WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・ドリフェス&いんすた&FB&LINE・・・ユチョン関連記事

2017-10-26 23:01:21 | JYJ
今日は、、、ジェジュン朝日ドリフェスでしたねぇー
毎度ですが、、、スカパーでダイジェスト放映するので、、、、
それを楽しみにしてます・・・・
参戦されたふぁん&ジェジュン。。。お疲れさまでした~

そして・・・
同日ユチョン関連裁判、、、、
ユチョン、、、裁判記事じゃない、、、
結婚記事じゃない、、、
なんか、、、違う記事欲しいよねぇー
ユチョン・ファンハナさんじゃなく、、、、
ユチョンのお仕事してる姿みたいんですけど、、、、
あぁ、、、でも、、タトゥーが、、、、頭をよぎる、、、

★LINE&FB&いんすた







cjes.tagram台湾のファンミーティング前のウォーミングアップ!私たち11月2日、ジェジュンとリアルタイムトルクで会いましょう😋
将于11月2日在一直播见!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#金在中#ウェイボ#微博#金在中_Official#フォローして#通知#待つ#11月2日#中国の視覚#午後7時#一直播#爱我请举手#金在中粉丝见面会#台湾#台大体育馆#台湾の#台湾の大学体育館

cjes.tagramキム・ジェジュンは、ナノ単位でフルゴまたごなけれ本来の味!
ポーズ天才キム・ジェジュンの何百もの魅力にもう陥る...
今日tv朝日ドリームフェスティバルで会って!
ビハインドポストショートカット▶http://naver.me/55DESj4J
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ジェジュン#コスモポリタン#グラビア#ビハインド#ネイバー#ポスト#今日#tv朝日ドリームフェスティバル##テレビ朝日ドリームフェスティバル2017#アジアファンミーティング#ソウル#10月29日#慶煕大学#平和の殿堂#すぐに会って#シジェス他のグラム

cjes.tagramねえ?ファンミーティング日、会場で#キム・ジェジュン#サイン会か?
皆さん#実話ですすぐメロンチケットでGOGO
メロンチケット> https://goo.gl/Gsh93e
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#10月29日#ファンミーティング当日#慶煕大学#平和の殿堂#サイン会開催#キム・ジェジュンが撃つ#扮装ブース続い#サイン会まで#惜しみない#ファンサービス#賞賛し#メロンチケットに#サッ考古学#シジェス他のグラム

cjes.tagramみんな準備は♥ジェジュンの控室の姿捕捉!
すぐtv朝日ドリームフェスティバルで会いましょう!
みんな準備はいい♥ジェジュンの楽屋姿をキャッチ!
もうすぐテレビ朝日ドーリムフェスティバルで会いましょう!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#2017年#tv朝日#ドリームフェスティバル#朝日ドゥペ#さいたま#スーパーアリーナ#ファンの皆さん_多く_待ちたんです#控室#捕捉#今日_相変わらず_よくでる#すぐに会いましょう#シジェス他のグラム


jj_1986_jj明日会いましょー^ - ^



★ジェジュン日本FANサイト
⇒http://www.jaefans.com/?ckattempt=2


KIM JAEJOONG
OFFICIAL FAN CLUB SITE
OPEN!
jaefans is...
今、ジェジュンが考えていること、
ジェジュンがしようとしていること、
ファンとジェジュンが一緒に素敵な世界を作っていくサイトです。
いよいよ 「jaefans」2017. 12 . 1 オープン予定!

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

★JYJユチョンを恐喝未遂 男2人の実刑確定
(http://k-newsdaily.com/archives/16724)

韓国大法院(最高裁)は26日、JYJのユチョンに対する恐喝未遂罪などに問われた男2人の上告を棄却し、それぞれ懲役1年6カ月と懲役2年の二審判決を確定した。
 被告の一人は昨年6月、ユチョンから性的暴行を受けたとする交際相手の女の話を基に、「事件をマスコミにばらす」とユチョンを脅し、金銭を受け取ろうとした。元暴力団員のもう一人の被告がこれに加担した。
 金銭を受け取れなかったため女はユチョンから暴行を受けたとして告訴したが、検察は嫌疑なしとの判断を下し、3人を虚偽告訴や脅迫、恐喝未遂などの罪で起訴した。このうち女のみ上告せず、二審判決の懲役1年8カ月が確定していた。
 ユチョンを巡っては計4人の女性が相次いで暴行されたとして告訴したが、当局は4人との性関係はいずれも強制性がないと判断した。

★「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000020-wow-asent)

韓国人気グループ「JYJ」のユチョン(31)に性暴行を受けたとして最初に告訴した3人全員に実刑が確定した。
ユチョン(JYJ)のプロフィールと写真
 26日午前10時10分、最高裁はユチョンを脅迫した容疑で実刑を宣告された被告AとBの上告を棄却した。これにより、2人はそれぞれ懲役1年6か月、懲役2年の原審判決が確定した。
最高裁では、弁論なしに上告棄却判決を確定。2016年10月以降、進行されてきた裁判は、これで終止符を打つこととなる。
これを前に、ユチョンを最初に告訴した3人のうちの被告Cは、2審で1年8か月が言い渡され、上告を放棄したため既に実刑が確定していた。

★JYJ ユチョンを脅迫、男性2人の実刑確定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2080913)

歌手兼俳優のJYJ ユチョンから性的暴行を受けたと主張した女性A氏の恋人であるイ氏と、いとこの男性ファン氏の実刑が確定した。
 最高裁判所2部(主審チョ・ジェヨン最高裁判所判事) は、本日(26日) 恐喝未遂などで起訴されたイ氏(33歳) とファン氏(34歳) の上告審で、それぞれ懲役1年6ヶ月と2年を宣告する原審判決を確定したと明かした。
 イ氏は去年6月、自身の恋人が風俗店のトイレで性的暴行を受けたと警察に告訴した。続いてイ氏は、暴力組織出身のファン氏と合意金5億ウォン(約5,000万円) を要求した。
 ユチョンが脅迫に応えず、A氏が性的暴行の疑いで告訴したが検察は嫌疑なしの結論を下した。
 彼らは誣告(ぶこく:虚偽で告訴した疑い) と恐喝未遂の疑いで起訴された。A氏は懲役1年8ヶ月、イ氏は懲役1年6ヶ月、ファン氏は2年刑を宣告された。

★「JYJ」ユチョンに恐喝未遂、男2人に実刑確定
(http://korepo.com/archives/372634)

韓国人気グループ「JYJ」のユチョン(31)に性暴行を受けたとして最初に告訴した3人全員に実刑が確定した。
 26日午前10時10分、最高裁はユチョンを脅迫した容疑で実刑を宣告された被告AとBの上告を棄却した。これにより、2人はそれぞれ懲役1年6か月、懲役2年の原審判決が確定した。
 最高裁では、弁論なしに上告棄却判決を確定。2016年10月以降、進行されてきた裁判は、これで終止符を打つこととなる。
これを前に、ユチョンを最初に告訴した3人のうちの被告Cは、2審で1年8か月が言い渡され、上告を放棄したため既に実刑が確定していた。

ジェジュン久々の・・・
日本でのフェス・・・・
えーね以来かもねぇ・・・
他のアートストの方々、、、ファンもだし、、、
日本人スタッフの中で、、、緊張するよねぇー多分、、、
そんな中、、、ファンクラブオープンするんだぁー
以前、、、
JYJ japan official からもジェジュンの個人サイトの告知あって、、、
削除して、、、ってありましたよねぇー
もし、、、
JYJ japan official からでなければ、、、
JYJ japan official 打撃ですよねぇー
ジュンスは公益勤務中だし、、、ユチョンは、、、不明だし、、、
JYJなくなっちゃうねぇー
でもー日本公式サイトなら・・・・
加入してみたいかもぉ~
日本だけじゃないかもねぇー
ふぁんかふぇの親玉的な感じ?????
ジェジュンの新しい活動の一つなら、、、応援したいですねぇー

ユチョン裁判終えて、、、
何を考えてる????
私生活ばかり、、浮上しないで、、、
ちゃんとーこれからのコト考えてるのかなぁ???
大きなお世話ですが、、、、

ユチョンふぁんなのか???まだ真っ只中???辞める途中???
とりあえず、、、ユチョンふぁん一時停止中、、、、
なんだけど、、、気になるよねぇー
引退するまで、、、たぶんしても、、、気になるんだろーなぁー
しつこい自分、、、、
10年来のふぁんだから、、、ふぁん終了するまで、、10年かかるのかなぁ????



幸せな時間だったよねぇー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿