WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

今日の。。。JYJFB&いんすた・・・ユチョン&ゆふぁん登場ですねェー

2015-08-23 23:01:59 | JYJ
JYJメンバーシップ♪今日、、、もうー到着してる方々、、、、
いらっしゃいますねェー
ツイ情報助かりますねェー
これから準備して、、、明日行きます♪♪♪
楽しむこと以外、、、考えないで行きます♪♪♪
現在、、、びみょーな、、、韓国ですが、、、、
ちょっとーブログ放置となりますが、、、、
時間があれば、、、、落書きするかも・・・・


★JYJ FB&いんすた




今日は、、、これだけで、、、失礼します~
ほんとー激務だったこの2週間、、、なにも準備していなく、、、
今からです、、、、寝ないで、、、行って来ます♪



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖っ! (ウマタロ)
2015-08-23 23:28:25
ミサイルに当たるなよ。。。
気を付けて
返信する

コメントを投稿