自分の威厳を存分に揮発したキム・ジェジュンの今回のアルバムは、韓国内外の有名アーティストの参加も非常に印象的。
 日本の伝説的なバンドGLAYのTAKUROと韓国Rockの自尊心ユン・ドヒョン。
ブラックストリートのアルバムに参加キャリアの作曲家D.Brown。
強力なコアバンドピアのドラム、ベースメンバーヘスン、キボムとハ・ドンギュン、ノウル イ・サンゴン、BEASTヨン・ジュンヒョンのボイスも加えて一層期待感を加える。
 また、キム・ジェジュンは13曲の収録曲の中の10曲の作詞に参加して愛という共通のテーマの下、自分が持っている考えをそのまま伝えて彼だけの繊細さと深い感情と感性で一方の映画のようなアルバムを完成させた。
 一方、今回のアルバム収録曲の中15日先公開されたバラード「日差しの良い日(Shiny Day)」は、国内音源チャートはもちろん、日本、台湾、タイ、香港の4カ国のiTunesチャート1位を占めており、公開直後の熱い愛を受けており、来週23日に公開予定の収録曲「Butterfly」の追加先公開にすでに多くの関心が集まっている。
キム・ジェジュンの様々なボイスで伝える愛の物語『WWW:Who, When, Why』(シンナラレコード)
 ソロ1集アルバムは、ジェジュンの人脈を活かした期待感いっぱいのアルバムになりそうですね。
ジェジュンらしいところは、韓国のアーティストだけでなく、日本にむけてのプレゼントも忘れてないところ。
GLAYのTAKUROとの曲は、「Modem Beat」という曲で作詞ジェジュンTAKURO、作曲TAKURO、編曲TAKUROのようです。
日本でのライブでのお披露目が楽しみですね。

★ジェジュンが23日に追加でロックを先行公開
(http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=138206287333968003)

 JYJのジェジュンが29日に発売する1stソロアルバム『WWW:Who、When、Why』の発表前に2つ目収録曲を先行公開する。
 C-JeSエンターテインメントは、「15日に公開した秋のバラード「日差しの良い日」が国内外のチャートの上位にランクインしている。ジェジュンの1stソロアルバムはロックアルバムであるため、ロックスピリットが強い曲を来週23日に追加で先行公開する」と発表した。
 先行公開する「Butterfly」はアップテンポのロックだ。誰でも簡単に口ずさむことができるメロディーラインで、韓国的なロックを作ろうとしてできた曲だ。ジェジュンが作詞をしたため、ジェジュンの気持ちが込められている歌詞が特徴だという。
 ジェジュンと一緒に作業した作曲家は、「ジェジュンは、作業中に自信と集中力を失わなかった。鋭いが柔らかく繊細なジェジュンの気持ちが曲にそのまま込められている。曲を最後まで聴いた後、ジェジュンの人生の情熱を感じることができるほど熱い曲だ」とコメントした。
 ジェジュンは15日に1stソロアルバムの収録曲「日差しの良い日」を先行公開し、Bags、cyworld、Mnet、Daumミュージックのチャートで1位になった。また、日本、タイ、台湾、香港の4ヵ国のiTunesシングルチャートでも1位になった。「日差しの良い日」が日本のiTunesで1位になったのは、今年だけで5回目になる。
 ジェジュンは17日午前、JYJの公式Facebookでミュージックビデオのティーザーカットを公開した。公開された写真には、暗い空間を赤い照明で照らしているところに立っているジェジュンが写っている。
 ジェジュンのティーザーカットを見たファンは、「いったいタイトル曲はどんな曲なのか気になる」、「先行公開は甘美なバラードだったが、ジャケット写真とミュージックビデオのティーザーカットは派手なので、どんなアルバムなのか気になる」、「今回のアルバムはヒットしそうだ。公開されている写真は素晴らしい」などの反応を見せた。
 ジェジュンは、23日に2次先行公開曲「Butterfly」を発表して、29日にソロ1stアルバム『WWW:Who、When、Why』を公開する。



JJアルバム♪♪♪
JYJ JAPAN OFFICIAL からもー予約開始になりましたねぇー♪
⇒ブックマークからーどーぞ・・・・(http://www.jyjjapan.jp/)
記事も毎日更新されてますねぇー

OFFICIALからだと、、、10日~2週間かかるよねぇー間に合わないから、、、
結局、、、また、、、iTunesで、、、購入してしまう、、、(苦)

その前に、、、23日楽しみですね、、

JSもツイで応援????(爆)



皆さん最近特に日当たりのよい天気に聞いてちょうどいいジェジュン兄さんの日当たりのよい日〜たくさん聴いてください〜^ ^

JS記事~JS到着さじん! 



やせちゃった????疲れ????なんだか、、、だんだん!JS小さくなっていく感じ~
誰かと、、、違って????
でもーきっと、、、YUCHUNさんもー映画始まると、、激痩せしちゃうのかなぁ~?


★XIAジュンスは7都市10万のファンに会った、100日の長いアジアツアーを完了した。

JYJのXIAジュンスは昨日横浜アリーナで彼の非常に成功し、100日の長いアジアツアーを完了した。



 CJESエンターテイメントXIAジュンスは熱心昨夜横浜アリーナで彼の最後のステージを行い、彼のセカンドアルバムのアジアツアーの旅を終えた "と述べた。月以来、XIAジュンス、バンコク、上海、日本の都市を含む7都市、10万のファンに会った。 "
 彼らは、日本のアジアツアーフィナーレコンサートでは、XIAジュンスはダンスからバラードまでヒップホップにステージを行い、彼の第一及び第二のアルバムで紹介曲に集中してステージの様々なを見せ "、続けた。約60,000日本のファンのために、彼は "みんな空の下"と "つぼみ"を追加しました。さらに、彼は成功しそうする初の男性アイドル歌手としてシドニーでのコンサートを終え、新たな成果を達成し、SBS、オーストラリアのネットワーク上のプログラムに登場した。 "
 日本代表は彼の最初のソロ·アルバムに続いて "、と述べ、XIAジュンスの公演が再び変換されています。彼は10年以上のダンス曲の完璧な生活とのステージを制御し、10バラード曲間に彼の爆発的なボーカル能力に存在するものを動かした。彼はすべての都市でチケットの不足を引き起こして、ファンと配信完璧なダンスステージと高品質の生活を満足しています。特に、観客のエネルギーが会場が揺れること、XIAジュンスのセカンドアルバム、 '信じられない'のタイトル曲が実行されたすべてのコンサートで爆発した。 "
 XIAジュンスは "私は深く私のファンに感動し、私は非常に感謝していますと述べ、彼の気持ちを表明した。私の支持するファンが音楽を作るために私の原動力です。彼らはあらゆる瞬間に私に励ましのトンを与えると、彼らは良い音楽を作るために私の動機です。すべての都市で、彼らは私のためのイベントを企画し、彼らが見て素敵な光景でした。 "
 聴衆メンバー正樹は私がXIA初のコンサートを見にソウルに行って、私は横浜で、今日彼の最後のコンサートを見た "と言った。彼の公演は、私はすべてのコンサートに感動していますので、とても壮大であり、彼らは私の心に永続的なイメージを作成。彼のダンスは非常にセクシーであり、彼の生活は、それは説明することは不可能であることがポイントに最適です。 "沙織が述べもう聴衆メンバー、"ジュンスは、彼が 'つぼみ'を歌いながら私たちを満たすようになったと述べた。Ainikimashida(私はあなたを見に来た)。私は日本での彼の記念すべき、初のソロツアーのためにここにいたのは非常に嬉しいです。 "
 XIAのアジアツアーの舞台監督は彼に大きな親指をあきらめた。"私は本当にアーティストとしての彼自身のステージのために責任の感覚を尊重します。彼の状態を気にすることなく、彼は彼を見に来て、彼は、すべてのリハーサルで非常に徹底していたファンに彼のベストを表示するように努めました。私は長い間、多くの韓国のアーティストと仕事が、ジュンスは特別です。彼の誠実にすべてのスタッフと最高の結果のために努めみんな移動しました。 "
 国際的なファンからの応答には、驚くべきものだった。個人的にコンサートを見ることができなかったアメリカやヨーロッパ、から、ファンはそれぞれのコンサートに花の花輪を送り、YouTubeに自作のサポートのビデオをアップロードした。さらに、一部のファンは、人でのコンサートを見て、中国、韓国、日本を訪れた。
 彼のセカンド·アルバムのための彼の100日の長い活動を終えた後、彼は韓国に返すとすぐに、文化センターを世宗(セジョン)に表示される、ミュージカル '月'のリハーサルを開始します。


XIA様~昨年のアジアツアー、、、日本抜けてたけど、、、
本当に~来て頂けたんだぁーありがとうですよねぇー
JJもー去年来れなかったのにー今年は2度も日本でペンミ&ソロコン♪♪♪

JYJライヴもーそうー思うと幸せな1年ですよねぇー♪♪♪
これ以上贅沢云うと、、、来てくれなくなりそーなので、、、、
ありがたく感謝して・・・・YUCHUNの来日を、、、祈って待ちます♪♪♪

明日、、、そーそー韓流10周年のーイベントでしたねぇー
ミュージック大賞が、、、まさかのー大どんでん返し、、、、
結果観た瞬間から、、、wonder一気に観るのさめちゃったケド、、、、
明日放映なんですねぇー
ダビしよーか、、、迷うところ、、、、
まぁー必死でー投票したのでー結果は、、、観ましょーかねぇー

JIN最終話のほーが、、気になるわぁー

ソンス、、、観て思ふこと、、(いつも帰宅すると、、、ソンス始まってる時間)
当時、、、ほんとーに、、、YUCHUN不足でしたが、、、
なんだか、、、、売れなくなって???ドラマに走った感があり、、、(←言っちゃった)
少し覚めてた時期、、、(やっぱダメかなって思った時期、、すみません)
唄うたいYUCHUNが好きなwonderは、、、少し複雑で、、、
(しかも、、、携帯のTVドラマのYUCHUNちょっと、、、だったし、、、)
リアル時にあまり、、観てなかったと云う事実、、、(だって!言葉わかんないし、、、)
しかし、、、
途中から、、、翻訳&あらすじがわかるよーになり、、
真剣に観だしたんです、、、すっかりーハマりまして、、、
翻訳ですが、、、いちいちーセリフが感動し、、、、
そのセリフを、、、何度、、、朴り、、、研修やミニ論文など、、書いた事か、、、(爆)
セリフ&言葉が新鮮でしたねぇー

いま久々に観てもー新鮮だわぁー

この唄が、、、今wonderの頭の中、、、この2曲流れてマス、、、

TOO LOVE&TO YOU ITS GOODBYE



いつ聴いても~素敵♪♪♪♪

久々にそうるこん♪観たら、、、、



コレ↑↑↑外せない、、、、(爆)


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿