WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン追記記事・ジュンス記事&ミュー動画♪なつかYC&JJ&JS♪

2016-08-05 23:06:50 | JYJ
今日から、、オリンピック、、
明日開会式、、、
今週末は、、、オリンピック&甲子園、、、甲子園は夏の風物詩ですねェー

そして、、、ユチョン記事。。。
やっとーですかぁー???
1ヶ月遅い気がする、、、
そして、、、ユチョンに取って良い知らせがいっぱい舞い込んで欲しい~


★JYJ ユチョン、事件に新たな展開…最初に告訴した女性たちが拘束される
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050120)

JYJ ユチョンを相手に誣告(虚偽告訴) と脅迫を加えたA氏(女性) とその従兄弟のB氏が警察に拘束された。

ソウル江南(カンナム) 警察署は5日、JYJのユチョンから性的暴行を受けたという虚偽告訴をした後、これにかこつけて巨額を奪い取ろうとした疑いでA氏とB氏を相手に拘束令状を申請し、裁判所は「犯罪の事実が疎明された上、容疑者が証拠を隠滅または逃走する疑いがある」とし、これを発行した。これでユチョンに対する数々のデマが広がるきっかけとなった最初の告訴人の嘘の脅迫が法により問われることになった。

 江南署側は前日、OSENとの取材で「ユチョンを初めて告訴したA氏と彼女の交際相手、そして従兄弟まで誣告と恐喝未遂の疑いで拘束令状を申請した。犯罪が軽くなく、重いと判断して拘束令状を申請することにした」と明かした。裁判所はA氏の交際相手に対しては令状を発行しなかったという。
 ユチョンは6月13日、A氏から性的暴行の疑いで告訴された。当時、有名韓流スターを相手に金目当ての恐喝脅迫という疑いが持たれていたが、一部チラシ(証券街を中心に出回る噂のこと) などによってとんでもないデマが出回り、これが事実かのようにネット上に広がり、ユチョンは大きなダメージを受けた。
 ユチョン側は、これに対して初の告訴人A氏を相手に、誣告と恐喝の疑いで告訴していた。


ほんとーに。。。記事のとおり、、デマが広がり、、
ゆちょんは、、、大きなダメージを受けましたよォ、、、、
 今日、、ツイで、、、昨日の動画&画像目にしました、、、
顔全部覆うほどのマスク&帽子&髪の毛inしてるし、、、
堂々と顔出せ!って感じた、、、、
それぐらいの、、、心構えがなきゃ、、
自分の取った行動が、、、後ろめたいから、、、隠すのですか????
大人なんだから、、、自分の行動に責任持って欲しい。。。
そして、、、もっとー自分を大事にして欲しい、、、、


★いんすた&FB




cjescultureミュージカル<ドリアングレイ>2次スポット映像公開!
ドリアンの反転魅力!
「純粋なドリアン」とはまた違った魅力の「ダークドリアン」を紹介!。
[映像すぐ見る]
YouTubeの▶️http://youtu.be/9XiK_Moz0LA
ネイバーTVキャスト▶️http://naver.me/x7T06Miq
#ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL#DORIANGRAY#キム・ジュンス#ドリアン#パク・ウンテ#ヘンリー#チェジェウン#ベジル#ホンソヨン#ビル#スポット#インターパークチケット#イエス24#一つのチケット#9月3日に開幕#城南アートセンター#オペラハウス#シジェスカルチャー

cjes.tagram「柱状ジュオン〜しご来場!!!!"
歴代級コスチュームを披露した<ですTV - キム・ジュンスの私生活>3-4話ビハインド大公開!
すぐに見に行く▶http://1boon.kakao.com/cjes/xia_zzang
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ですTV#キム・ジュンスの私生活#3_4化#ビハインド#ナノ単位_キャプチャでは、_足りない#たい_人を発行のための#スアプ注意#データ注意#1boon#期待しても_お勧めします#早く見来#野心的な_用意しました#シジェス他のグラム

cjes.tagramやわらかい微笑の後ろに隠された若さを向けた欲望!
魂と美しさをマトバクン男ドリアングレイ役のキム・ジュンス、その肖像画工具する方求めます(1/ n)
ミュージカル<ドリアングレイ>の2次スポット公開!
映像まさに見る▶http://naver.me/x7T06Miq
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#MUSICAL#ドリアングレイ#DORIANGRAY#2次スポット公開#目が発生副腎_美しさ#サスが発生キム・ジュンス#肖像画_購入各#本公演_大騒ぎ出る#9月3日#開幕#城南アートセンター#インターパーク#イエス24#一つのチケット#シジェス他のグラム

ミュージカル「ドリアングレイ」 - 2次SPOT公開

ミュージカル「ドリアングレイ」 - 2次SPOT公開
一本の映画のようなポスターと映像公開で観客らの耳目を集中させた2016年の下半期最高の話題作!
ミュージカル「ドリアングレイ」2次スポット公開!
純粋で美しい姿でますます醜くなっていくドリアングレイの別のであれば!
強烈でダークな雰囲気の彼を今すぐ会ってみてください!
幻想の呼吸を誇る国内最上級製作陣と最高の俳優たちが一緒にミュージカル「ドリアングレイ」
2016年9月、城南アートセンターオペラハウスですぐに会ってみることができます。
Coming Soon!
- Follow「CJeS Culture」Channel!
▷ツイッター:twitter.com/cjesculture
▷フェイスブック:facebook.com/cjesculture
▷インスタグラム:Instagram.com/cjesculture
▷ネイバーTVキャスト:tvcast.naver.com/cjesculture

ミュージカル「ドリアングレイ」 - Basil's Atelier(ベジルの和室)in360°VR映像


★JYJジュンス、「ドリアン・グレイ」のベールを脱いだ
(http://korepo.com/archives/234993)



ミュージカル「ドリアン・グレイ」の 2次スポット映像が公開された。
5日、C-JesカルチャーのYouTubeとTVキャストチャネルを通じてミュージカル「ドリアン・グレイ」の2次スポット映像が公開された。
純粋な美少年のドリアンを見せた1次スポットとは180度異なる雰囲気のこの映像は、ダークで武装した画面構成と2つの耳をひきつける緊張感あふれる音楽でより雄壮な作品の魅力を精一杯引き上げた。
特に短いが深い余韻を残す映像公開とともに徐々にその姿を表わしているミュージカル「ドリアン・グレイ」に対する関心が高まっている。
チェコでのロケ撮影、360℃VR(Virtual Reality、仮想現実)映像、フォトスポットなど画期的な試みで注目されていているミュージカル「ドリアン・グレイ」は世界的な名作、オスカー・ワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」を新しく再解釈した作品で、完ぺきな美しさを誇る青年ドリアンが美しさを永遠に維持するために自身の肖像画と魂を入れ替えて繰り広げられる事を扱っている。
「ドリアン・グレイ」は9月3日から10月29日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで公演される。


ジュンス、、いつの間にか、、、香港に。。。。
明日ライヴですねェ、、、ミュージカル練習とかぶるけど、、、、
ジュンス身体大事にしてねェー

去年のユチョン記事。。。昨日の続き・・・・

 ★JYJユチョン 入隊前に食べた鉄板焼き、ハンバーグ、ラーメン NEWS ポストセブン ※女性セブン2015年8月13日号(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150805-00000000-pseven-asent)

「日本でデビューして本当によかったと思っています。こんなに幸せになっていいのかなと思うくらい。今の瞬間をちゃんと覚えているから」

 7月23日、JYJのパク・ユチョン(29才)が、日本でのファンミーティングのファイナル公演を横浜アリーナで開催した。8月27日に入隊を控えていることもあって、同公演中は感極まって泣きじゃくるファンが多数。公演後アンコールの声も鳴りやむことはなく、ユチョンは『ひまわりの約束』を歌いながら再登場。途中大号泣して歌えなくなったものの、ファンに向かってそう感謝の言葉を伝えた。
 その夜11時前、ユチョンは東京・赤坂にある鉄板焼きレストラン『ダンテ』を訪れた。入り口近くの古いレンガ造りの壁には1998年に訪れたマイケル・ジャクソンの写真が飾ってある。店内はカウンター席の他、鉄板をコの字に囲むようなテーブル席が4卓。どの席に座っても、シェフの腕前を間近に見ることができる。

「ユチョンは昨年7月のファンミの打ち上げでもこの店を訪れていて、かなり気に入っているみたいですね。生ビールを飲みながら、スープや前菜、魚介類の焼き物、厳選和牛ステーキが楽しめるコース(8800円)を食べたそうです」(音楽関係者)
 ユチョンは一緒に来店した30人ほどのスタッフをねぎらうようにあちこちのテーブルに移動しては、乾杯して、話しこんでいたという。

 今回の最後のファンミのためにユチョンが来日したのは7月21日。『ダンテ』のほかにも、日本での“最愛の味”をかみしめていた。
7月22日の夕飯は六本木のハンバーグ店『ライバック』。
「看板メニューの煮込みハンバーグのほかに、シーザーサラダ、コロッケもぺろりと食べたそうです。それでも足りなかったのか、オムライスをテイクアウトして帰ったと聞きました」(前出・音楽関係者)
 
そして最後の公演がスタートする前の7月21日夜、ユチョンが訪れたのは広尾のラーメン店『らーめん丸富』だった。辛味噌ラーメンにねぎとメンマをトッピングしていた。
 「ユチョンは女将さんに“やっと来れた”とうれしそうに話していました。実はこの店は、ユチョンが東方神起で日本デビューする直前に、マネジャーさんに連れてきてもらった思い出の場所なんですよ」(追っかけファン)

なつかLINE


久々に。。。4年前の~自分的、、朝のテーマ曲だったねェー


今年の冬~春聴いたよねェーByジェジュン

そして。。。ユチョン♪♪



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿