WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

懐かしい・・・お唄♪♪♪ By東方神起&JYJ

2012-09-30 17:09:15 | JYJ
今日は、、、雨だし、、、
PC今一つだし、、、結局、、、昨日の続きで、、、
ネット、、、無線断念、、、実家のPC年末買い換えるよーなので、、、
その時に、、、ばっふぁろー新調することに決定!

かじょくから、、、
『wonderの車故障するは、、、実家のPCおかしくなるわ~
JYJのたたりじゃ~~~』みたいなコト言われて、、、、(苦怒)
かなり、、、凹んでます、、、
2度あるコトは、、、3度、、、えっ!
wonderのPC????
あ~~~その前に、、、wonderのウォークマン壊れて
wonder弟のウォークマン、、貰ったんだった~~
これで、、、3度か、、、もーありませんよーに、、、、


昨日、、、JSのふぁんみで~~~
アカペラで歌った曲、、、ほんの数秒入ってマス♪♪♪




それと、、、東方神起時代~
TVで、、、唄った曲を、、、JYJサジンに、、、変えてみました(爆)



本当に、、、
日本で~JYJが、、、唄うたえるよーに、、、なるのでしょーか?
信じてますが、、、

当たり前だった頃が、、、懐かしいですねェー


29日???~韓国ではお盆のよーな日なんですねェー
YUCHUNさんは、、、お墓参り行ったのかなァー

最近、、、YUCHUNさんのォー
笑顔みると、、、ホッとするというか、、、安心&癒されます~

Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は来るから・・・ (kiiiko)
2012-09-30 20:58:02
5人時代を知らなかった私としては・・・・
ホントに損してたって・・・思う・・・
いい歌がいっぱいあって・・・
wonderさん ありがとう!!!

今日は十五夜・・・
すごい雨、風の台風が過ぎて・・雲の隙間からきれいな月が見えます。
なんか・・・感傷的になるな~

きっと・・・
逢えるよね!!

Always Keep The Faith!


返信する
人恋しい・・・・ (wonder)
2012-10-02 01:23:00
ほんとーに、、、
感傷ですねェー人恋しいです、、、、

JYJ想う時、、、、
想い出しかない気がしてる、、、

新しいJYJ観たいのにー
東方神起時代にさかのぼって、、、
懐かしく思い出したりして(爆)

新しいJYJ観たいねー
ほんとーに、、、
今は、、、、
昔の曲やサジンセレクトして、、、
動画作り、、、、癒されてる日々、、、

どーにかなりませんかねェー
大人の事情、、、、

一緒に待ってましょー
一人じゃ、、、砕けてしまいそーです、、、
返信する
言葉にできない (kaori)
2012-10-02 02:47:05
JYJに逢えて本当に良かった!
嬉しくて嬉しくて言葉にできません…

やっぱり3人の声が好きです!
東方神起時代の歌も聞きたいんだけど…
誰かさんの声は聞きたくないんです。
複雑。。。

3人で日本の曲を歌ってほしい!
JSがファンミで歌ってくれた2曲、聴きたい!
チョンジェのCOLORSとかShelterとか返せだし!!

あぁ~歌声不足。。。
返信する
不足すぎるねェー (wonder)
2012-10-02 16:16:23
kaoriさん!
ありがとーです♪♪♪

誕生日WEEK凄かったですねェー
愛されてますねェー
素敵だわァー

本当に~~~~
JYJの歌不足、、、、
いっぱい!新しい歌&前の歌聴きたいです!
COLORSは、、、返してほしい!
3人が東京Dで歌った歌も規制なく、、、
ツべで、、、聴けるよーにしてほしい!

3人が、、、活動していた日本でのDVDやライヴ
の収入が、、、3人に入ってないとか、、、

もー絶対!許せないし!

3人がいいねェー
最近ボスJJにハマってます♪♪♪
昨日のJJ記者会見、、、画像悪くって、、、

時々は、、、JJも~~~UPするのでェー
また!遊びに来て下さい!
返信する

コメントを投稿