WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュンの追加公演&フォトピ&動画♪ちょっとユチョン&ダービーweek♪

2018-05-22 21:02:21 | JYJ
先週末~週明けお仕事でしたが、、、、
ジェジュンの届いて放置してたふぁんみDVDとドリフェスと、、、ジェジュン見まくった~
昨日ブログ書こうとしたけど、、、ジェジュン聴きながら寝落ちしてて、、、
起きたらPCの調子がおかしい、、、、(画面真っ黒で無反応)←PC即死状態でして、、、
ヤバい、、、この時期故障とか辞めて欲しい、、、、
クラッシュとか、、フリーズとか、、、、急に画面が、、、
再起動しまくりで、、、しかも、、毎回更新して再起動とか表示されるし、、、
たしかに、、去年一度故障し入院してるPCだし、、、、寿命か????
だましだまし、、、、ブログ更新中です、、、、(苦)

ジェジュンのドリフェス。。。良かったよぉ、、、
ジェジュンの日本語曲聴きたいって思った方も多いはず、、、
でもねぇ、、聴きたいと思っても、、
日本語CDないよねぇ、、、本当に残念無念です、、、、
早く出して欲しいです。。。
きっと新規ふぁん増えると思う。。。。
泣けてくるドリフェスでした、、(DVDよりドリフェスの方が良かった。生バンドがいいねぇー)

★ジェジュン








ジェジュン動画







cjes.tagram#包皮シーズン2を待っている蜂蜜Tip🏄🏻♂️
今日から1日まで#キム・ジェジュンの特集号をお見逃しなく☝🏻
#フォトピープル#シーズン1#特別版#公開#シーズン2#inTokyo#6月11日#初放送#ネイバーTV#Vライブ#ウェブ芸能#Kimjaejoong#photopeople#ジェジュン#シジェス他のグラム#Cjestagram Let me give you a tipfor the season2 of Photo People!Enjoy JaeJoong's special episode from today to the1st of June!

cjes.tagram#キム・ジェジュンの「❤️Song"#守ってあげる
#BAZAARグラビアビハインドFilm✔️
キム・ジェジュンの「Love Song」#守ってあげるBAZAARグラビアビハインドFilm
#ハーパーズバザー#ビハインド#ファンの愛いっぱい#インタビュー#Magazine#Behind#interview#ootd#ジェジュン#Kimjaejoong#Cjestagram#シジェス他のグラム

★キム・ジェジュン「『私はアンチファン…』聞いたこともない、台本をください」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093594)

キム・ジェジュンがドラマ『だから、私はアンチファンと結婚した』に出演するという一部報道を直接否定した。
 キム・ジェジュンは21日、自身のSNSに「『だから、私はアンチファンと結婚した』は見たことも聞いたこともない」と投稿した。同日、あるメディアはキム・ジェジュンがチン・セヨンと『だから、私はアンチファンと結婚した』に出演すると報道した。『だから、私はアンチファンと結婚した』は最高のスターになった男性と雑誌記者の生活をしながら彼のアンチファンになった女性のラブストーリーを描いた内容だ。
 キム・ジェジュンは「台本をください。楽しんで読みます。でも私は今そうすることのできる状況ではありません」と書き込んだ。続いて「9~10年ぶりに大切な人に最高の恩返しをしている時期です。欲は感謝のお返しに返却しようと思います」と付け加えた。
 キム・ジェジュンは現在、日本でソロシングルを発表して歌手としての活動を開始するためドラマ出演計画がないという意志を直接明らかにしたものと思われる。

★ジェジュン「もうこれ以上老けないように」9年ぶり『JUNON』に登場
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00010003-musicv-ent)



韓国の人気歌手・ジェジュンが、23日発売の女性月刊誌『JUNON』7月号(主婦と生活社)で約9年ぶりに同誌に登場した。
 6ページにわたる特集では、60分に及ぶインタビューなどで構成。そのなかでジェジュンは、大事にしていることの話題になると「いま大事にしているのは猫! 朝起きたらエサをあげないといけないし、トイレの掃除もしないといけないし(笑)。すごく大事ですね。あとは…言っていいのかわからないけど、もうこれ以上、老けないように頑張ること(笑)。たくさん鏡を見る人はキレイになるっていうので、鏡を見ながら『老けちゃダメだよ~』って、自分の意識に向けて魔法をかけています」と語っている。
 このインタビューでは、日本の芸能界に本格復帰した、32歳・ソロアーティスト・ジェジュンの今に迫っている。
 なお、創刊45周年を迎えた『JUNON』の本号の巻頭は山埼賢人が飾った。別冊付録『あのころJUNON』では、藤原竜也、山田孝之、小池徹平、佐藤健、三浦翔平、西島隆弘など2000年~2010年に『JUNON』に登場した、大物スター15組の懐かしいページを当時のまま復刻している。

★ジェジュン、ライブイベントの追加公演決定「やっとみんなの近くまで行ける」
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000584-sanspo-ent)



韓国の人気歌手、ジェジュン(32)が6月26、27日に横浜アリーナで開催するライブイベントの追加公演が決まったことが21日、分かった。
 横アリ公演が、一般発売前にファンクラブ内で申し込み多数となった状況を受け、追加公演が決定。仙台、名古屋、神戸、福岡が加わり、計5都市9公演のツアーとなる。
 ジェジュンは「やっとみんなの近くまで行けることになり、本当にうれしいです。すてきなステージをお見せするために、頑張っています。みなさんとお会いするのを楽しみにしています」と喜びのコメントを寄せた。
 6月30日、7月1日に名古屋・日本ガイシホール、7月4、5日に福岡サンパレス、7月8日にゼビオアリーナ仙台、7月14、15日に神戸ワールド記念ホール

★ジェジュン 追加公演が決定 計5都市9公演のツアーに
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000161-spnannex-ent)

韓国人ソロ歌手のジェジュン(32)の単独公演「The Reunion in Memory」の追加公演が21日、決定した。
 同公演は6月26、27日に横浜アリーナで開催が予定されており、チケットの一般販売前にファンクラブ内で申し込みが殺到。想定以上の反響を受けて追加公演が決まった。横浜に加えて、仙台、名古屋、神戸、福岡が追加され、計5都市9公演のツアーとなる。
「やっと皆んなの近くまで行けることになり、本当に嬉しいです。素敵なステージをお見せするために、頑張っています。皆さんと出会う日待っているのを楽しみにしています」と喜んだ。24日からファンクラブにて先行受付、6月9日から一般向けに販売される。
 また同日、日本では初となるソロシングル「Sign/Your love」(6月27日発売)のアーティスト写真も公開された。

★JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら出演「フォトピープル in 東京」6月11日より放送スタート!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093594)



ウェブバラエティ番組「フォトピープル」が「フォトピープル in 東京」として帰ってくる。
 6月11日、NAVER TVを通して初放送される「フォトピープル in 東京」は、スターたちのフォトグラファーとしての成長記を収めた、感性ヒーリングバラエティ番組で、6泊7日の間東京全域を走り回って、フォトグラファーに挑戦するフォトクルーのリアリティを公開する。
 特に、今回のシーズンには、フォトクルーのボスであるJYJ ジェジュンを始め、人気お笑いタレントのチョ・セホとINFINITE ウヒョン、俳優グループ5urpriseのイ・テファン、MXM イム・ヨンミン、「プロデュース101」出身のひよこ練習生ユ・ソンホが出演し、その名も「イケメンの隣にイケメン」ラインナップを完成させ、ファンの期待を高めた。
「フォトピープル in 東京」では、クルーたちの“写真”でひとつになり、様々なミッションを遂行し、フォトグラファーとして成長する姿を見せる。男性ファッション誌「LEON」のグラビア写真を自ら撮影する、プロフェッショナルな姿も公開する予定だ。
 また、番組内で初めてクルーたちの家を公開することをはじめ、東京での宿舎生活まで手加減なしに公開する。クルーたちの和やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)も、視聴ポイントになるだろう。
 メンター(良き指導者)には、イ・ヒョリやイ・ジョンジェ、チョン・ウソンなど韓国最高のセレブたちのファッショングラビア撮影を担当してきたモク・ナジョンフォトグラファーが登場する。

★JYJ ジェジュン&Samuel「フォトピープル」スペシャル編を公開…パリでの成長記に関心集中
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093588)



「フォトピープル2」が初放送を控え、「フォトピープル in パリ」特別編を先に公開した。
 本日(22日)から6月1日まで、NAVER TVを通じて「フォトピープル」に出演したJYJ ジェジュン&Samuelのスペシャル編が放送される。
 今回の「フォトピープル in パリ」は、ジェジュンとSaumuelなど8人のフォトクルーが、パリの美しい名所を背景にフォトグラファーに成長する過程を描いた。NAVER TVと「V LIVE」のウェブバラエティジャンルで1位になり、人気を誇った。
「フォトピープル in パリ」は、視聴者の声援に応えるため、ジェジュンとSamuelのスペシャルクリップを公開し、二人の率直な姿から出口のない魅力を公開する予定だ。
 特に「フォトピープル in パリ」ジェジュン&Saumuel特別編は、二人の多様な姿を収める予定で、ジェジュン編では「フォトピープル in パリ」でしか見られないジェジュンのカメラへの情熱、暖かい内面を見ることができる。Samuel編では、感性あふれる写真を撮り、大きく成長した末っ子Samuelの成長ストーリーが描かれる。
 本日(22日)からベールを脱ぐ「フォトピープル in パリ」ジェジュン&Samuelスペシャル編は、シーズン1放送終了の寂しさを癒してくれると共に、初放送を控えたシーズン2「フォトピープル in 東京」への期待を高めている。
「フォトピープル in 東京」は、6月11日に公開される。

★JYJジェジュンを筆頭に、東京を舞台にした「フォトピープル2」6月11日初放送
(http://korepo.com/archives/453207)



ウェブバラエティ「フォトピープル」がシーズン2「フォトピープル in 東京」で帰ってくる。
 6月11日にNAVER TVで初放送される「フォトピープル in 東京」は、スターのフォトグラファー成長期を盛りこんだ感性ヒーリングバラエティ番組で、6泊7日にかけて東京全域を駆け巡りながらフォトグラファーにチャレンジするフォトクルーのリアリティーを盛りこんだ。
特に今シーズンは、フォトクルーのリーダーのジェジュンを始め、人気コメディアンのチョ・セホとINFINITEウヒョン、5urpriseイ・テファン、MXMイム・ヨンミン、歌手ユン・ソンホが出演してイケメンのラインナップでファンの期待を高めた。



「フォトピープル in 東京」では、クルーたちが「写真」でひとつになって多彩なミッションを行いながらフォトグラファーとして成長する様子を披露する。男性ファッション誌「LEON」のグラビアを撮影するプロフェッショナルな姿も披露する予定だ。
また、放送初めにクルーたちの家を公開したり、東京での宿舎生活まで大胆に公開する。クルーたちの暖かい関係も視聴ポイントのひとつだ。

ジェジュン♪毎回、、、自らの広告塔的なSNS♪頭が下がります。。。。
雑誌もTV出演もツアー追加も。。。。何もかも自らSNSで・・・・
日本事務所もオフィシャルサイトもメールとかツイとかで上げてくれてるけどねぇー
韓国の事務所は頼まれマネイジメント的なトコだから????
急にジェジュンの活動が露出されて。。。嬉しいですねぇー
日本の活動ってすごい。。。。5人神起の時もそーだったよねぇー
これで、、地上波CMでCDのCMやってくれれば・・・・って期待しちゃいます。。。。

ユチョンのツアーもう少しですねぇ、、、
音沙汰ないのは、、、お仕事に集中してるのか????
タトゥー消しなのか????分かりませんが、、、、
日本でのホールツアーやるんだし。。もう少し露出してほしいけどねぇ、、、
大人の事情か???毎回ついて回るね、、、、

★JYJユチョン 婚約者と破局を発表…腕のタトゥーが再び話題By女性自身
(https://jisin.jp/serial/韓流アジアン/knews/34470)

JYJのユチョン(31)が、かねてより結婚を予定していた婚約者で韓国の大手乳業会社・南陽乳業会社創業者の孫のファン・ハナさんと破局したことがわかった。5月15日に韓国メディアが報じた。
 報道によるとユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが「2人は最近恋人関係を解消した」と破局を認めた。「そのほかについては私生活のためお話することができないことをご理解下さい」とコメントしているという。
 ユチョンは'17年4月にハナさんとの結婚を電撃発表。同年9月10日に挙式を予定していたが、延期を繰り返していた。一部ネットユーザーの間では破局説が浮上するも、ハナさんのSNSでは度々、ユチョンと思われる男性との仲睦まじい様子が投稿されていた。
 しかし所属事務所は、韓国メディアに対し「互いの家から荷物をすべて引き上げた。これ以上、縁はない」と回答。ついに“完全破局”を迎えたようだ。
 ユチョンの左腕にはハナさんらしき女性のイラストと、挙式予定日だと思われる「0922」という数字のタトゥーが入っている。今回の報道で再びタトゥーに注目が集まり、ファンからは「タトゥーどうするんだろう」「消す方法が気になる」「別れたことよりタトゥーのほうが気になるww」といった反応があがっている。
 

毎度JYJがアジアツアー時に、、、勝手にお世話になってました、、、
朴有天-Taiwan Only Yuchun様のFBからお借りしました。。。
注:海外の事はよくわかりません、、、行かれる方は自己責任でお願いいたします!



2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT IN TAIPEI『再會』
公演日:2018年7月21日(土曜日)18:30
会場:台北科技大學 中正廳
住所:台北市大安區忠孝東路三段1號
発売日:2017年6月2日(土曜日)
チケット価格:4800、3800、2800 台湾元

HB Channel様FB


★今週は、、、、ダービーWEEKです!
うまじょです(爆)




なつか・・・ダービー♪


なつか・・CM♪これ先週末載せようと思ってたの・・・



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿