WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

今日も・・・ユチョンいんたびゅー&JYJ動画

2014-08-08 16:27:34 | JYJ
今日も毎日ユチョンインタ、、、、凄いですね、、、
お疲れ様です、、、、

いよいよ~明日ですねェー
ソウルコン♪♪♪

わくわくですか~~~興奮ですねェー
wonderは、、、お留守番隊ですよォー

台風の中、、、出国された方々、、、楽しみですよねェー
wonderも1週間前、、そーでしたねェー

今から~夜のお仕事なので、、、とりあえず、、、今日上がってる記事~



★FROM JYJ_JUST US




★パク·ユチョン "キム·ジェジュンと一緒に出演してみたい」(インタビュー)
(http://star.mbn.co.kr/view.php?no=1077011&year=2014)

パク·ユチョンがJYJのメンバーキム·ジェジュンと一緒に仕事をしてみたいと明らかにした。 パク·ユチョンは7日午前、ソウル三清洞のあるカフェで行われたMBNスターとのインタビューで、「キム·ジェジュンと一緒に作品に出演している場合、私は脇役をしたいと思う"と言った。 続いて「キム·ジェジュンは主演をして、私は助演を引き受けたい。ぶつかり合うこともキム·ジェジュンを助ける役割が面白そうだ」と付け加えた。



パク·ユチョンは、「どのようなジャンルを一緒にやってみたいか」という質問に「エロ?」と冗談を言って"ジェジュン兄さんの体を世に公開したいと思う。オールヌードに"と明らかにした。 これまで多数の作品を介してダンディーで穏やかな魅力を誇示した彼は悪役欲も表わした。パク·ユチョンは"悪役すぎてみたい。知能的な悪役が乗車出る」と話した。 一方、パク·ユチョンが出演した映画「ヘム」は満の夢を抱いて出発した6人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことになって広がる話を描く。来る13日封切り。


★パク·ユチョン "'ヘム'シナリオ読んで暗黒面にひかれた"
(http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201408081447271&code=960401)

ドラマ<成均館スキャンダル>のハンサム令イ·ソンジュンも、スーツがよく似合う<スリーデイズ>の用心棒ハンテ硬さはなかった。映画<ヘム>でパク·ユチョンは、海の上の日差しにガムジャプジャプに焼けた肌とオボンに見える日前髪の末っ子船員リムーバブルだった。ゆっくり熱狂して全羅道の方言を駆使して兄の意地悪な冗談ににやにや笑うドンシクの姿で貴公子のようなパク·ユチョンの姿を見つけることは困難であった。最近の映画の撮影を終えたパク·ユチョンを鍾路区近隣のカフェで会った。-最初の映画だ。リムーバブル役割はどのようにして引き受けることになったか。」のキャラクターが誰と聞く前にシナリオから受けた。シナリオを読んでいた全体的なトーンが暗かった。そのような場合に多く引き付けられた。読み終え「私ドンシク役イゲトグナ」と思った。快適な愛ではなく、大きな事件の中で愛が行われていろいろなことが起こることに引き付けられた。船員との間の関係も魅力的だった。 " -船員の生活を理解するために俳優たちがドキュメンタリー番組を見て話をたくさん交わした。準備しながら、どのような考えをしたのか。"船乗りたちの生活を見て、彼らがどのような心を持って仕事をするのかを感じようなようだ。船乗りたちは、波の音を突き抜けてコミュニケーションをする必要がありして、陸にいる人よりも声が大きい。船乗りたちは、純粋な面があると考えた。夫婦が一緒に操業をして刺身を運営する内容のドキュメンタリーを見た。毎日のようについていたよ。操業は心がよく合わなければできることである気がした。「簡単なことではないんだ」という気がした。 "



映画の中で紅梅(ハンイェリ)とほぼ最初の目に反する。あまりにも早い時間内に恋に落ちるキャラクターをどのように理解したのか。"それは考え次第ですが...人に愛の基準が違うと思います。さまざまな愛の形がありますが、ぜひ長い間会わなければ愛が行われるわけではない。リムーバブルの紅梅の心は短い時間内に起こる。リムーバブルそれを愛と信じたかった気持ちもあったようだ。ように、自分が購入することができていることもある。誰かを守るために始まった心の意志の力が強くなる部分もある。リムーバブルがどんなキャラクターなのか分析したり、「こんな面を見せてくれなくちゃ」と思ったことはない。ただ船員のに、純粋な末っ子と、素朴な面を多く見せる人。そう理解した。 " -もし自動式ではなく、パク·ユチョンがその場にいたら、どう行動したと思いますか。」(乗組員との間の葛藤の中で女性を守らなければなら)そのような状況が来たら、私はいくつかの他の方法を選択したようだ。船長や船員たちに私紅梅に対して、このような心を抱いていることを十分に認知させ、良い方向に行くことができるようコミュニケーションをしたようだ。」-映画は暗い直線である。船員たちの欲望と ​​暗い面をつけておいて露出する。「なぜ人はこのような欲求を持つようになったのか説明を際立たせている場合、とても退屈したようだ。また、基本的には船乗りと陸で働いている人の考えは違いがある。船乗りたちは、海の上で生死をかけて仕事をする。生存と接続されたので、決断力が早くてして、対処も早い。映画でも船員たちが心配をして相談するよりも頭を高速回転する取り組みである。だから欲求も著しく現れるようだ。 "



-最初の映画だ。上映後にどのような感じが聞いた。「とても緊張しながら見た。マスコミ試写会の時初めて見たとても愚か表示に見た。VIP試写会の時第二見て、それは全体的に見れたしちょっと詰まっなった。人が住んで表現できるものの抑圧や制限にもたくさん考えたし、人の本能や性質についても考えた。船出港するときに自動式のがおばあちゃんに手を振るシーンが最も気に入った。とても短く過ぎ去った部分であり、カメラも遠くからのシーンをキャッチ。しかし、その別れと同時に物語の始まりであることを知らせる信号弾のような感じがあった。 " -撮りながら一番苦労したシーンは何ですか。"最初に紅梅が水に落ちて救うために全自動式が飛び込んだ場面である。水がとても差たし、服をたくさん重ね着体が重かった。水のために瞬間的に感じられる恐れがあった。朝鮮族密航するシーンを水槽セットで撮った、そのシーンだけ半月ほど撮った。 " -最初の映画を介して得られたことは何だと考えるか。「事実の質問をしてくださるなんて考えるようになるのだ。しかし、私は何を得たと具体的に考えているスタイルではない。良い思い出がたくさんできたし、良い仕事をしてから、暖かい心がたくさん残っている程度。」- 演技するときに頭をたくさん使いながら戦略的にするスタイルではないようだ。" 台本が初めて読んだときくれる感じをたくさん沿っていこうとする。以前にドラマ最初のときには「ここではそうすべきだ」と考えをすることがあった。ところが今は、私の作品の中、その人物になって出てくる感じをより重要視している。リムーバブルこのを例にとると、リムーバブルこのがどもるか、ジョンファクチないと言っても、それが間違ったのではなく、むしろ、より新鮮で楽しいこともある。人物に完全に適応になってなければならないセリフが、その人物の印象にする必要があり、セリフもある。むしろ、あまりにも私のセリフをたくさん練習していけば枠組みの中で抜け出せないようでもある。」-毎作品ごとに良い評価を受けたにもまだアイドル出身という偏見を持って見ている人がいる。「あまり気にしない。<成均館大スキャンダル>時からいつもそのような言葉があった。演技力への懸念があった。しかし、そのような懸念のために、あえてより良いことだとの考えをしないだろう。他人の視線を意識して、そこだけに焦点を合わせる時間自体がもったいない。元の誹謗中傷を気にもせず、よく読んでない。 "

- JYJ三人がそれぞれの領域で、最近定着している感じである。お互いの仕事の意見を交わすほうなのか。"私たちの評価が良い時もあり、ない場合もある。だから可能な限り指定された日の中で感謝しながらしようとする。メンバー同士の自己することについてあまり深くフィードバックをしたり、分析ではありません。ただ、視聴者の立場からするほどだ。それでも放送は満員見る。ジェジュン兄さんが出てきた<トライアングル>も序盤は本邦死守していた。映画のために忙しくなった後も、再表示には必ずお持ちに見た。(今回の映画を見て、メンバーたちが賞賛をしてくれや?)ジェジュン兄さんはまだない見遵守だけ映画を見た。「誇らしかった」という言葉をくれた...顔ガンジロだった。お互いがどのような心なのかは言わなくてもよく分かる。


★パク·ユチョン、映画「ヘム」の公開前に
(http://www.sportsworldi.com/content/html/2014/08/08/20140808000844.html)

映画「ヘム」に出演した俳優パク·ユチョンがスポーツの世界とのインタビューでポーズを取っている。映画「ヘム」はポン·ジュノ監督の製作とシムソンボ監督が脚本と監督を引き受けたしたときに麗水の海を牛耳った「チョン·ジンホ'が、もはや満の収穫をおさめ ​​ることができガムチョク事業の対象とされ、最後のチャンスだと思って乗組員と一緒に古い漁船「チョン·ジンホ'に上がるが一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を扱った映画でキム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクジョンインギなどが出演して来る8月13日封切り予定だ。




★パク·ユチョン "'ヘム'で私は目に見えない事を...」
(http://www.newspim.com/view.jsp?newsId=20140801000098)



ブラウン管、スクリーンを問わず、現役アイドル出身の俳優たちが絶えず降り注ぐ。舞台で歌ったこれら、ある日突然「学ぶもう一つの夢」と叫んでぎこちない演技をする。もちろん、最初から俳優に劣らず素晴らしい演技を披露することもある。しかし、「迷惑」という思いが先に浮かぶ、作品の質を落とすこれらより多いのは否めない。このような状況を考慮したときに幸いなことに(?)JYJパク·ユチョン(28)は、電子に属する。彼はドラマ「成均館スキャンダル」(2009)を皮切りに、「ミス·リプリー」(2011)、「屋根部屋の皇太子」(2012)、「会いたい」(2013)、「スリーデイズ」(2014)などを介して、ずっと安定した演技を披露した。だから決して彼の演技力に批判を加えるつもりはない。ただし(いくらよくてきたとしても)キム·ユンソク、ムン·ソングン、キム·サンホなど錚々たる演技派先輩俳優たちの間に置かれた場合、話は変わるだろうと思った。映画「ヘム」がベールを脱いだ後に驚いたのもこのためだった。配役に完全に溶け込んだ彼は弾くどころかかえって極の完成度にも力を足していた。結果よ蓋が開いて見なければ分かるだろうが、少なくとも今は「演技する」パク·ユチョンの前に歌手兼、あるいはJYJという札をつけないようにという思いがした。もちろん、単に演技力だけでこのような判断を下したわけではない。「ヘム」のプロモーションのインタビュー車向き合っパク·ユチョンは自分に向かってスポットライトよりも作品を先に考えることを知っている「実質の俳優」だった。「先輩たちと一緒に見て非常に緊張した状態で見ました。さらにスクリーンに私を見たのは初めてじゃないでしょう。ところで映画を見てびっくりしたのが、私は覚えているよりもはるかに多くの神撮りましたよ(笑)。時間が過ぎてではなく、撮影時にあまりにもリムーバブルであって、撮影しているという事実を忘れてしまったのです。なぜ私はパク·ユチョンに生きることによって、普段の「私はパク·ユチョンは'そう考えて、肥えないでしょう。そのような気持ちだったんです。だから「私はあんなセリフをしたの? " と思うほど覚えていない部分がありました。 "



パク·ユチョンのスクリーンデビュー作「ヘム」は同名の戯曲を原作にした作品である。映画は、満の夢を抱いて出発した6人の船員が一寸先を知ることができない海の霧の中で密航者を乗せて運ぶことながら広がる話を入れた。パク·ユチョンは、素朴な末っ子船員ドンシクに「チョン·ジンホ'に上がった。「まずはキャラクターの心惹かれるが、最も大きかった。リムーバブルの純朴と考えを行動に取り組む部分が良かった。行動が正しいウニャグルニャを離れて新鮮で羨ましかっよ。もちろん、多くの先輩俳優と作業だから期待もしたんです。普段の大先輩たちと一緒にやってみたいという気持ちが大きかったんですよ。容易なかったのよりみたかったんです。完全に没入して演技したい気持ちだった。「彼の言葉通り、キム·ユンソク、ムン·ソングン、イ·ヒジュン、キム·サンホ、ユスンモクように底から小骨の太い俳優たちと作品で会うことができるということは明らか」栄光」である。しかし、フロップ打ち解けて話して三(?)もとても強い俳優だ。ところが、最初の映画から、これらの目をブラながら演技対決を広げなければならなんて、明らかに負担になるはずだった。 「事実、最初お会いするまでは、すごく緊張になりました。最初のリーディング時は麗水の方言も完璧ではないなくて与えるようにしましたよ(笑)。しかし、一緒に演技しながらそのような緊張感や負担が他の部分に行きました。むしろ先輩たち直·間接的に支援も多く受けました。特にお酒の席で映画の話、日常の話をしながら密接な協力関係が高くなりました。閑静な撮影現場でもよい作用をしたんです。そうしたら少し自然に最年少ドンシクの煙も出てくることができました」



インタビューをしながら、彼は「リムーバブルがうらやましい」という話をしばしばした。私の考えを先に行動に示すことができるという点であった。もちろん何気なくだけ出てきたの末日することもできる。しかし、2004年、万十八歳の時にデビューしてしばしば言われる「最も良い時代」をあまりにも忙しく、また大衆の視線に縛られて生きてきた彼だ。だから行動が先に進むのリムーバブルが羨ましいのは多分当然のかも知らなかった。"もちろん専門的な影響も明らかにあったでしょう。自分が考え、感じることを戻らずに直線的に依存していくことができるということは、私はいつも憧れている部分です。もちろん演技しながらある程度振っこともして。一種の代理満足と言えるか?(笑)確かに、今回はそのような部分は私に元がなりましたよ。特に紅梅との愛にあるからです。生きてそのような愛を試みることができるかと思います。機会が与えられてもいない愛じゃないですか。「ひっきりなしに映画の話を続けていく彼に「ヘム」を使用してパク·ユチョンのいくつかの面を見て見たのかという質問を最後に投げた。率直に言ってたら、「俳優として新しい面」という「ポン」した答を期待して尋ねた質問だった。ところが、いきなり自分が見えなければいいんだ。彼が最も聞きたい平は、時間が経過した後「あら、そこにパク·ユチョンが出演したの?」という言葉。それだけ映画に自然ににじみ出ることという願いである。"前の映画とドラマが持つ力がとても巨大であると考えます。もちろん音楽も同じよ。実際にいくら平凡な瞬間もすべてが経験はないでしょう。私たちは、どのような痛みと喜び、このような感情を人物として表現し、また、そのような歌詞を音楽に渡しましょう。しかし、明らかにここには大きな力があります。だから、この大きな力をよく触れて、本当に良い方にたくさん書く。そのような作品の歌を歌ってたいよ。懐疑感と安堵感、そのようないくつかの感情を感じさせてくれる作品マルイイェヨ。「ヘム」のように(笑)。 "



「ハンイェリ、強さともろさをすべての俳優"

今回の映画で観客、特に彼のファンたちの注目をひきつけるのは断然ドンシクと紅梅(ハンイェリ)のベッドシーンである。兄を見つけるために密航に上がった朝鮮族の処女と素朴な末っ子の船員は、極端な状況でお互いを頼ってながら愛を分かち合うことになる。

「誰かは私たちの愛が急であると考えることができるではなくじわじわ理由が説明とすれば楽しさがありませんでしでしょう。あえて両方の愛に理由を探そうと、若い男女の燃え上り?(笑)実際にベッドシーンはシナリオ受けた時から撮影の前日まで悩みました。この神正しいない正しい決断を下すことができませんでした。観客がどのように受け取られるかも心配されたしね。しかし、その心配が映画の中の流れと、特定の事件に消えたのです。あまりにも恐ろしく痛いとき紅梅は自動式が唯一傾くことができる存在であったと思います。同時にリムーバブルが生きていることを感じさせてくれる人物だよ。

紅梅を演じた(した)はっきりさんもとてもユニークな、見つけるのは難しい俳優だと思います。心もそうな声もそうあまりにも魅力のです。本当に肌の色と同じくらいきれいで澄んよ。それだけ輝いてする必要がありますか?体力を離れても心が強い人であり、また同時にとてもヨリ祈りましょう。リムーバブルに紅梅が大きかったので、私も俳優ハンイェリの残像が心に長く残るようです。 "


★JYJ、3年ぶりにファンサイン会を開催…“海外からも問い合わせ殺到”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001062)



JYJがニューアルバム発売記念のサイン会を開催する。
 8日、C-JeSエンターテインメントは「JYJが11日午後7時から、ソウル汝矣島(ヨイド)IFC MALL地下3階ノースアトリウムで2ndフルアルバム『JUST US』発売記念のファンサイン会を開催する。3人のメンバーが一緒にサイン会に出席するのは、2011年以来3年ぶりのことだ」と明らかにした。
 これまでJYJはもちろん、メンバー個人のファンサイン会を行う時も競争率が高く、当選できなかったファンが会場に駆けつけて人々でごった返した。今回のJYJのファンサイン会は、いつにも増して爆発的な反応が起こるものとみられる。
 イベント関係者は「JYJの3人のメンバーが共にするファンサイン会があまりにも久しぶりのことで、このニュースが伝えられた直後から、国内だけではなく海外ファンからの問い合わせも殺到しており、業務が麻痺するほどだ。改めてJYJに対するファンの熱い人気を実感した」と伝えた。

JYJは9日午後8時、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムで2014年アジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を開催する。


★JYJ、11日、汝矣島IFCモールでサイン会開催
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=68945&thread=0002r0002r0042)

JYJが新しいアルバム発売を記念サイン会を持つ。 シジェスエンターテイメントは、 "JYJが来る11日(月)、汝矣島IFCモールノースアトリウムで正規2集[JUST US]発売記念ファンサイン会を開催する。JYJ三人のメンバーが一緒にサイン会に参加するのは、2011年正規1集[IN HEAVEN]発売以来3年ぶりで、これまで以上にファンの爆発的な反応が予想される」と伝えた。



これまでJYJはもちろん、メンバー一人一人のソロのファンサイン会の進行時にも高い競争率はもちろん、当選されなかったファンまでサイン会場に集まって人だかりを成したことがある。これに対して、本JYJファンサイン会には、これまで以上に爆発的な反応が続く契丹裏話。 イベント関係者は「JYJ三人のメンバーが一緒にファンサイン会があまりにも久しぶりだから、ファンサイン会のニュースが伝わるとすぐ、国内だけでなく海外ファンたちの問い合わせまで殺到しており、業務が麻痺するほどだ。もう一度JYJのファンたちの熱い人気を実感した」と伝えた。 ファンも「今回のサイン会は、無条件当選なるように!3年ぶりのファンサイン会が期待される"、"ファンサイン会の日IFCモールの人いたずらではなく某イルドゥト"、"当選アンドゥェドJYJ見に無条件汝矣島に行くんだ!土曜日のコンサートに行って、月曜日のファンサイン会行けば時間だけ」などJYJのファンサイン会のための熱を帯びた反応を見せている。
一方、JYJは、明日の夜8時、蚕室(チャムシル)主競技場で2014 JYJアジアツアー[THE RETURN OF THE KING]を開催、4万のファンと会う予定だ。


★「ソル戦」パク・チユン、JYJの実際の収入について“東方神起のときよりも上がった”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001049)



7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では、「JYJカムバック、地上波15秒、いくらならいいんだ?」というテーマで、カムバックしたが番組への出演が難しいJYJについて話し合った。
 この日の放送中、ジュンスが出演中のミュージカルが全席完売を続けているという説明にお笑い芸人イ・ユンソクは「テレビで見られないということが、むしろJYJのチケットパワーを高めたようだ」と分析した。
 続いてパク・チユンは「もちろんJYJが東方神起の頃のように活発な活動はしていないけれど、新しい所属事務所と契約を締結した当時、収益分配率が上昇して実際の収入は東方神起のときより上がったという」と付け加えた。
 これに対してキム・グラは「元H.O.T.出身のムン・ヒジュンもSMエンターテインメントに属していた当時、ジェジュンのロールモデルとなって気を遣ってあげたと聞いた。最近ジェジュンに会ったら『飲みたいときはいつでもおごる』と言われたそうだ。収入は上がったようだ」と付け加え、笑いを誘った。


★キム・グラ「JYJを出演させるためにSMアーティストを諦めることはできない」…SMはヴォルデモートなのか?
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001068)



JYJが地上波のバラエティ番組に出演できないことに関連して、キム・グラが鋭い分析をした。
 7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」で、キム・グラはJYJが地上波のブランド広告に出演することに対し「なぜ彼らがバラエティ番組や音楽番組に出演できないのかに対し論争が起きることを望んでいるのではないのか」と分析した。
 これについてホ・ジウンは「ドラマは関係なく、歌手が音楽番組に出演できないということは大問題だ」とし、カン・ヨンソクは「法的な抑制ではなく、沈黙のカルテル(暗黙の了解) ではないかと思う」とし、社会集団や利害集団が不利な問題や現象があるとき、構成員が沈黙し無視する現象と同じだと説明した。ホ・ジウンは「沈黙のカルテルだとしたら、結局SMがヴォルデモートなのか」と話し、笑いを誘った。
 キム・グラは「放送局の立場からは、JYJの3人を出演させるためにEXO、東方神起、少女時代、f(x)を諦めることはできない。もし、私たちも取引をする時、貿易相手を中国にするか台湾にするかを選ぶとしたら、答えははっきりしている」と話した。ホ・ジウンは「さらに大きな問題は、SMエンターテインメントの歌手だけではなく、芸能人と俳優までテレビに出演させないとなると答えがない」と説明した。
 さらに、JYJのジェジュンとユチョンがドラマには問題なく出演することに対しキム・グラは「ドラマ市場はとても膨大だ。いくら特定企画会社のパワーが強くても、全体的なドラマ市場を揺さぶることはできない」と話した。

※ヴォルデモート…「ハリー・ポッター」の闇の魔法使い。物語の中で最大最強の敵。


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿