WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥一期一会DOME TOUR記者会見記事&動画♪ジェジュンツイ♪

2014-11-17 21:01:20 | JYJ
JYJ JAPAN DOME TOUR 2014~一期一会~
day-1♪




いよいよですねェー
日本語の記者会見~息が詰まるかと思うほど、、、感動しちゃったわァー
今まで、、、言葉分かんない記者会見だったし、、、、(爆)

夜のお仕事明けで、、、荷造り準備しよーかと、、思ったけど、、、
なじぇか???部屋の掃除とかしてしまい、、、、その合間に、、、
記者会見、、、、もー手が止まる止まる、、、
感動して、、泣けてきたわァー
息が詰まるって思った、、、(←鼻水出て、、息ができなかっただけでした)
風邪、、、咽頭痛&鼻水、、、、ベンザブロック飲みました、、、、

記者会見前に、、、ジェジュンひょん!ありがとー♪♪♪












ラーメン♪♪♪ユチョン好きですねェー
7月のファンミの時も・・・ですねェー
今回は、、いっぱいの人だろーし、、、、年末~有馬記念参戦時行ってみよーかなァー


★JYJ羽田空港に到着!圧倒的な人気を証明!
(http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=14126)



11月15日(土)、 アジア、米国各国等、ワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループJYJが東京ドーム公演「2014 JYJ Japan Dome Tour〜一期一会〜」開催のために来日。
 午後7時前、JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。 この日、彼らを出迎える為に来日情報が公開されていないにも関わらず、多くのファンが羽田空港に集結。報道陣も多数詰めかけた。
 ロビーに溢れんばかりのファンたちは警備の人の指示にもきちんと従い、礼儀正しく互いに譲り合い声をかけあいながら、今か今かと3人の到着を待ちわびた。
 そしてその瞬間が訪れた。3人とも黒いサングラスをかけ、黒コートのジェジュンを先頭に、レオパード柄のコートのジュンス、白黒チェックのコートのユチョンが続き、まるでグラビアから飛びだしてきたかのような洗練された3人が颯爽と姿を現すと、到着ロビーには悲鳴にも似た大きな歓声が響き渡った。
 2011年10月、茨城での野外公演には8万人を動員、2012年6月韓国で開催されたJYJの博覧会では過去最多の外国人が来韓する記録を立てるなど、圧倒的な人気を誇っているJYJ。
 昨年の東京ドーム公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」では、チケット15万枚(3日間)は予定座席数の3倍以上もの応募があり、発売開始と同時に売り切れるなど、日本でもその人気は止まることを知らない。
 3人を出迎え終わると自然とファンから熱い拍手が沸き起こった。

JYJは11月18日(火)・19日(水)の東京公演(東京ドーム)を皮切りに、12月13日(土)・14日(日)大阪(京セラドーム大阪)、12月23日(火)・24日(水)福岡(福岡ヤフオク!ドーム)での公演を行う予定だ。


★2014JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~来日記者会見フォトセッション


JYJが東京、大阪、福岡と3大ドームツアーを2014年11月と12月に開催!来日­記者会見のフォトセッションの模様。


★2014 11 17JYJ 記者会見開催!





★「速報会見レポ」JYJ 「3人でいるだけで楽しい!」2014 JAPAN DOME TOUR初記者会見開催
(http://korepo.com/archives/68440)



11月18,19日東京ドーム公演を皮切りにJYJのドームツアーが行われる。JYJのドーム公演は2010年6月に行われた「THANKS GIVING LIVE IN DOME」公演と2013年4月に行われた「THE RETURN OF THE JYJ」公演以来3度目となる。JYJの3人は11月15日非公開で来日したのにも関わらず大勢のファンが空港で出迎えた。ファン待望のツアーの開催にあたり、JYJは公演前日11月17日(月)東京・都内にて記者会見を開いた。




会場には多くの報道陣がつめかけ、JYJの3人が呼び込まれると一斉にフラッシュがたかれた。ジュンスは「みなさんこんにちは、ジュンスです。初めての記者会見ですが、がんばりますのでよろしくお願いします」、ジェジュンは「すごい久しぶりです。今日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます。よろしくお願いします」、ユチョンは「こんにちは、ユチョンです。よろしくおねがいします」と一人ずつあいさつをして会見はスタート。



ドームツアー開催となった現在の心境を聞かれるとジェジュンは「初めてのドームツアーですね、みんな緊張もしているしその分、そのステージにも期待をしています。長い時間ずっと待っててくださったファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています」とうれしそうに答え、ジュンスは「(ジェジュンと)だいぶ同じなんですが、久しぶりのステージですし、特にドームのツアーは初めてなので僕たちも期待しています。早くみなさんに会って良い思い出をまた作っていきたいです」と期待感いっぱいの様子で答えた。ユチョンは「日本でのツアーも本当に久しぶりですし、今回のツアーから始まる日本での活動を期待してほしいです。明日早くファンのみなさんと会って、今まで出来なかった話もしたいですし、早くステージに立ちたいです」と答え、明日から始まるドームツアーについての意気込みを熱く語った。

東京、大阪、福岡とドームツアーで各地を回ることになるが、3人では初めての福岡での公演についてや、昨日来日時にたくさんのファンが空港で迎えてくれたこと、好きな日本語、そして今後の日本での活動についてなどを自らの言葉で語った。

「生涯一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーを通じてライブステージをはじめ、さらに華やかになったパフォーマンスや、新曲、そしてメンバー個人の格別な魅力など存分に披露する予定だ。

詳しいレポートは後日掲載致します。2014年11月17日pm4:45配信  (C)Korepoニュース■JYJ公式HP: http://www.jyjjapan.jp/


★舞台を世界へと移したJYJ、東京・大阪・福岡でのドームツアーが始動!
(http://okmusic.jp/#!/news/59919)

アジアツアーを終えたJYJが、日本のファンとの約束通り、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR ~一期一会~」に先立ち、17日午後3時30分から都内ホテルにて記者会見を開いている。 (現在、会見中)

今回は「生涯一度だけの出会い」という意味の『一期一会』ツアーで、各メンバーの魅力と成熟したアーティストとしての姿、より完成されたパフォーマンス力をファンの前に披露する予定た。
今回のツアーの開催にあたっての意気込み、ファンへの熱いメッセージなどを、公演の前に皆さんに会見と言う形でお伝えできることになりそうだ。




★JYJドームツアーで活動が困難だった時期を乗り越え、本格的に日本活動を始動!!
(http://www.kejnews.com/sections/jnews/articles/13626)



JYJが11⽉と12⽉に東京、⼤阪など主要都市で「JYJ 2014 Japan Dome Tour ⼀期⼀会~」と、初のシングルのリリースも準備している。
 JYJは「⽣涯⼀度だけの出会い」という意味の「⼀期⼀会」ツアーで、各メンバーの魅⼒と成熟したアーティストとしての姿をライブステージとより完成されたパフォーマンスで⽇本 のファンの前で魅了する予定である。これに加え、JYJとしてリリースされる⽇本初のシン グルのニュースまで加わって、さらに注⽬を集めている。
 JYJのドーム公演は2010年6⽉に開かれた『THANKS GIVING LIVE IN DOME』の公演と、2013年4⽉に開かれた『THE RETURN OF THE JYJ』の公演に続き、3回⽬となる。今回のドーム公演は日本での活動が困難だった時期を乗り越え、⽇本での活動を本格的にスタートするという⾯で、JYJ メンバーのみならずファンにも⼤変⼤きな意味を持つツアーになることが間違いないと予想される。
 現在、JYJは⽇本で発売するシングルとドームツアーの準備で忙しい⽇々を送っている。(詳細は公式ホームページへhttp://www.jyjjapan.jp/)


★JYJ「みんな泣いた」東方神起時代の下積み振り返る
(http://mdpr.jp/k-enta/detail/1447277)

韓国の男性3人組グループ・JYJが、東方神起時代の活動を振り返った。



記者会見を行ったJYJ(左から:ジュンス、ジェジュン、ユチョン)【モデルプレス】
JYJは17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて都内で記者会見を実施。ツアータイトルにちなみ“一期一会を感じた瞬間”について語った。



ジェジュンは「難しいですね」と悩みながらも「僕の記憶の中だと、東方神起の時、一番最初に武道館でライブができた瞬間です」とコメント。「日本では野外の70人くらいの前で歌ったのが初めてのステージでしたが、そこから始まって武道館のステージに立った時には、みんな泣いたよね」と下積み時代を振り返り、メンバーに目配せをした。

続けてジュンスも「僕もこの質問が来た時、初めての武道館のステージを思い出しました。最後に『PROUD』を歌った時が一番記憶に強く残っています。明日の公演でもっといい思い出が作れるといいですね」と話した。

JYJのドーム公演は2010年6月「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、2013年4月「THE RETURN OF THE JYJ」の公演に続き3度目。初のドームツアーとなる今回は11月18日・19日の東京ドーム公演を皮切りに、京セラドーム大阪(12月13日・14日)、福岡ヤフオク!ドーム(12月23日・24日)で全6公演を行う。


★JYJ、ドームツアーを前に意気込みを語る!
(http://www.kantamepub.com/k-pop/3470/)



韓国の人気グループJYJが、11月18日、東京を皮切りに行われるドームツアーを前に、その意気込みと今の心境を語った。
 本日、東京の某ホテルで行われたJYJの記者会見には、日本の多くの取材陣が集まり、彼らの人気を改めて確認させた。
 JYJは記者会見で、時には笑顔で、時には真剣な顔で、今回のコンサートのコンセプトや今の心境、ファンへの感謝の気持ちなどを語っていた。日本でJYJとして行う初めての記者会見であるためか、会場はかなり緊張感が漂っていたが、メンバーがこれを気遣って笑いを誘う一場面もあった。
 また、一言一言にファンを思う気持ちが強く感じられ、「皆さんに感謝している」とを何度も言っていたJYJ。
 明日から始まるツアーに訪れるファンは、その気持ちを十分に感じることができるだろう。



彼らが今何を思い、明日からのドームツアーに挑むのか、追って記者会見の詳報をお届けします。


★JYJ 日本ドームツアー2014 一期一会
(http://mpost.tv/jyj1117b/)



JYJが17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて都内で記者会見を行いました。

3人ともとても、素敵な笑顔で明日から始まる日本のドームツアーについては、緊張しているけど、とても楽しみにしていると語ってくれました。
「2014年、今年の最後に3人で日本でライブできたことが、今年はそれだけで成功!」と2014年を振り返っての感想を語ったユチョン。
明日、日本ツアーならではのセットリストも考えているそうですよ。明日からのライブ楽しみですね。
記者会見の詳細は、後ほどお届けします。
お楽しみに!

JYJ 日本ドームツアー2014 ∼一期一会∼ 決定!

2014年11月18日(火)東京ドーム(東京)開場16:00/開演18:00
2014年11月19日(水)東京ドーム(東京)開場15:30/開演17:30
2014年12月13日(土)京セラドーム大阪(大阪)開場16:00/開演18:00
2014年12月14日(日)京セラドーム大阪(大阪)開場15:00/開演17:00
2014年12月23日(火・祝)福岡ヤフオク!ドーム(福岡)開場16:00/開演18:00
2014年12月24日(水)福岡ヤフオク!ドーム(福岡)開場16:00/開演18:00

※詳細は、JYJ公式HPでご確認下さい。
http://www.jyjjapan.jp/


★JYJ 日本ドームツアー2014 一期一会 記者会見 ギャラリー
(http://mpost.tv/jyjkaikenphoto1117/)

JYJが17日、ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」の開催に先駆けて六本木のグランドハイアットで記者会見を行った。
2013年4月「THE RETURN OF THE JYJ」以来の東京ドーム。東京ドームのあと、大阪、福岡と3カ所6公演が行われる。

記者会見では、明日の公演に向けてジェジュンは、「盛り上がっていきましょう。感動があって感嘆があって、笑いも涙もあって、そんな公演にしたいです」と話し、
ユチョン「今回の記者会見、本当にありがとうございます。そのあと、ドームツアーがあって、そのあと昔みたいに、雑誌とかラジオとか出たいですね。」
ジュンス「明日から始まるJYJのドーム公演を楽しみにしてくださってありがとうございます。明日がんばります。」と公演の豊富を語った。(会見内容は、別途お届けします)

記者会見でのJYJの素敵な写真をギャラリーとしてお届けします。





★【JYJ】ジェジュン、初ドーム・ツアーに「泣きたいくらい嬉しい」
(http://ure.pia.co.jp/articles/-/27496)

韓国の人気男性3人組ダンスボーカルグループ、JYJ(ジェーワイジェー)が11月17日、ドーム・ツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」に先駆け、都内で会見を行った。

JYJがドーム公演を行うのは、2010年6月に行われた「THANKS GIVING LIVE IN DOME」、2013年4月に行われた「THE RETURN OF THE JYJ」に続き3度目。ドーム・ツアーは初めてで、ジェジュンは「緊張しているし、その分、ステージに期待をしています。長い間待っててくださった方々に会うの楽しみ」と感慨深げにコメント。そして、「日本での公演は懐かしい。ずっとメンバーそれぞれが日本で立つステージを待っていたし、待っててくれたファンも多いので、泣きたいくらい嬉しい。感動があって、感嘆があって、笑いも涙もある公演にします」と喜びを爆発させた。

ジュンスも「ドーム・ツアーは初めてで期待しているし、はやく皆さんに会って、いい思い出をつくりたい」。ユチョンは「気持ちいですね」と笑顔を見せながら、「ドームのステージに立てるだけでも感動。このツアーから始まる日本での活動にも期待しています。はやくステージに立ちたい」と期待に胸を弾ませた。


★KpopStarz日本語版 @KpopStarzJP

【速報 #1】明日からスタートする #JYJ のドームツアー『2014 JYJ Japan Dome Tour ~一期一会~』を前に3人揃って記者会見が開催されました!



『2014 JYJ Japan Dome Tour ~一期一会~』を前に記者会見に望んだ #JYJ の3人。おしゃれな3人の全身コーデも見たいですよね?




*思い出の曲ですねェ~




★DATV♪トライアングルバス




★アーティストチャンネル
(http://www.melon.com/artist/photo.htm?artistId=499453&photoId=80003630)




★JYJジェジュンとユチョン、お気に入りのラーメン店パチリッ!
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/21377/20141117/jyj-jejeung-yuchon-noodle.htm)

JYJのキム・ジェジュンがお気に入りのラーメン店で撮った、メンバーユチョンとの写真を自身のツイッターで公開した。

JYJは18日、19日の東京ドーム公演「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」のために15日夜に来日している。16日夜にジェジュンのツイッターに公開されたラーメン店の写真は、日本語で「おなかパンパン\(^o^)/」のメッセージと共にラーメンの写真、壁に書かれたジェジュンのサイン、そしてニット帽にサングラスでピースサインをするジェジュンの肩に、黒の帽子に黒のハイネックパーカーを着たユチョンが手を回し、その後ろには店員2人が笑顔で写っている写真の合計4枚が公開された。



ユチョンは7月にドラマ『会いたい』のファンミーティングで来日した時も同店に訪れており、LINE公式アカウントJYJ(日本)でその時の様子を公開している。
またジュンスは別のラーメン店に来店しており、16日の夜は3人がみんなお気に入りのラーメンを味わったようだ。



またジェジュンはラーメンの写真の後に、18日から始まる「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」ツアーのリハーサル写真も公開しており、ファンは日本ツアースタートが数日後に迫っていることを実感しているようだ。


も~~キリがない程、、、記事ツイ。。。。
去年は、、、そんなコトなかったよーな????

いっぱい!露出して!!!

嬉しくって、、寝れないわァー
明日大丈夫かなァー

今から準備して。。。
明日早朝旅立ちます、、、

皆様と~お逢いできたらいいですねェー
JYJ♪♪♪
嬉しすぎだわァー












Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿