WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

YUCHUNさん!だらけ(爆)

2012-12-06 20:45:18 | JYJ
あ~今日も遅い、、、!
でもー昨日、、、YUCHUNさんのォー
仮眠サジンみて~
“1日1~2時間の仮眠でも幸せ”って・・・
wonder3~5時間寝てるから、、、ちょ~幸せ(←違うと思う)
何度も仮眠サジン。。。見ながら頑張ったよォー
仕事別ミッションどうにか、、、期日までに終わりそーで、、、
ホッしてます。。。
これも・・・YUCHUNさんぱわーのおかげですよォー(爆)
YUCHUNさん!いつも~感謝してますよォー


「会いたい」JYJ ユチョン、ユ・スンホに宣戦布告

 JYJのユチョンが、ユ・スンホに宣戦布告した。
 韓国で5日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で、ヘリ(カン・ヒョンジュン/ユ・スンホ)は、ハン・ジョンウ(ユチョン)に、自身とジョイ(イ・スヨン/ユン・ウネ)と3人で仲良くなる方法は友達になることだと話し、友達になろうと提案した。
 ハン・ジョンウは、「友達…難しいと思います。僕、ジョイに惚れましたから。心配しないでください。どうせジョイは僕に興味がないから。片思いだけなら大丈夫でしょう?」と挑発した。
 これについてヘリは、「宣戦布告ですか? 僕、怒ったら結構怖いのに。まさか、まだジョイがハン刑事が捜しているイ・スヨンだと思っているんですか?」と言いながら笑ってみせた。
 ハン・ジョンウは、「顔が違うということ以外で、彼女がスヨンではない理由を僕に一つでもいいからお伝え下さい。いつでも思い出したら教えて下さい。その時、また話しましょう」と話した。笑っていたヘリは、硬い表情でハン・ジョンウを鋭くにらみつけた。
 この日の放送では、ジョイの家を訪ねたキム・ミョンオク(ソン・オクスク)が、警察署で調査を受けて帰宅するジョイを見て、すぐに自分の娘イ・スヨンであることに気づく姿が描かれ、劇的な緊張感を高めた。


「会いたい」ユン・ウネ、号泣シーンの名演技に視聴者も“涙”

 女優ユン・ウネが、名演技で視聴者の涙を誘った。
 韓国で5日の夜に放送されたMBCドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で、ハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)はカン・サンドゥク(パク・ソヌ)の殺人容疑が浮上したジョイ(ユン・ウネ)を守るため、自ら彼女を逮捕した。
 ジョイは、ハン・ジョンウが自身を取り調べるために取り調べ室へ入ってくるなり、カン・サンドゥクに性的暴行を受けた時のことを思い返し、「何が問題なの? うまく死んだのに。なんでこんな風に捕まえられないの? ちゃんと死ななかったの?」と話した。ハン・ジョンウは、取り調べ室の様子が録画されているとジョイの突発的な発言を制止した。
 しかし、ジョイは「新聞で見ました。幼い女子学生を暴行して、ダムに捨てたそうじゃない? そんな奴は死ななくちゃ。そう思うのは私だけ?」と反論した。
 その瞬間、ジョイとイ・スヨンの指紋が違うという連絡を受け、ジョイの疑惑は晴れた。ヘリがジョイの指紋を取り替えたため、ジョイとイ・スヨンの指紋が異なるという結果が出たのだった。
 陳述書を書いていたジョイは、ハン・ジョンウに「私がイ・スヨンだったら嬉しいでしょう? だったら、こんな面倒な過程は全部必要ないし、私が犯人なのに。だから、事件の日にヘリの家の前に来たんでしょう? イ・スヨンという名前で呼んでほしいと、私を探ったんでしょう? イ・スヨンだったら、捕まえようとしたの? その後、ずっと私に接近しようとしたのも、そのせいなの? 殺人者の娘。性的暴行を受けた女。私がイ・スヨンだったら、他の証拠は探す必要もないって? そうでしょうね。ハン刑事?」と、ハン・ジョンウの本心を誤解した。
 ハン・ジョンウは、「なぜそんなに歪んだ見方をするんだ? ひねくれたのか? 殺人犯の娘だと人を殺すのか? 暴行を受けて傷ついた人がみんな、人を殺すわけじゃない。スヨンは誰も殺していない」と一喝した。これにジョイは「私がイ・スヨンだったらお前から殺した」と毒づいた。
 ハン・ジョンウは「僕が殺されても、あなたがイ・スヨンだったらいい」と話しながら涙を流し、ジョイもまた涙を見せた。
 ジョイはヘリの助けで釈放され、ハン・ジョンウは警察署から出てきてジョイとヘリの後ろ姿を見つめた。そして「スヨン、足の甲の傷のように、僕を見るたびに心が痛むんだね? ごめん、待ってるから。『消えた。嫌な記憶』」と呪文をかけた。
 家に帰ったジョイは、ヘリの前で何事もなかったように強い姿を見せるが、自分の部屋に戻るなりハン・ジョンウに浴びせたひどい言葉を思い返して号泣し始め、泣き声が聞こえないよう自身の口を塞いだ後、ベッドまで行って布団を頭からかぶって泣き続けた。
 かつての辛い記憶に、涙が乾くことがない日々が続くジョイ。その姿に視聴者は「私の心も痛い」「ユン・ウネが泣く時、私も泣いた」「ユン・ウネの名演技が際立った」「ユン・ウネ、涙の女王に決定」などという反応を見せた。
 この日の放送では、警察署で調査を受けて釈放されたジョイを見たキム・ミョンオク(ソン・オクスク)が、彼女が自身の娘だと一目で気付き、ジョイの家を探し出して彼女と対面する様子が描かれ、劇的な緊張感を高めた。


JYJ ユチョン、一年の終わりと始まりはこの男で

 JYJのユチョンが、俳優キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き、“今年の男”に浮上した。この勢いが続けば、年末はもちろん、来年の初めまでユチョンの魅力にハマる視聴者が増えると見られる。
 ユチョンは、MBC水木ドラマ「会いたい」で初恋の女性イ・スヨン(ユン・ウネ)を忘れないハン・ジョンウ役に扮し、もう一度高い人気を集めている。彼は、現在韓国で第9話まで放送された同ドラマでの切ない演技が毎回話題になるほど、俳優として無限の能力を発揮している。
 彼は、韓国で6月に最終回を迎えたSBSドラマ「屋根部屋のプリンス」で現代にタイムスリップしてきた王子イ・ガクを演じ、かわいいながらも真面目な魅力をアピールし、高い人気を得た。今回のドラマでは悲しみを抑えながら生きていく温かい心の持ち主ジョンウを表現し、いつ王子のイ・ガクだったのかと思わせるほどの演技的な変身に成功した。
 アイドル出身の俳優という表現さえ似合わないほど、ユチョンは俳優としての地位を固めた。また、優れた演技力も相まって、熱狂的なJYJファン以外にも、一般の視聴者の心まで揺るがすほど自身の魅力をアピールしている。
 整った顔立ちと切ない眼差し、甘い笑顔は、俳優ユチョンの魅力ポイントになった。現在彼は20代半ばの若さで休まず作品に出演し、幅広い演技を見せている。そのため、これから俳優として限りなく成長しながら見せるユチョンの真価が、より高く評価されると見られる。
 全20話のドラマ「会いたい」は、現在ターニングポイントを迎えている。ジョンウとスヨンが14年ぶりに再会した後、すれ違った愛の中から込みあがってくる感情が、視聴者の涙腺を刺激している中、これからユチョンの歩みが期待を集めている。


え~~~~
wonderは、、、、JYJのォーYUCHUNさんがしゅき~~~~
俳優YUCHUNさんも素敵だけど、、、、
唄うたいに・・・・少し戻ってよォー

でも・・・YUCHUNさんのォー素敵さは、、、日々UPしてますねェー
人気も・・・・すごいですよねェー
るっこりの方も、、、言ってました、、、、
1500人の応募で切ったと、、、、ペンミ外れた方もたくさんいると、、、との話ですた!
すっげー人気だわぁー嬉しいけど、、、
5人の時は、、、それ程でも・・・・


サジンいつものとこからお借りしてます~
Cr様ありがとーです!


どれも・・・素敵!
しゃいこー♪♪♪

でもーYUCHUNさんのー日本語なんだか、、、懐かしかったー
前は、、、いっぱい!話してたよねェーすらすらと、、、(爆)
唄も日本語も(下手と言われたダンスも)忘れないでねェー

明日は、、、屋根部屋最終話です~
あんなに・・・イ・ガクさんにー激萌してたのにィー
今は、、、ジョンウに激萌ですねェー
しゃいこーの水木金♪♪♪

屋根部屋始まるとき、、、博覧会後1ヶ月過ぎた頃ですたー
めっちゃ!暑かったコト想い出すー
現在は雪ですねェー
半年間・・・・イ・ガク様&ジョンウ様に激萌してたー日々(爆)
どーでもいいけど、、、
屋根部屋のYUCHUN中心動画、、、、やっぱー頑張ってみます~
実は、、、ジョンウにー心奪われて(爆)
なかなか作る気になれてないですよォー
明日、、、また、、、泣くのかなぁー
やっぱ!イ・ガク~~~~ってなるのかなぁー(爆)

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿