WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♪においを見る少女記事&動画&画像♪ジェジュン&ジュンス記事♪

2015-04-20 22:58:56 | JYJ
毎週週明けの雨で、、、嫌になりますねェー(By徒歩通勤者)
しかし~毎度週明けには、、、SBSさん~更新して頂けて。。。ありがたいです~
ユチョン、、、先日、、かじょくと、、、イタリアンパスタ行かれたのですかぁ???(Byツイ情報)
厳しい撮影の中、、、パスタかぁ。。。。wonderも食べたい!韓国でイタリアンパスタ(爆)


★SBS においを見る少女 HP
(http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000007174)

*1 + 1に機嫌ゼリー赤ちゃん〜永平寺ヘᇂ



このヒᇂスイン飛ぶ

*パク·ユチョン - シン·セギョン、ドキドキロマンススキンシップ総まとめ



「においを見る少女」パク·ユチョンシン·セギョンがロマンススキンシップを披露している。
 パク·ユチョンシン·セギョンは、1日初放送された水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ベクスチャンオチュンファン)で最ムガクください初臨駅を介してテレビ劇場にピンクのロマンスを伝達している。
 二人は最初の回放送分で最初の出会いから抱擁を交わした。車を運転していた初臨(シン·セギョン)は犯人を追ってバイクで駆けつけムガク(パク·ユチョン)とぶつかってしまった。これにより、ムガクは腕が抜ける負傷したが申し訳ありませんする初臨を後にして車に近づくと、瞬間、彼女を抱いたまま、辛うじて車を避けていた。お互いに挨拶も分割する前の抱擁をした。
 3回序盤から二人は再び抱擁をした。失踪したモデル州マリ(パク·ハンビョル分)を検索するた無角の初臨はどの丘の上に見つけことになった。当時の川で、私は香りに集中していた初臨はやめ足を滑らながら落ちるところだったがこの時ムガクは彼女をつかまえは抱擁した。偶然にもムガクは二度抱擁で彼女を生かした。
 3回の後半に至っては、おんぶポーズを披露した。初臨は品評会を台無しにした後、極端代表的な王子の部屋(チョン·チャンウ分)から退出命令を受けては酒に酔ってしまったし、ムガクが彼女を背負っては家に連れて行ってもらおうとした。
 特に、複数の顔が近づいてながら「シムクンおんぶ」を作成した。ムガクの目に緑色の光が出るような映像美のおかげで「グリーンライトおんぶ」とも話題を呼んだ。
 続い4回でムガクは泥酔した初臨の家を見つけなかったし、最終的に彼女を警察署に連れて行ってはソファにヌプヒョトダ。この時、ムガクは初臨が自分の膝を枕にして横たわりやめびっくり両手を持っては、まるで氷の姿勢がなってしまった。眠っている彼女の姿を切なく眺めながらいつのまにか心を開いて行っていた。
 5回と6回では、桜の花の下でムガクが初臨の膝を枕にして寝た。初臨はお酒を飲んだ後、気絶したムガクを桜が満開した場所に連れて行き、ここで彼自身の膝の上に寝かせては、自分の顔を持ってデミョ好きだという告白もした。続いムガクの抱擁もあったが、これは初臨の夢であった。桜の花が飛び散ったこのシーンは初臨がムガクの心が大きくなっていることを表わした名場面で数えられている。
 SBSドラマ関係者は「パク·ユチョンとシン·セギョンのロマンスが回を重ねるごとにギリギリするとともに、切なさが加わり、視聴者たちの心も振っている」とし「特に二人はベクスチャン監督と、さらに記憶に残るラブポーズを作るために悩みとリハーサルを重ねて撮影に臨んでいますが、抱擁とおんぶ、膝枕次的には、果たしてどのようなロマンススキンシップが登場して注目を集めさせてか期待しても良さそうだ」と紹介した。
 「においを見る少女」は毎週水、木曜日放映される。

*[名場面を見るられる]桜よりも香りの武林の花が咲​​きました



ホムジギが選んだ名場面NO.1 桜の下無角の初臨!
レストランで突然眠ってしまったムガクを桜が満開した公園で連れて来た初臨!
華奢な初臨ががどのようにムガクがをそこまで連れてきたのか疑問お持ちの方多いです〜
(人には誰でも超人的な力が潜在している可能.. [生活の達人】釘見たニャヌン。)
とにかく、このような疑問な疑問は入れておき、鑑賞して見ましょう〜
暖かい春風と香ばしい桜の香りがそのまま込められた「桜と武林カップル」ウルヨ〜!
ただし、初臨の夢だったので、よりときめいた!シーンでした。



ホムジギが選んだ名場面NO.2 初臨がの間接告白

初臨がの助けを借りて捜査を解決していたムガクが、内心初臨が気になったのか表示されます。
彼女にこれ以上の臭いで捜査することをしていてはいけない頼んますよ。
初臨はムガクのお願いを頑として拒否し本音を私に見えます。
「私は最近、気持ちがどうだった知っている?
私が目、モンスターのような色があって、他の人ハンテない示して目。
黒いレンズはめて隠して通う目、この目で何かをすることができるというのがとても良かった。」
「捜査するときは、常にチェスンギョン様の隣にあるでしょう。
危険と..チェスンギョン様や守ってくれればならないでしょう。」
隠し住んでいた自分の特別な能力を発揮することができた初臨!
その能力にムガクを助けることができるので、より幸せましでしょう?
今後も続く無角の初臨がの臭い推理ロマンス!
今週<ガム房総>も大いに期待してください〜



*3弾:現場の支え、撮影監督ストーリー




★ SBSNOW

SBS [においを見る少女] - 桜の木と林カップルメイキング


SBS [においを見る少女] - カムジャタンモクバンメイキング



★SBS HP



★JYJ JAPAN&FB







★JYJ ジェジュンのサイン入りポスターがあたる!「トライアングル」あなたの<運命の再会>エピソード大募集
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018696)



JYJのジェジュン待望のドラマ初主演作「トライアングル」のリリースを記念して、物語の大きなカギである“生き別れた3兄弟の再会”にちなんだ、<運命の再会>エピソードを募る、スペシャル企画が本日より公式サイトにて実施されている。
 本企画では、面白かったり、衝撃的だったり、感動的だったり、切なかったり、大小関わらず様々な<運命の再会>エピソードを大募集!グランプリに輝く作品には、ジェジュン直筆サイン入り「トライアングル」ポスターが、優秀賞には先日まで渋谷で展開された「トライアングル」コラボカフェで展示されたトライアングルパネルがプレゼントされる。
 【「トライアングル」あなたの<運命の再会>エピソード大募集】
・キャンペーン期間:2015年4月20日(月)~2015年5月1日(金)
・作品公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/triangle
・応募方法:以下のメールアドレスに必要事項を明記の上、応募。
応募先アドレス:triangle.dvd@gmail.com
※メールへ明記して頂きたい項目
件名:「トライアングル」エピソード大募集
メール本文: ①ペンネーム ②<運命の再会>エピソード ※最長300字まで ③ご連絡先メールアドレス

●プレゼント内容
グランプリ(1名様)…ジェジュン直筆サイン入り「トライアングル」ポスター
優秀賞(5名様)…「トライアングル」コラボカフェで掲示されたトライアングルパネル
●当選者発表
グランプリ/優秀賞に選ばれた方には、5月1日以降に、別途メールにてご連絡をさせていただきます。
●注意事項
・ご投稿いただいたエピソード・写真は当サイトに掲載させていただくことがあります。webネームは必ずお願いします。
・住所、氏名などの個人情報は作品掲載には使用いたしません。
・本キャンペーンは、お一人様何回でも投稿が可能です。
・ご投稿いただくエピソード内容は、未発表で自身もしくは知人友人のオリジナル体験談のみとさせて頂きます。
・エピソード内容は、文字化けや誤字、文章表現が適切でない場合には、修正・改変等をさせていただきます。
・応募受付の確認、当選・落選についてのご質問や、電話でのお問い合わせは受け付けていません。
■作品情報
「トライアングル」
【セル】
<初回限定プレミアム版> BOX1:好評発売中/BOX2:5月1日(金)発売
価格:Blu-ray/DVD 各18,000 円+税/発売・販売:エスピーオー
【レンタル】
レンタルDVD Vol.1~9:好評レンタル中/Vol.10~17:5月2日(土)リリース
発売・販売:ワーナー・ブラザース・ホ


★JYJキム・ジェジュン、June Shinのインスタグラムに登場
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/31845/20150420/jyj-jejeung-shinjune.htm)

JYJのキム・ジェジュンの写真がJune Shinのインスタグラムで公開された。
 19日、June Shinが自身のインスタグラム(写真動画共有用SNS)に「酒一杯と考える度にいつも最初に思い浮かぶ奴。今日は二日酔い炸裂なのにふと思い出す・・・よくやっているかな。 #酒#考え#訓練兵#元気か#ポラロイド#入隊日2日前」という文と共に1枚の写真を公開した。



公開された写真はポラロイドで撮られたもので、写真中央にお酒が入ったグラスを持ってカメラを見つめているジェジュンがいる。写真と共に掲載された文から、入隊日2日前に撮られた写真だとわかる。
この写真を見たネットユーザーたちは、「ジェジュン元気かな?会いたいです」「ジェジュン~。写真公開してくれてありがとうございます」「プライベートでもオーラがでている」「ジェジュンかっこいい!!」など様々な反応を見せている。
ジェジュンは、3月31日に陸軍に現役入隊し、2016年12月30日に除隊する予定だ。


★JYJジェジュン、ヘアメイクのチョン・ヨンフン氏へ手紙で近況報告!
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/31889/20150420/jyj-jaejoong.htm)

JYJのジェジュン(現在兵役中)やSUPER JUNIORのヒチョルと親友で知られる、ヘアメイクのチョン・ヨンフン氏が20日午後、自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に一枚の写真を投稿し、話題となっている。



投稿された写真には、JYJのジェジュンが訓練所から送ったとみられるチョン・ヨンフン氏宛ての手紙の一部が。この写真にヨンフン氏は、「日本に行ってたら手紙が来てた。ご飯もよく食べて、身体に肉も付いて健康なようだから良かった。部隊配置になったら面会に行くよ~便箋買いに行かなきゃ(笑)」とコメントを付けている。
 軍人の可愛らしいイラストがついた便箋に書かれたジェジュンからの手紙には、「元気でやってるよ!僕も頑張るよ!~訓練兵 キム・ジェジュン~」と書かれているようだ。
 この投稿を見たネットユーザー達は、「ゴニさん(チョン・ヨンフン氏の通称)、手紙の写真ありがとう!」「ジェジュンからの手紙だ・・・元気にしてるようで良かった(涙)」「ゴニさんとジェジュン、本当に仲良しなんだね」「身体に肉が付いたって本当かな・・・やっぱり心配」などとコメントを多数寄せている。
 JYJのジェジュンは、3月31日に入隊、2016年12月30日に除隊する見込みだ。


★JYJ ジュンス、アンコール公演を成功裏に終了“ヤン・ドングンがサプライズ登場”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018663 )



JYJのジュンス(XIA)のアンコールコンサートに歌手ヤン・ドングンが出席した。
 C-JeSエンターテインメントは「19日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された『2015 XIA 3RD ASIA TOUR ENCORE CONCERT IN SEOUL』公演でジュンスとヤン・ドングンが同じステージに立った。今回のアンコール公演のために準備したサプライズステージで、3rdアルバムに収録された「Out of Control」のステージを披露し、蚕室体育館が割れんばかりの歓声と拍手を受けた」と伝えた。
 今回のアルバムのフィーチャリングに参加し、ゲストステージまで上がったヤン・ドングンは、特有のステージ掌握力で雰囲気を熱く盛り上げた。特に、代替不可能な彼のラップや今回のステージだけのために準備したサプライズダンスパフォーマンスまで完璧に披露し、ヒップホップシーンの個性派ラッパーらしい姿で、ジュンスとの絶頂のコラボを見せた。



公演の関係者は「3月のソウル公演の時は、ジュンスの3rdアルバムのタイトル曲『FLOWER』にフィーチャリング参加したEPIK HIGHのTABLOがサプライズゲストとしてステージに立ち、カリスマ性溢れるパフォーマンスを披露したが、今回のヤン・ドングンのステージもものすごかった。すべてのエネルギーをステージにつぎ込む二人の情熱が会場を熱くした」と伝えた。
 また、ジュンスはアンコールのためにファンたちが“ジーニータイム”で願いとして一番多くリクエストしたダンスメドレーステージを自ら準備し、今回のアンコールステージで披露した。JYJのアルバム収録曲である「Mission」を始めに、ファンに一番愛されたソロアルバムのダンス曲「Tarantallegra」「Turn It Up」などのステージをメドレーで披露し、最高のパフォーマンスでファンたちを魅了した。
 ジュンスは「アルバムを発売して公演するこのすべてが、ファンの皆さんの力によるものだと思う。身に余る愛をいただいていると思う。皆さんの愛のため、疲れずにステージに立つことができると思う。そのステージがコンサートであれ、ミュージカルの舞台であれ、皆さんが送ってくださったこの愛を絶対に忘れないし、変わらない。皆さんが私のファンだったことを絶対に後悔しないで誇りに思える歌手になる」と感想を伝え、3rdアルバム発売記念アジアツアーを終えた。
 7都市16回公演の2015年アジアツアーを終えたジュンスは、6月に開幕するミュージカル「デスノート」の準備に取り掛かる予定だ


★ミュージカル「デスノート」29日からチケット予約スタート…熾烈な争奪戦を予告
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018690)



今夏最高の期待作であるミュージカル「デスノート」が、6月の韓国公開を控えて29日午後2時から1次チケットの予約受付が始まる。ミュージカル「デスノート」はハナフリーチケット、インターパーク、YES24、AUCTIONなどの予約サイトを通じて販売される。
 ミュージカル「デスノート」の主人公夜神月、L役に最高の実力派俳優ホン・グァンホ、JYJのジュンスを同じ舞台で見ることができるだけでも話題を集め、早くから熾烈な予約戦争を予告した。
 ミュージカル「デスノート」は2003年から集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された漫画「デスノート」(原作・原案:大場つぐみ、作画:小畑健)を原作にし、日本の公演界を代表する巨匠栗山民也が演出を担当した。“韓国人が最も愛する作曲家”として有名なフランク・ワイルドホーンが音楽を担当し、これまで見ることのできなかった新たなミュージカルの誕生を予告し、期待が高まっている中、全俳優をワンキャストで起用して話題を集めている。関係者は「ミュージカル『デスノート』はしっかりとした原作だけではなく、公開された最高のクリエイティブチームも期待を集めている。ここに韓国最高の俳優をワンキャストで起用し、想像できないくらい最高の作品が誕生すると期待している」と期待感を示した。
 週7回の公演日程も話題になっている。C-JeSカルチャーはワンキャストで起用した俳優たちと共に、日曜日は休むという大胆な公演日程を発表した。ミュージカルの関係者は「週7回の公演を行うことで、俳優たちがワンキャストでも無理なく最高のコンディションで公演ができ、観客たちも完成度の高い公演を観覧することができる。観客たちの満足度が高まると期待される」と伝えた。
 ミュージカル「デスノート」はしっかりとした原作と最高のクリエイティブチーム、主人公夜神月、L役に最高の実力派俳優ホン・グァンホ、JYJのジュンスがキャスティングされた上、チョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクがキャスティングされ、完成度の高い最高のステージで今夏観客と会う予定だ。
「デスノート」の1次チケット予約の告知は20日、各予約サイトを通じて確認することができ、29日午後2時から各チケット予約サイトを通じて販売される。


嫌な方はスキップしてねェー
おかりしてます♪


20150419 XIA 3RD ASIA TOUR ENCORE CONCERT IN SEOUL XIA遵守ジュンスジニータイムカップル


150419 XIA 3rd ENCORE CONCERT in SEOUL genie timeジニータイムミュージカルメドレー


150418 XIA 3rd ENCORE CONCERT IN SEOUL花




なんだかんだとォーすでに、、明後日ユチョンドラマですねェー
そーやって、、、あっという間に月日が流れて行きますねェー
早い、、、、、兵役行ってる時間が早く過ぎてしまえばいいケド、、、
その分老化してしまう自分がいます、、、、、、
元気でがんばらないとねェー♪
今週末の映画も楽しみ~


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿