WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン❤ヘム記事他いろいろインタ画像&JYJ記事&ジェジュンインスタ♪

2014-08-06 21:45:58 | JYJ
JYJの活動&ユチョンヘム、、、、
ほんとー記事多くって、、、追いつけない日々ですねぇー
日本でも週刊誌ユチョン、、、、
立ち読みできず、、、結局、、、昼休憩中に、、、
職場内のコンビニへ、、、直行して買っちゃったぁ(爆)

ユチョン、、、守りたいのは、、「自分の女(彼女)」
当たり前ですよねぇー
家事こなして自分を支えてくれるからだって!

ユチョンの女って、、、いいなぁーって、、、、
wonderは、、、強く&たくましく生きていきますよぉー
でもでも~兵役前、、、突然の結婚宣言は、、、辞めてねぇー
体に悪いわぁー(苦爆)

このツイみて、、、夜ご飯は、、、ラーメン決定!




★マガジンM表紙モデルパク·ユチョンの写真.. ^ ^
(http://m.blog.naver.com/fhilo/220083624094)



★JYJ FB




CINE21 DFolio制作 このデベロッパーの他のアプリ
iTunesを開いてAppを購入してダウンロードしてください。
https://itunes.apple.com/kr/app/cine21/id432809312?mt=8

2014.8.6♪JYJ Official FB ByYUCHUN


★「ヘム」パク·ユチョン "条件はない問う純粋な愛懐かしい"(インタビュー)
(http://m.asiae.co.kr/view.htm?no=2014080612552408202)



歌手兼俳優パク·ユチョンが映画「ヘム」(監督シムソンボ)のリムーバブルと紅梅の純粋な愛に羨ましさを表わした。パク·ユチョンは5日午後、アジア経済と会って"'ヘム'で私が演技したリムーバブルは非常に素朴である。多分私は憧れていた人物だったのかもしれない」と告白した。この日パク·ユチョンは"私の1,2時からお金を稼いだ。人生に責任を負うし、そう生きてくるみるとリムーバブルこのおばあちゃんを担当してい生死がかかったベトイルをすることが記載されて似ている部分が多いと思った」と話した。彼は続いて「リムーバブルと似ている部分があったが、結論としては、多くの部分が異なることもした」とし「考えが純粋なので、行動が先に出ることができ、 、望んうとするもの押し進めることができるというのが好きだった」と付け加えた。パク·ユチョンは「リムーバブルが羨ましくもしたし、そのような人たちがこの時代に必要であると考えてもたくさんありました。最近はそう住んでいる人がいなかったではないか」と問い返した。加え彼は"'ヘム'は、現時点で必要な映画だ。最近の社会で見ることができない純粋な愛を描く」とし「最近は人を見る前に条件を最初に見ないか。ドンシクと紅梅は何も考えず、条件なしにお互いを愛する。そんな愛が懐かしくうらやましい」と明らかにした。一方、「ヘム」は同名の戯曲「ヘム」をもとに制作された映画だ。密航を試みたが、不慮の事故で密航者が亡くなると、モンスターに変わっていく船員たちの話を描く。人間の欲望と ​​本性、愛の原初的な感情を述べている。パク·ユチョンハンイェリキム·ユンソクキム·サンホイ·ヒジュンムン·ソングンなどが出演した。開封は来る8月13日。

★`ヘム`ハンイェリ」の撮影現場でパク·ユチョンと名前を呼ばなかった」(インタビュー)
(http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201408060541)

俳優ハンイェリがパク·ユチョンとの演技呼吸に対して言及した。ハンイェリは最近、映画「ヘム」(シムソンボ監督、(株)ヘム製作)封切りを控えて韓国経済TVブルーのニュースとのインタビューで「年下の男パク·ユチョンが姉とブルドンガ」という質問に「お互いに名前を呼ばなかった」と明らかにした。続いてハンイェリは「撮影現場では、それだけで全自動式がと紅梅と呼んだ。演技に没頭するには、劇中の名前で呼ぶのがはるかに楽だった。不快に配列を作るより少し楽に行きたいと思っ。パク·ユチョンさんだけでなく、誰もが劇中の名前で呼んだ。それ自然だった」と話して目を引いた。またハンイェリは話題になったパク·ユチョンとのベッドシーンにも明らかにした。ハンイェリは「仕方なくベッド新の話が多いようだ」という言葉に笑って見せ、「どうしても多くの注目を取得していただくことだ」とし「映画でベッド神ドンシクがと紅梅の生存的な本能の行為だ。だからベッドシーンを見た方が悲しく詰まって痛いという感じをたくさん受けられたよ。だからよく撮った気がした」と明らかにした。ハンイェリは"撮影をしながらベッドシーンを頭で理解しようとした。ところが、撮影に入ると理解しようとしていたこと自体が愚かであるという考えがしたよ。その瞬間、撮影に没頭したら本当に大変痛かったよ。多く泣いた記憶がある。その神を撮りながらリムーバブルこの度、紅梅が本当にかわいそうだという感じが強かった。さらに生きていることを証明されたくなかったのかと思った」と話した。一方、「ヘム」は満の夢を抱いて出発した6人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中で密航者を乗せて運ぶの話を盛り込んでいる。13日封切り。



★JYJの新曲「BACK SEAT」KBSで放送不適格判定“歌詞の一部分が性行為を連想させる”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000931)



JYJ側が新曲「BACK SEAT」について、KBSが放送不適格判定を下したことと関連し「方法を探している」と話した。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は6日、OSENに「JYJの『BACK SEAT』の歌詞の一部分が扇情性の問題で放送不適格判定を受けたのは事実だ。現在アルバム企画チームが方法を探している」と明かした。
 これに先立ちKBSは、「BACK SEAT」での「Put you on back seat」という歌詞が男女の性行為を連想させるという理由で放送不適格判定を下した。
 JYJは9日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムでアジアツアーの幕を開ける。


↑↑↑
最後のぉー記事、、、なんですかぁ~?????
確かに、、、訳した歌詞観たとき、、、wonderも、、、妄想しましたよぉー
車の中で、、、、(爆)そして、、、あの(爆)せくしーイスプレイだし(爆)

別にーそう思っていない方もいるでしょーに、、、、
一方的に決めつけて、、、放送不適って、、、、、
想いは妄想は自由ですよねぇー
著作権は、、、乱れてるっぽい気がしますが、、、こう云うのは、、駄目なんですね、、、、
放送の自由とか、、、、演出の自由とか、、、、(怒)
じゃ~日本で、、、いっぱい!唄って&流して、、、放送して!!!!!(願&祈祷)

記事いっぱいなので、、、、
ドンシクユチョンじゃない、、、、ユチョンサジンだけ~
同一人物ですよねぇーいろんなユチョン♪いいですねぇー
俳優顔&素顔&インタ顔&JYJユチョンが一番いいんですけど、、、



今日のお気に入り、、、、



昨日忘れてた、、、ジェジュンインスタ♪



気が付けば、、、時間がある限り、、、
JYJアルバム聴きまくり~
関係ないケド、、、お気に入り順
実は、、毎日変わるお気に入り曲順ですが、、、
最近の~WMwonder順

① 9曲目:Lazy Life (30…)ユチョン♪♪♪
② 2曲目:Back Seat
③ 7曲目:Sad Dawn (明け方2時半)ユチョンの唄声めっちゃ!好き♪
④ 12曲目:Creation
⑤ 5曲目:Dad, You There? ユチョン♪♪♪
⑧ 11曲目:Dear J ジェジュン♪♪♪
⑦ 4曲目:Age 7 ジュンス♪♪♪
⑧ 10曲目:Baboboy
⑨ 6曲目:So So
⑩ 8曲目: Let Me See
⑪ 3曲目: Letting Go
⑫ 13曲目:Valentine
⑬ 1曲目:Just Us




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿