WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン💛happy birthday♪ etc・・・

2019-01-26 22:32:33 | JYJ
ジェジュン♪おたんじょうびおめでとうございます!
本当の誕生日は、、2月4日ですが、、、公式では、、、1月26日ですねぇー
日本で誕生日を迎えるのは、、、嬉しいけど、、、
韓国のご両親は寂しいですよねぇー
フォトピでジェジュンが母親に電話してる映像が、、、
優しくてほっこりしましたからねぇー

ジェジュンは日本でどんな時間を、、、今日過ごされたのかなぁ???

★ジェジュン





jj_1986_jj

おまとめ動画



#HBDジェジュンああ誕生日おめでとう🎂
いつも私たちのそばでStill the Bestキム・ジェジュン👑
輝く✨グラビア撮影現場Behind大公開!
#ポストを確認する👇🏻👇🏻👇🏻
http://naver.me/Fg8yLnTU

#HBD今日の誕生日である!
♥キム・ジェジュン♥の#Awesome一日
⇒https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=17640702&memberNo=28655711
中の動画や文言を動画にしました!(沢山あるので本記事行ってみてねぇ)



#HBD今日の誕生日である!
♥キム・ジェジュン♥の#Awesome一日
m.post.naver.com
⇒https://m.post.naver.com/viewer/postV...
♪LAVENDER Byジェジュン
⇒https://youtu.be/5e_1cCJZU5g


cjes.tagram
💝HAPPYJJDay💝
ジェジュンのおかげで、1月から2019年のエネルギーフル充電💪
#キム・ジェジュンの誕生日を心からお祝いします🎉
楽しかったJ-PARTYオーラを集めて集めて
2019年度いつもエキサイティングなことだけいっぱいになる🙏
#Happy birthday to#JaeJoong。Hope he has a wonderful day just like「J-PARTY'☺️
#1月26日#誕生日おめでとうございます#HAPPYBIRTHDAY#JJ#Kimjaejoong#金在中#ジェジュン#cjestagram

cjes.tagram
🎉HAPPY JAEJOONGDAY'🎉
2019#ジェイパーティーの中の耳詠❀(*'▽`*)。❀
目を離すことができない#核安いウサギジェジュン🐰
#ジャンマンジェジュン必ず見ていきなさい👇🏻👇🏻👇🏻
▶️vlive.tv/video/110681
最後の夜の#ツイッターのトレンド1位❤️#キム・ジェジュン
ジェジュンああ誕生日おめでとう#HBD🎂
#JJ#Kimjaejoong#金在中#ジェジュン#HBD#HappyBirthday#Jparty#clip
See all the#cute#faces of Jaejoong!Happy#birthday to#Jaejoong。We'll#protect you!

cjes.tagram
#HBDジェジュンああ誕生日おめでとう🎂
いつも私たちのそばでStill the Best#キム・ジェジュン👑
#粋いっぱい#ときめきいっぱい👀
輝く✨グラビア撮影現場#Behind大公開!
#ポストを確認する👇🏻👇🏻👇🏻
http://naver.me/Fg8yLnTU
#JJ#Kimjaejoong#金在中#ジェジュン#Magazine#atstar1#Behind#Post#ネイバーポスト


yu_shirota
Happy Birthday Jejun!! #33歳へいらっしゃい #1ヶ月違いの誕生日 #お酒呑めなくてごめんちゃい #近々改めて乾杯しませう #ってかあたしの髪の毛食べないで #シャワー後で良かったわ #いやそういう問題じゃない #同い年 #j&u #birthday #friend #party @jj_1986_jj


moon.stagram_
Happy BirthdayJJ🎂
#0126#❤️#MKH


moldirkorea
🎉HAPPYBIRTHDAY🎉
TO ART DIRECTOR KIM JAEJOONG
#モルド#moldir#moldirkorea#モルドコリア





★ジェジュン、山下智久ら親友たちと誕生日パーティ!日韓イケメンの友情が話題「永遠に…」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110020)

ジェジュンがグローバルな人脈を見せつけた。
 ジェジュンは26日、自身のInstagramに「本当に最高の誕生日パーティでした。みんな来てくれてありがとう。永遠にこの友情守ろうね」という書き込みと共に写真を掲載した。
 掲載された写真には自分の顔がプリントされたケーキを持って顔をしかめたジェジュンとSUPER JUNIOR出身ハンギョン、山下智久、城田優の姿が写っている。
 特に、ケーキにプリントされたジェジュンにはひげが生えており、ジェジュンの口元はそれを真似ているかのようにクリームだらけ。友達にやられた様子だ。彼らとの親交が深いことが分かる微笑ましい写真だ。
 ジェジュンは、本日(1/26)が誕生日だ。

★キム・ジェジュン33歳、豪華すぎるメンバーとバースデーパーティー!ハンギョン×山P×城田優
(https://korepo.com/archives/553861)

人気歌手のキム・ジェジュンが今日1月26日33歳の誕生日を迎え、自身のInstagramに「本当に最高の誕生日パーティーでした🎂皆んな来てくれてありがとう😊永遠にこの友情大切にしよう!」という文と3枚の写真を掲載した。

写真の中でジェジュンは髭が生えたジェジュンの顔がプリントされているケーキを持って、ジェジュンの顔にはクリームで髭をつけている。
 SUPER JUNIOR元メンバー ハンギョンと日本の俳優兼歌手の城田優、山Pこと山下 智久に挟まれている。

またジェジュンと山Pが ハンギョンを挟み、カメラ目線でポーズを取ってイケメンぶりをアピールしている。
映画「サイバー・ミッション」でハンギョンと山Pが共演しており、24日ジェジュンは映画主演のSUPER JUNIOR元メンバー、ハンギョンが10年ぶりとなる来日を記念して、東京・新宿ピカデリーにて、ウェルカムハンギョンイベントが実施され、応援に駆け付けた。
 一方、韓国で誕生日のファンミーティングを大盛況で終了したキム・ジェジュンは、28日に日本を皮きりに、台湾、タイ、香港でアジアツアーファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。


cybermission_movie
#ジェジュン さん
HAPPY BIRTHDAY 🎂🥂 本日1月26日はジェジュンさんのお誕生日✨おめでとうございます‼️ 映画『サイバー・ミッション』の特別応援団長ありがとうございました🙇‍♀️ もう観てくれたかな🥺? #サイバーミッション

★『サイバー・ミッション』応援隊長ジェジュン誕生日記念!独占インタビュー 「10年来の大親友ハンギョン&山Pの共演に驚き!」
(https://www.banger.jp/movie/3986/)

豪華アジアスターが競演する映画『サイバー・ミッション』主演ハンギョンさんの大親友で、本日1月26日に誕生日を迎えるジェジュンさんが特別応援隊長に決定!下積み時代に同じ寮の練習生だったという二人。今回は、ジェジュン×ハンギョン ツーショットでのBANGER!!!独占インタビューです。二人とも大の仲良しだという、本作で国際的なサイバー犯罪グループのボスを演じた山下智久さんとのエピソードも語ってくれました。

出会いは18年前 中国からのイケメン練習生あらわる!
―特別応援隊長としてジェジュンさんが応援に駆けつけてくれましたが、心強いんじゃないですか?
 ハンギョン:ジェジュンさんとは寮が一緒だったので、昔からの友だちです。今回、初めて映画の宣伝で来日したのですが、『サイバー・ミッション』の特別応援隊長として彼が駆けつけてくれて感謝しています。僕たちの友情はずっと続いていくと思いますので、ジェジュンさんこれからもよろしくお願いします(笑)。
―出会った頃のお互いの印象はどうでしたか?
 ハンギョン:昔、同じ寮に住んでいた頃、よくジェジュンさんと漫画を読んだり、ゲームをしたり、外に遊びに連れて行ってくれました。
 ジェジュン:結構もう何年前でしたっけ…17、18年前になりますけども、最初お会いした時に、中国の練習生って言われて紹介されて、すっごいイケメンだなって思いました。僕が思うに、だいたいイケメンっていうのは、あまり性格良くない人が多いじゃないですか(笑)。ハンギョンは性格も良くて、優しいので、昔から仲良くしているんだと思います。

ハンギョンは運動神経抜群!8階から飛び降りるシーンはスタントなしで挑んだ

―『サイバー・ミッション』では、オタク系のホワイトハッカーを演じられていますが、パソコンやスマホを駆使したハッキングシーンだけでなく、アクションもあってスリリングな内容でした。脚本を読んでみて感じたことや、演技するうえで挑戦したことなど教えてください。
 ハンギョン:映画撮影前にハッカーの人たちに直接お話を聞く機会がありました。この作品はとてもゲーム性があって、夢があって、私としても興味深い内容だと思いました。実は、私はアクション映画が大好きなんです。アクション映画にも出たことあります。特に、今回の映画は、危ないアクションシーンがあって、例えば8階から飛び降りることがありました。スタントを立てるべきだったのかもしれませんが、どうしても自分がやった方がリアルだと思ったので、自分でチャンレンジしました。

―『サイバー・ミッション』の予告やポスターを見て、どんな印象を持ちましたか?
 ジェジュン:ハッカーをイメージしたデザインですが、ポスターを見た瞬間、内容よりやっぱ大親友ふたりの顔が先に目に入りました。この映画を絶対観ようと思いました!ハッカー役ですが、引きこもりっぽくないですよね。このキャラクターがどう成長していくか楽しみで、それがポイントですよね。前に他の中国映画の撮影現場に会いに行ったんですよ。ハンギョンさんはアクションシーンがとても上手だなって思ったんですよ。だから、この映画でもアクションシーンが楽しみですね。運動神経がめちゃくちゃいいんですよ!
 ハンギョン:運動が大好きなんです(笑)

トモとは9年ぐらい前から仲良し ハンギョンとも繋がるなんて驚き(笑)
―アジアの豪華スターが集結した本作ですが、ここ日本では山下智久さんとの共演も話題になっています。お二人のシーンは緊張感もあって見応えありましたが、共演してみていかがでしか?
 ハンギョン:『サイバー・ミッション』では、山下さんと対立する関係なので、そういう意味では撮影のときは緊張感を持っていました。ただ、プライベートではとても仲が良いので、よく一緒にジムに行ったり、食事に行ったりしました。撮影では一緒にアクションシーンも行いましたよ。
―ジェジュンさんも山下さんともかなり仲が良いと聞いていますが?
 ジェジュン:9年ぐらい前から仲良しです。僕のライブに観に来てくれたんですよ。そこから繋がって、歳もタメなんで、そこから友だちになりました。まさか、この作品でトモ(山下智久)がハンギョンさんとも繋がるなんて想像もしていなかったです(笑)仲良い3人がそれぞれ繋がって嬉しいですね!

―このインタビュー前に、お二人で出かけていたみたいですが?
 ハンギョン:今日は、ジェジュンさんと久しぶりに会って、陶芸の体験教室に行って来ました(笑)。陶芸は初めてだったので、とても面白くて、楽しかったです!一人ずつ、ファンの皆さんへのプレゼントとして、日本酒を入れるお猪口を作りました。
 ジェジュン:僕も陶芸は初めてでした。お猪口を作ったのですが、やっぱ時間がかかりそうなので、小っちゃいのを作りました。って、勝手に決めちゃったんですけど(笑)。初体験としては、とても楽しめました。だいたい1時間程かかるんですけど、あっという間に時間が過ぎちゃいました。お猪口の後ろの方に、ハンギョンさんはサインを書いて、僕は名前を書きました。
―どちらが上手に作れましたか?
ジェジュン:俺でしょー!(笑)
ハンギョン:ジェジュンさんの方が上手に出来ましたよ(笑)。
(ジェジュンさんが満面の笑みでハンギョンさんにハグする)
―最後に日本のファンへのメッセージをお願いします
ハンギョン:来日するのは久しぶりです。今回、この映画を日本で公開できてとても嬉しく思っています。今後も、日本のファンに良い映画を届けられるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。長い間、応援して頂いてありがとうございます!
ジェジュン:僕もまだこの映画が観れていないので(笑)大親友のハンギョンさんとトモ、二人の大切な映画なので、是非僕も来週観に行きたいと思いますので、皆さんも是非観てください!
ジェジュン「これ(ピースサイン)ダサいかな(笑)」と最後まで茶目っ気たっぷりでした。



★ジュンス


cjes.tagram
#シャートッド#ホンケニー最高👍
来賓!#ファン・ボラ#ハンソンチョン#ジョインピョのおかげで、より楽しかった#エリザベート
残り2週間に走っていきます!
#キム・ジュンス#トッド#ガンホンソク#ルケニ#久しぶり_養蜂カップル#ミュージカル#Elisabeth#残り2週間_ファイティング#KimJunSu#KangHongSuk#シジェス他のグラム#シジェスカルチャー

cjes.tagram
#キム・ジュンスミュージカル#デビュー9周年🎉
🌟いつも最高の舞台🌟を
プレゼントする準拠!いつも応援します🙌🏻
今後も素敵な姿見せてください🙇🏻♂️
その後、我々はしばらくして7時の公演で会いましょう🖤
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#金俊秀#ミュージカル#エリザベート#死#トッド#シジェスカルチャー#Musical#Elisabeth#ブルースクエア#ミュージカル俳優キム・ジュンスデビュー9周年

★ユチョン

【ユチョン】完全無罪なのに「事件」でイメージだけ打撃という不条理 【近づく復活の日を待て】
⇒http://poporon55.com/yuchun-innocent-come-back

ユチョンのコト↑↑↑ブログ?記事参照してください。
いろいろとねぇ、、、
『ユチョンは一度芸能人を辞めようとした』とか『ファンを捨てたor戻ってきた』とか、、、
思いは様々ですねぇー
なんかぁー
何も言わないのも、、、ユチョンらしいのかも???
そんなユチョンに振り回されてる日々を、、、すでに10年以上、、、
ファンになったコトを後悔してないけど、、、
悲しく悔しく切ない思いをしたのは事実、、、

ジェジュンは~沢山の方々に愛されてる~
人柄ですよねぇー努力もねぇー
お誕生日おめでとーございます!

お借りしてます


本当に守てあげるのCD出してほしい~








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿