WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ルシッドドリーム・ユチョン♪ジェジュンいんすた&記事etc・・・・

2017-04-19 23:03:47 | JYJ
今日は、、、久々に・・・・
ルシッドドリームのユチョン・・・・
映画協賛されたウイッグのブログより・・・
主役の方も最初の髪型は、、、男性用ミディアムウイッグだとか・・・・
ユチョン部分のみ抜粋しました。
全文は元記事参照してねぇー

★パク・スンチョルウィグスタジオ、女性の抗がんかつら、映画明晰夢かつら協賛
(http://blog.naver.com/pscwigstudio/220986146182)

2017年2月に公開された韓国映画初の明晰夢(lucid dreaming)を手掛けた「明晰夢」に パク・スンチョルウィグスタジオでは、かつら協賛をしました。
キム・ジュンソン監督がメガホンを取った映画は コリアンダー、ソル・ギョング、パク・ユチョン、カン・ヘジョン、パク・イヌァンなど演技と魅力を備えた俳優たちが大挙参加した作品でもあります。

女性抗がんかつら協賛-2


大韓民国のアイドルスター俳優 パク・ユチョン
女性抗がんかつらの協賛が行われました。劇中隠しキャラクターとして登場して やや非凡ながら神秘的な文字列ヘアスタイルも一般的な人のヘアーではなく、 女性抗がんかつらの協賛が行われました。
素敵な作品のために苦労した 映画関係者の方々に応援をお送りいたします。
-ウィッグ専門ブランド-パク・スンチョルウィグスタジオ


★いんすた&FB




cjes.tagramジェジュンと一緒にプリンセスツアー!
今すぐVライブで会いましょう✌️️
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#公州市#広報大使#委嘱式_道#プリンセス#V#Vライブ#シジェス他のグラム

cjes.tagramキム・ジェジュン、百済文化祭と公州市広報大使委嘱!🎉
誇らしい」姫の男」として最善を尽くします!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#公州市#百済文化祭#広報大使#委嘱#委嘱式プリンセス#シジェス他のグラム


jj_1986_jj私の故郷に行きます
笑顔で会いましょう
#プリンセス

jj_1986_jjプリンセスは、やはり暖かくきれいだった

jj_1986_jj幼い時遠足行った山城

★JYJ ジェジュン、くつろぐ姿までハンサムな写真を公開「公州、笑顔で会いましょう」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068225)



JYJのジェジュンが公州(コンジュ) 市百済文化祭の広報大使委嘱式に参加するために公州を訪問する。
 ジェジュンは本日(19日)、自身のInstagram(写真共有SNS) に「私の故郷に行きます。笑顔で会いましょう、公州」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。
 公開された写真の中でジェジュンは、携帯電話を見ながら微笑んでいる。彼のくつろぎながらもハンサムなルックスが人々の視線を奪う。
 これに先立ちジェジュンは、公州市役所大会議室で開かれる、公州市百済文化祭広報大使委嘱式に参加すると明らかにした。



★JYJ ジェジュンが母校を訪問…後輩の「誰?」発言にショック!?“兄さんが悪かった”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068251)



JYJのジェジュンが屈辱を味わった。
 ジェジュンは19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちと疎通した。
 この日ジェジュンは故郷である忠清南道(チュンチョンナムド) 公州(コンジュ) 市内を歩き回った。特に母校を訪問し小学生の後輩たちに会った。
 ジェジュンは11歳の児童たちに近づいていった。彼は「兄さんはこの学校を出た。僕の事知ってる?」と尋ねた。しかし子供たちは「知らない」「誰?」「BJ?(Broadcasting Jockey:インターネット放送の放送司会者)」と聞き返しジェジュンを困惑させた。
 ジェジュンは「11歳の後輩の皆さんは僕を知らない」と笑った。そして「兄さんが悪かった。実は兄さんは芸能人なんだ」と説明した。
 子供たちはジェジュンの写真を撮ろうとしたが、ジェジュンは「誰か知らないくせに何で写真撮るの」とすねた。それでも子供たちと親しく写真を撮り、和やかな雰囲気を作った。

★JYJ ジェジュン、幼い頃のエピソードを明かす「姉が公州に帰って来るたびに…」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068250)



JYJのジェジュンが子供の頃を思い出した。
 ジェジュンは19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちと疎通した。彼は故郷の忠清南道(チュンチョンナムド) 公州(コンジュ) でモクバン(食べる番組) を進行した。
 この日、ジェジュンは故郷の公州市内をファンに紹介した。彼は「市内の交差点に古いレストランがあった。ソウルへと独立した姉が公州に帰って来るたびに、いつもハンバーグを買ってくれた」と語った。
 そして「だけど僕はステーキより先に出てくる黄色いスープとご飯がとても好きだった」と少年のように笑った。
 その後、レストランを探してみたがなくなった後だった。ジェジュンは「それもそうだ。20年が過ぎた。なくなるはずだ」と残念がった。

(おかりしてます)


ジェジュンを知らない10代。。。。
その子の母親時代になると、、、知ってるよねぇー

そんな中、、、日本の週刊誌にまで・・・・
この記事入りますかねぇ?????
知らない人の方が多いかも。。。
一応UPしますが、、、嫌な方は、、、スキップしてねぇー
(yahooにも同じ記事がUPされてますケド、、、)

★女性自身

JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表
(http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/knews/28500)



13日、韓国メディアは一斉にJYJのユチョンが一般女性と結婚すると報じた。
 韓国メディアによると所属事務所C-JeSエンターテインメントは、「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性との結婚を約束した」と明らかにした。
 また、韓国メディアのスポーツ東亜によると、相手の女性はユチョンよりも3歳年下の韓国大手会社の孫娘だとし、昨年秋に知人の紹介で出会い、1年の交際期間を経て9月のソウル市内のホテルで家族や親しい知人だけを招待し非公開で結婚式を挙げる予定だという。
 パク・ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、2010年に東方神起元メンバーのキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにJYJとして活動した。個人的には、俳優活動にも力を注いできた。2015年8月に入隊し、現在公益勤務要員として勤務中であり8月末招集を解除される予定だ。


JYJユチョン“裏切りの結婚”に日韓ファンから批判の嵐!
(http://jisin.jp/serial/韓流アジアン/knews/28571)



「またユチョンが勝手なことして、メンバーに亀裂が入ったらどうするの?」
「いきなり結婚とか言われても、納得できない!」
 ファンからの批判の声を浴びているのは、JYJのユチョン(30)。今月13日、ユチョンが今秋に3歳年下の一般女性と結婚することが、所属事務所を通して発表された。
 ユチョンといえば昨年、性的暴行を加えたとして5人の女性から告訴されたことが記憶に新しい。トップアイドルの大スキャンダルに韓国芸能界は大騒ぎになった。
 「彼の嫌疑は晴れたものの、レイプ騒動によるイメージダウンはいまだ払拭できていません。そんなタイミングで結婚となると、ますます人気急落に拍車がかかってしまうでしょう」(韓国芸能関係者)
 現在、彼は兵役のかわりに社会服務要員として江南区役所に勤務中。この8月に除隊予定で、活動再開を心待ちにしていたファンも多かったのだが――。
 「彼には芸能生活に対する欲が全くありません。引退まで考えていると聞いています。さらに一部韓国メディアでは、ユチョンが『今後の芸能活動はすべてを見送った。当分の間は結婚準備だけ。あの人だけを見つめたい』と側近に漏らしていたことが報じられています」(ユチョンを良く知る関係者)
 レイプ騒動後も信じて待っていたファンにとっては“裏切られた”という気持ちが募るばかりだろう。裏切られたのはファンばかりではない。“除隊直後の入籍”という重大な決断を、メンバーのジェジュン(31)に伝えていなかったと韓国メディアが報じたのだ。
 「ジェジュンとは東方神起時代からの親友でしたから、以前なら真っ先に報告していたでしょう。事前に知らされていなかったというのが事実なら、2人の間には深い溝ができてしまったのかもしれません」(韓流情報誌記者)
 結婚報道が出た直後、ジェジュンは自身のインスタグラムに“意味深”な投稿をしている。『NO』という文字が書かれた画像を無言でアップしたのだ。ジェジュンが提示した“NO”は、ユチョンがひた走る“裏切りの結婚”への悲しい抗議なのだろうか――。

 なんかぁーココまで、、、記事になるって、、、
若干嘘っぽく感じてきた、、、、

最近、、、また、、、出勤DVDってか、、、
出勤車の中は、、、ジュンスにしました、、、
ジュンスの曲TARANTALLEGRA・Incredible・Set Me Free ・FLP ・・・・
テンション↑↑↑てます、、、
帰宅時は、、、うるさいから、、、ジェジュンのWWWの曲&NO.Xに切り替えて・・・・
早く先日のジェジュンのライヴのDVD欲しい・・・・・



この曲聴くたび・・・・あの、、、メンバーシップ思い出すわぁー
よく生き延びてたなぁーちょーギュウギュウの中、、、ユチョンの真ん前で。。。。
この曲には、、いっぱい想い出があるわぁー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ノ゚Д゚)こんにちは (kiiiko)
2017-04-20 15:06:31
桜もすっかり散ってしまい なんか寂しい今日この頃・・・・(´;ω;`)

ちょっと前までは TBSドラマ「カルテット」にハマって・・・高橋一生追っかけてたわ(´・ω・`)
そんなノンキな日々が・・・懐かしい・・・。今は・・・なんだろう。
なんともやり切れない思いというか・・・怒りや悲しみでもない・・・寂しいような・・・言葉に表せないような感じ。

ジェジュンのインスタやLINEに癒されるわ(*゚▽゚*)ホントにいつも素敵で優しい人。

wonちゃん お仕事忙しいと思うけど 健康でいましょうねヽ(・∀・)ノ
そしてまた大笑いしようね!!
返信する
健康第一ですねぇー (wonder)
2017-04-21 03:14:30
kiiikoさん!
ありがとーございます♪
もー先週から、、くたくたですよねぇ、、、、
高橋一生さんですか、、、、(爆)
私は、、、相変わらず、、、文句言いながら、、、ユチョン&ウマ(爆)
の日々ですよぉー

春は・・・
雨降ると、、、あの東京D思い出す、、、、雨にも打ち勝つ強さを習得したわぁーBy傘破壊、、、

いっぱいの思い出&出会い、、、
これからも。。。大事にしたいねぇー
健康に過ごしてると・・・いつか、、、また。。。楽しいコトあるよねぇー
また。。。wonderのコトもたまに思い出してねぇー
いつも・・・ありがとーございます!
返信する

コメントを投稿