WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュンドラマ記事&動画&いんすた♪なつかユチョン・・・

2017-08-31 23:49:18 | JYJ
何気に、、ユチョン招集解除からそろそろ1週間ですねぇ、、、
いまだ、、、ユチョンからのその後、、、どーなんですかねぇ????
まぁ、、、一般人なの???芸能人なの????
それも曖昧の中、、、、
ふぁんだけ、、、取り残された感あり、、、、虚脱感の日々ですよぉ、、、、

きっと、、、本当は、、、たくさんの方々に幸せオーラ醸し出したいよねぇ、、
公開恋愛したいとか、、、したくないとか、、、、
一般人の未来のコトなので、、、、関係ないのかもしれないけど、、、
一応、、、、ユチョンから、、、何かしらの報告欲しいと思うのは、、、
我がままなのかなぁ、、、、ふぁんの身勝手な思いなのかなぁ、、、、
今まで、、、、散々応援してきたけどねぇ、、、、
ふぁんは、、、ただ、、作品だけを応援すれば良い存在なのかもねぇー
ユチョンと言う、、、芸能人という商品だけ、、、お金をだして購入するだけの存在、、、

もう、、、誰のふぁんにもならないし、、、なれないし、、、
ふぁんの方が、、、トラウマ抱えてますよぉ、、、、、

ユチョンは、、、未だ何も語ってませんが、、、、
こんな記事の見出し、、、、、
ユチョン婚約者とか、、、いりますか????

★ユチョン婚約者ファン・ハナさんの祖父が創業の南陽乳業、HPがハッキングされ会員情報が流出
(http://k-newsdaily.com/archives/15003)



JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんの祖父が創業者であることで話題を呼んだ南陽乳業のホームページがハッキングされ、会員情報が流出したことが明らかになった。
 南陽乳業は30日、「最近、捜査機関が検挙したハッカーのPCから当社ホームページの会員情報の一部が発見されたことを28日に確認した」と明らかにした。
 同社によると、2011年5月から2015年末までに加入した会員の一部のID、名前、Eメールアドレス、生年月日、連絡先及び住所が流出したことが把握された。
 警察は、正確な被害規模などを把握中で、約100万件の情報が流出したと推定している。
 南陽乳業はホームページに謝罪文を掲載し、「個人情報の一部が流出した点について心から謝罪申し上げます。今後は恥ずべき事故が起きないようにセキュリティ対策をしっかりとします」と明らかにした。住民登録番号は収集しておらず、該当期間の他に加入した会員情報は流出しなかったという。

★いんすた&FB




cjes.tagram見る人ときめき指数🔝させるいきいきボンピル🍏
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#不思議の国のフィル#今回_時間旅行は_どこ#いきいきある_いきいきして#カルーセル#の組み合わせグッド#必須のカップル#デート#今夜#10時#確認してください#Drama#Kdrama#KBS#manhole#シジェス他のグラム


cjes.tagramおやつは🍦暑さに疲れたジェジュンも踊らせる🕺(ルルララ)
今日も耳詠ボンピルが見たい場合は?KBS2<マンホール>本邦死守!
Vアプリで表示▶️http://www.vlive.tv/video/40287/
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#不思議の国のフィル#本邦死守#一時間前#メイキング#公開#ネイバー#Naver#Vアプリ#Making_Film#ボンピルの_夏ナギ#あたりの充電


cjes.tagram」や、お前。ジョー..良い。良い」
好きな受診の前には、氷が⛄れるボンピル!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#不思議の国のフィル#高校生#風船イベント#告白失敗#好き#3文字#いきいきフィル#清涼清涼#Drama#Kdrama#KBS#manhole#シジェス他のグラム


cjes.tagram一体フィルに何が起こったのですか?(faetフィルムルク)
今夜<マンホール>8回で確認可能!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#不思議の国のフィル#フィルムルク#花を持った男#一体_何が_起こったんだ#現在では_何が#今夜#PM#10時#8回#Drama#Kdrama#KBS#manhole#シジェス他のグラム


cjes.tagram熱働くキム・ジェジュンはいつもセクシー♥
#今夜#マンホール#本邦死守#忘れない
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#不思議の国のフィル#台本#裂空#熱働く_男#フィルやら_すぐ会っ#マンツーマン#相性#夜#PM#10時#8回#Drama#Kdrama#KBS#manhole#シジェス他のグラム


jj_1986_jjやお前〜!

いんすた動画


Vあぷり動画


★KBS 한국방송‏ @MyloveKBS
(動画)

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
[#맨홀ライン公開メイキング🙌] ジーンを羽のアップのようでは (人であるロウイング❤) #세상_가벼운_유이 #눈물_장인 #김재중

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
夜10時00分 KBS 2TV #맨홀 < 7 >例、▶過去に戻り、私が今入隊の前日であることを知ったフィルは告白を決心する。
が彼の顔を見ることを許可されたのは隠しておいた皮の感情がアップを開始する.

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
の端っこのマッチの端っこのマッチに必要なカップルに傷を受けたられた女性😂 👉 https://goo.gl/GRy1s9 #왜_좋다고_말을_못_해 #눈물이_빗물 #맨홀

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
その子にとっての絶対数が盗むことができない》 #고백타이밍 #필이_할뚜이따 #맨홀 #예고

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
夜10時00分 KBS 2TV #맨홀<の第8部>の予告▶されたのは、フィルに彼の心を告白し、フィルは数との関係を妨害する人がされたのであったことを知ることが.

★「マンホール」JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ、雨の中で“甘いデート”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2077413)



JYJのジェジュンとユイの心が通じ合った。
 30日、韓国で放送されたKBS 2TV「マンホール-不思議の国のピル」では、噴水広場で告白の成功を祈るポン・ピル(JYJ ジェジュン) とカン・スジン(元AFTERSCHOOL ユイ) の姿が描かれた。
 公募展を準備するカン・スジンについて行ったポン・ピルは、噴水を見て願いごとをする。ポン・ピルは「23年間この女の子が好きだった。だけど、告白しなかった。今日だけは必ず成功しますように。今日も失敗すれば、この噴水に身を投げ、この世を去る」と願いごとをした。
 切実に祈るポン・ピルの姿を見てカン・スジンは、「軍隊に行く前に告白するのかな。もしかして、告白しようとしてるかな」と思い、ポン・ピルの告白を待っていた。続けて「もし、ポン・ピルが私に告白するつもりなら、今日だけは必ず成功しますように」と一緒に願い事をした。
 ポン・ピルは「これ以上後悔したくないから、もう言う!」と告白を決心するが、その瞬間雨が降り始める。カン・スジンは「あなた、今日私に言うべきことは必ず言わなきゃいけない。今できないなら、今日中にして」と話す。二人は仲良くレインコートを被って、雨の中でデートを楽しむ。この姿を見たユン・ジンスク(チョン・ヘソン) は、冷めた表情を見せる。

★JYJジェジュン&ユイ、ドラマ「マンホール」で熱演…すれ違うふたり
(http://korepo.com/archives/355569)



KBS2水木ドラマ「マンホール - ふしぎの国のピル」(以下、「マンホール」)が、公開プロポーズを受けるユイの様子を31日に公開した。
写真は、ユイとチャン・ミグアンの甘いプロポーズシーンと、これを悲しい眼差しで見つめるジェジュンの様子が収められている。3人の交錯した関係が視聴者たちをやきもきさせている。
ドラマ「マンホール」は、ボンピル(ジェジュン)がマンホールに落ちてタイムスリップするというエピソードを描いた。

★ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」7話
(http://korepo.com/archives/355300)



30日に放送されたKBSドラマ「マンホール−不思議な国のピル」7話では、軍入隊前日に戻ったボンピル(ジェジュン(JYJ))の様子が描かれた。
 ボンピルは、甘いスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))の声で目覚めた。スジンは「あなたが好きな肉炒め、チャプチェを作ったから、早く来て」と言った。朝ご飯を準備してくれたと聞いて、ボンピルは「あいつがどうして急に“嫁コスプレ”してるんだ?」と気になり、「マンホール、お前がついにとんでもない事件を起こしたんだな。信じてもいいのか?夢みたいなんだけど」と感激した。

ボンピルは、朝ご飯を準備してくれたスジンの姿を見て、結婚したと勘違いしたのだった。しかしトイレにいる父親の姿や、ダイニングで座っている母親の姿をみて「スジン、俺たち結婚したんじゃないのか」と言った。
あまりにもよくしてくれる家族たちの様子にボンピルは、「みんなどうしたんだ」と驚いた。家族がよくしてくれる理由は、ボンピルが軍入隊する前日だったからだ。ジンスク(チョン・ヘソン)に会い、入隊前日に来たことを聞かされたボンピルはスジンに告白する最後のチャンスである入隊前日を逃すことはできないと言って、スジンの所へ行った。


こんな、、、ユチョンにまた会いたいけど、、、、、
複雑、、、、






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿