WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

YUCHUN&JYJ♪♪♪ いっぱいありがとォーです!

2012-10-17 16:04:43 | JYJ
夜勤明けで、、、眠いけど、、、
いっぱい!の画像が・・・・いっぱい!みた~~い!
いっぱい!貼り付けマス、、、Cr様ありがとーです!


KBEE 2012年の親善大使として任命121017 JYJ
JYJ「2012 第3回日韓交流総合展」の広報大使に委嘱“スーツで格好良く”

 17日午前、ソウル廉谷洞(ヨムゴクドン)大韓貿易投資振興公社(KOTRA)でアーティストのJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が「2012 第3回日韓交流総合展」の広報大使に委嘱された。JYJがフォトタイムを持っている。
 2012 第3回日韓交流総合展は、韓国の知識経済部と文化体育観光部が主催し大韓貿易投資振興公社(KOTRA)と韓国コンテンツ振興院(KOCCA)が主管する韓流EXPOで、11月14日から16日までインテックス大阪2号館で開かれる。

動画ツべよりお借りしてます~
Cr様ありがとーございます♪♪♪





いっぱいの~サジン、、、ブログ用にまとめてみました!





ひさびさに!
YUCHUNさんのォー笑顔見られたよォー嬉しいなァーありがと~です♪♪♪


イケメン3人衆JYJの暖かい冬過ごし
グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が論峴洞、ソウルに位置し、スタジオでのファッションブランドの冬をテーマにした写真撮影がありました。
JYJのメンバーは、写真家ホンJangHyeon参加した風変わりなレトロな冬の衣装を着て見ました。
JYJのメンバーは、故意にマジンガーZ、ピアノ、ハーモニカ、そしてトランポリンでホッピングのような小さなレトロ懐かしい子供の頃のおもちゃを活用見られた。
キム·ジェジュンは、彼の新しい映画 "ジャッカル"を解放するために設定されている、パク·ユチョンは、彼の新しいドラマ "私はあなたを逃す"、キム·ジュンスがドラマ "ナイスガイ"の彼のOST参加のために人気を集めています撮影の真っ只中にある。
彼らの多忙なソロ活動のために久しぶりに会ったJYJのメンバーは、忙しく撮影中にお互いを更新しています。
撮影中、パク·ユチョンの犬 '春'が突然登場し、モデルとして絵に含まれています。
一方、写真撮影作りの映像がNIIのFacebook(にリリースされる予定http://www.facebook.com/nii27)とNIIの公式ウェブサイト(http://www.nii.co.kr 10月末) 。


 
 
いつものごとく、、、、
NII♪かわゆし♪♪♪不思議YUCHUNさん~~~(爆)


「会いたい」JYJ ユチョン&ユン・ウネ、クランクイン…切ない恋しさ漂う

 JYJのユチョンとユン・ウネが切ない雰囲気漂う現場スチールカットを公開した。
 MBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)のユチョン、ユン・ウネがお互いを想い、目頭を熱くした。
 二人は「会いたい」を通して初めて共演することになった。しかし、クランクインから深みのある感情を引き出した。ハン・ジョンウ(ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)の切ない眼差しが視線を惹きつける。
 公開されたスチールカットでは悲しみをあえて隠そうとしているように見えるハン・ジョンウと、そんなジョンウを見つめながら泣いているスヨンの姿が写っている。今後展開される、二人のラブストーリーに注目が高まる。
「会いたい」の関係者は「ユチョンとユン・ウネはそれぞれ演じるキャラクターの感情を完璧に理解し、表現する内面の演技をしている」と伝えた。
「会いたい」は初恋の思い出をすべて奪われた傷を胸に抱いて生きる二人の男女のかくれんぼのような恋の物語を描く正統派ラブストーリー。ヨ・ジングとキム・ソヒョンがそれぞれユチョンとユン・ウネの子供時代を演じた。
「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けてたまるか」のイ・ジェドン監督が意気投合した。韓国では11月から放送される。





早く観たいなァー
切ない眼差しって????


BLACK'S SMITHから~~~



実は、、、まだ、、、行ったことがないです、、、
行ってみたいなァー食べたいなァー


TonyMoly
いっぱいのォー
情報ありがとーございます♪♪♪
Cr様のおかげで、、、一気に元気になりましたァー
本当に生き延びれます(爆)
ありがとーございます!

JYJ大好き♪♪♪


夜勤あけで、、、寝てないです、、、17時~また、、、職場に行きます~
残業でない、、、別仕事ミッション、、、、(苦)
でも~元気貰ったから~頑張って来ます♪♪♪

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!!!!!! (kiiiko)
2012-10-17 23:19:06
3人共 めちゃめちゃカッコイイ!!!!
そして楽しそう!!
ついつい にやけてしまうわ~!
嬉しい!
日本に来れないJYJが日韓の架け橋になるって・・・
これで 日本に来れる??よね・・・
絶対!!!
親善大使やもん!!!
どんな妨害があってもJYJの人気と実力が認められてるって事ですよね~!

昨日からNIIのユチョンさんが可愛すぎて・・・
大好き!!!
ホントに元気でるわ~!
ドラマの顔と全然違う・・・・すごいわ~

wonderさん!
たくさんのユチョンさんありがとうございます!!!

お仕事お疲れ様!
明日は・・・・・DVDの予約・・・・がんばらないと・・・
友達とランチに行くので・・・・1時は無理・・・・
ああ・・・・あせるわ・・・・

Always Keep The Faith!
がんばろ~!
返信する
GETできましたァ~? (wonder)
2012-10-19 00:16:04
DVDGETできましたか????
wonder確認メールきてないので、、、
登録されたのか????
不安なままです、、、、

結構早くに完売しちゃってたよォー
ヤフオクで¥35000で売られてたよォー
高額だけど、、、欲しい人は買うんですねェー

あ~~~もし!
GET出来てたら~~~
観に行きたい気分だわー(爆)

ねー大阪行かれますか????
一般参加、、、明日か月曜日に公開らしいけど、、、
JYJが来るかは????圧力があるらしいですねェー
ツイで。。。。見かけましたが・・・・
参加できたら~~~行きますー
商業の展示でもみてくるわァー(爆)

あ~~~嫌なコト続きます、、、、
いつまでこの悪運気続くのかなぁ~~~

明日屋根部屋YUCHUNさんにー癒されよォー(爆)
返信する

コメントを投稿