WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

屋根部屋の皇太子 10

2012-09-29 22:32:02 | JYJ
 今日は、、、夜勤明けで、、、
一睡もしてないです、、、(苦)
帰って来てー
速攻屋根部屋観て、、、動画作ってる最中に、、、PCネット不具合発生!
今日は、、、実家からなので、、、いろいろやったけど、、、
WiFiから、、、アカン!状態で、、、
ケーブルネットなので、、、サポートセンターに、、、
とりあえず、、、連絡して、、、2時間ほどいろいろ試し、、、
結局バッファローが、、、イカれてる?????
すべて有線に切り替えて、、、ようやく、、、ネットに繋がった、、、

次は、、、動画UPしたのに、、、
ツベからアウト!!!!2回トライしたけど、、
やはり、、、TVの動画は、、、アウトですた、、、

しかたなく、、、サジンで、、、、
2回やり直してるので、、、画像が、、汚くなってしまった、、、


前回のあらすじ・・・
≪第9話≫ 
 本物のテヨンが描いた絵のせいで、パク・ハは財産目当てにテヨンの面倒を見ていたとギルナムに誤解されてしまう。
 絵を描いたのが本物のテヨンであったことを知らなかったパク・ハは、彼が偽者だとも言えず・・・。
 ギルナムの誤解を解くことに出来ないパク・ハは、ギルナムに会社と屋根部屋から出て行けと言われてしまう。
 一方、パク・ハのお見合いの相手が、会社にケーキを届けに来たことで、次の日がパク・ハの誕生日であることを知った、ヨンスル、チサン、マンボ。3人は、誕生日祝いをイ・ガクに相談するのだが、イ・ガクはケーキだけで十分だと素っ気なく言う。
 そんな中、テムからセナを切り離したいドンマンは、パン部長からテムがセナに与えたマンションの住所を聞き出し、マンションへ向かう。そこでセナの母親のマノクを見てしまう。
 イ・ガクの大事なハンカチをなくしてしまったパク・ハは、一晩中ハンカチを捜し回り体調を崩してしまうのだが・・・。



粗雑ですみません、、、
サジン一気に!


どのーYUCHUNさんもーしゅてき!JJのボスに負けてない!
あ~パク・ハさん、、、打ち明けちゃった!ドキドキー
後半楽しみだねェーって、、、PCで、、見てたけど、、、


ツベ先週までは、、、d大丈夫だったのに、、、
かなり、、、厳しくなってマスねェー
えっ!wonderダケ????
ペナ2個もあるし、、、いつ消されるか????
時間の問題です、、、(苦)

JSのふぁんみー
無事終わったよーですねェー
ツイいっぱい!上がってますねェー
JYJ日本の前の唄歌いたく、、、いつか歌えるって・・・
日本語でJS歌ってくれたとか、、、
泣いてしまいう瞬間です、、、、

JS情報は、、、明日に・・・・


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (kiiiko)
2012-09-29 23:39:05
お仕事もたいへんなのに毎日アップありがとう!!

今日はジュンちゃんのファンミ・・・・・
裏山・・・です・・・
最後に今日の気持ちと言ってアカペラで歌ってくれたそうです・・・
♪FOREVER LOVE
♪明日は来るから
泣ける・・・・・・・・
JYJの3人で日本で歌いたいって!!!
私も聴きたい!!!!!

wonderさん!
これからも応援頑張ろうね!!!・・・・って・・・・
いつも・・・・ここで元気もらってます・・・ありがと!!


Always Keep The Faith!


それにしても・・・・
イガク様・・・素敵!!!!!!!!!!!!
返信する
ごめんなさい (wonder)
2012-09-30 16:24:08
屋根部屋・・・ツベで、、動画UPできなく、、、
残念です~残しておきたかったのになァ~
だんだん・・・厳しくなってますねェ、、、、

それと、、、ツベの~非公開の、、、
メルアド入れたけど、、、保存できなくって、、、、
wonderの~ツベ、、、ペナついてるんで、、、
規制が、、、厳しく、、、
すみませんでした。。。。
返信する

コメントを投稿