WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョンByヘム&中国ツべ&記事♪ジェジュンByトライアングル17話予告ツべ♪

2014-06-29 22:55:06 | JYJ
明日は、、待ちに待った~~~夏ボ♪♪♪
まぁー一瞬でどこかに行っちゃいますがねぇー
そして・・・
唯一地上波で観てた馬医終わってしまった、、、、
すかぱーの時は、、、とびとびで観てたので、、、内容が、、、はっきりわかんないまま、、、
今回は、、wonder母が、、、毎回観てたので、、、実家帰ると、ツイツイ録画観ていたわぁー

そうこうしてる内に、、、ユチョン様ご帰国されたのですねェー

その前に、、破格的映画、、、(お借りしてます)
昨夜の上海ふぁんみ~の中、、、


『皆さんが考えているようなものじゃない。ベッドシーンの間、僕はずっと泣きながら撮影した。
カメラがとても近くて。このシーンがとても長くて困難だったが、真面目にやった。皆さんが考えている感じじゃない』
(マジかで撮られていたよーですねぇ、、、、)
早く、、、観たい、、、、しかも、、、内容が、、、重い感じですねェー

インタユチョン様、、、ドンシクが、、、インタしてるのかと、、、想いました、、、、
そして、、、途中ふざけてるのが、、、ユチョンなのか?ドンシクなのか????
(ツべお借りしてます)


★20140629 _出発ビデオ旅行_ヘム_パク·ユチョン





★JYJ ユチョン「『海霧』が観客の記憶に残る映画になってほしい」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998102)



アイドルグループJYJのユチョンが中国・上海ファンミーティングの記者会見で、自身の映画デビュー作となる映画「海霧」に対して「観客の記憶に残る映画になってほしい」と語った。
 C-JeSエンターテインメントは28日、上海マリオットホテルで同日開かれたファンミーティングの記者会見でユチョンがそのように話したと明かし、「監督や俳優たちが一生懸命作った作品なので、ユチョンが映画でどんな演技をしたかよりも、皆でどんな作品を作ったかに注目してほしい。『海霧』が多くの観客に愛されればと思う。そして一緒に頑張った全ての人たちの情熱が伝わって欲しい」と期待を表した。
「海霧」はユチョンの映画デビュー作であり、ポン・ジュノ監督が初めて制作に乗り出した作品だ。韓国で8月13日の公開が決まっている。同映画は満船の夢を抱いて出港した6人の乗組員が収拾の付かない事件に巻き込まれるストーリーを描いた映画だ。最近予告映像やポスターが公開され、話題となっている。
 ユチョンは記者会見で、JYJとカムバック準備の真っ最中という近況を伝え、最近ミュジックビデオとアルバムジャケットの撮影を終えたと話した。
 記者会見場にはTVBなどのテレビ局や新民晩報などの日刊紙、雑誌など約50の主要メディアが参席し、ユチョンのこれからの活動に注目した。
 ユチョンは7月9日、横浜アリーナでドラマ「会いたい」のイベントで日本を訪れる予定だ。



★パク·ユチョン、4千人のファンとの上海ファンミーティング大成功
(http://topstarnews.net/detail.php?number=64227&thread=0002r0002r0042r0003)

JYJパク·ユチョンがファンミーティングを通じて、上海のファンの心を捕らえた。 シジェスエンターテイメントは"パク·ユチョンが広州に続き、昨日の夜、上海でファンミーティングを開いて4000人のファンたちに会って特別な時間を過ごした。上海大舞台公演会場で開かれた今回のファンミーティングは2時間余りの間、様々なイベントでファンを熱狂させた」と明らかにした。



パク·ユチョンはブルーのニットやジャケットを着て登場し、上海の挨拶である「ダカハオ! "を叫んだファンは熱狂的に歓呼して「ユーティ円(ユチョン)"を連呼した。 パク·ユチョンは中国の歌を韓国語に翻案して呼ぶなどのミニコンサートをはじめ、隠してきた未公開写真をびっくり公開する一方、ファンにお弁当を直接包んであげ、その場で悩みの相談をしてくれるなど、中国のファンたちのために様々なイベントをプレゼントした。



パク·ユチョンの気の利いた話術も話題になった。夏には、スリッパをよく履くのに理由があるのかという質問に、「第足靴のを望んでいる」と回答し、ファンを笑わせてメンバーキム·ジュンスがよく会ってたかという質問に「ミュージカルを見に行かない限り、会うのが難しい高価な人だ"と冗談を渡した。 パク·ユチョンは「皆さんの幸せを祈る。私にはいつも絶え間なく送ってくれる応援と心はいつも感謝している。だから、ファンの皆さんが幸せだったら良いし、私は重宝されましただろう。常に日常の幸福感を感じるのを願って、今後もより頻繁に会いたい"と明らかにした。



一方、パク·ユチョンは先週、中国の人気バラエティ番組「快楽大本営」に出演した。 中国の3大放送局のひとつであるこのプログラムは累積視聴者が7億人を超え、中国現地トップスターとグローバルスターたちが経て行く特急プログラムで韓国人俳優では唯一出演したパク·ユチョン編は7月12日に電波に乗る。





★JYJ ユチョン「ジュンスはミュージカルに行かないと会えない高貴な人」上海ファンミーティングで巧みな話術を披露
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998113)



アイドルグループJYJのメンバーユチョンがファンミーティングを通じて、上海のファンの心を捕らえた。
 C-JeSエンターテインメントは29日、「ユチョンが28日午後、広州に続いて、上海でファンミーティングを開き、4000人のファンたちと特別な時間を過ごした。上海大舞台で開かれた今回のファンミーティングは、約2時間にわたって様々なイベントでファンを熱狂させた」と明らかにした。
 ユチョンがブルーのニットとジャケットを着て登場し、上海の挨拶である「大家好!」を叫ぶと、ファンは熱狂的な歓声をあげてユチョンの名前を連呼した。ユチョンは中国の曲を韓国語で歌うミニコンサートや、未公開写真のサプライズ公開だけでなく、ファンにお弁当を作ってあげたり、その場で悩み相談を受けるなど、中国のファンたちのために様々なイベントを用意した。



ユチョンの抜群のトークセンスも話題になった。夏にスリッパをよく履く理由を聞かれると「僕の足がその靴を望んでいる」と答えてファンを笑わせ、メンバージュンスによく会うのかという質問には「ミュージカルを見に行かない限り、会うのが難しい高貴な人だ」と冗談を言った。
 ユチョンは「皆さんの幸せを祈っている。絶えず送ってくれる応援と愛に感謝している。ファンの皆さんが幸せだと嬉しい。常に日常で幸せを感じて欲しいし、これからももっと頻繁に会いたい」と述べた。
 ユチョンは先週、中国の人気バラエティ番組「快楽大本営」に出演した。



ちなみに、、
ツイより、、、ユチョン、、、娘が生まれるまで、、、がんばるらしい、、、、
がんばって!(爆)

嫌な方はスキップしてください~~~~
Cr様共有ありがとーです~Cr様ツべ&サジン内。。。。

それにしても。。。。毎度、、、通訳さん!
近すぎますよねぇーしかも。。。。なっかちょっとーいやらしく感じる、、、、(苦)
お仕事忘れて、、、楽しんでませんか?????
ちょっとー邪魔的なんですけど、、、、(←すみません、、、感情的で)
大切に取り扱って頂けませんかぁ????

いいなぁーふぁんみ~~~お唄披露って、、、、
でも~参加できるか???瀬戸際なので、、、贅沢言えませんねェー
とにかく、、無事参加できますよーに♪♪♪

★上海1 140628ユチョン新築祝いパーティー - 너를위한빈자리(あなたのために空のスペース) -
(君席)


★上海2 140628ユチョン新築祝いパーティー - 너에게..기대(君に..期待) -


★上海4 140628ユチョン新築祝いパーティー - 彼女と春を歩く(그녀와봄을걷는다) -


★上海140628パーク1日にも+ FMの4反射を歌う



★140628日上海FM _セルフ日間のビデオ


★140628 JYJパク·ユチョン上海ファンミーティング記者会見インタビューフル映像


★140628 朴有天上海FM




★ユチョン出勤(出国)&帰宅(帰国)(昨日ブログ内にもあり)





ユチョン様
中国への、、お勤め、、、3週お疲れ様です♪♪♪
しんどい&うざいですよねぇー
でも~~めっちゃ!かっこいい~~~~~~
心奪われまくり~~~~

最近、、、、男前すぎますねぇー
そして、、、なんだか、、一人のふぁんみ~も。。。お上手になりましたねぇー

アルバム&ライヴ&映画公開と、、、忙しい夏ですねぇー
ユチョン&JYJが、、、忙しいと、、ふぁんも~忙しいですねぇー(←wonderだけ???)
それも。。。。期間きまってるから、、、少し、、、切ない、、、(←wonderだけ???)
でも~~~こんな調子で、、、2年あっとーいう間かなぁ~~~

まずわ!目先のコトを、、、着実に実施していこう♪♪♪
そうそう~~~
お仕事・・・
なんてたって!明日、、、待ちに待った~~~~夏ボですよぉー
一瞬のうちに、、、wonderの手元から、、、滝のように、、流れていきますがねぇー

明日ユチョンふぁんみ~当落日、、、その時間、、、めっちゃ!
お仕事なんですけどぉー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユチョンに会えますように~。 (るな)
2014-06-30 23:26:05
あんにょん!
wonderさん、お久しぶりです。夏ボ ゲットですね。おつかれさまです。

ユチョン 忙しくて、でも素敵可愛いですね~。
歌も 一人ファンミもバッチリですね。

そんなユチョンにゼヒ会いに行ってくださいね。

私も チョー多忙な夏になりそうです。
なにせ ミュージカルに行かないと会えない高貴なたんぽぽ王子に ぞっこんなので。

では、熱い夏ですががんばりましょう!!
返信する
やったよォー逢いに行ける♪ (wonder)
2014-07-01 00:08:27
るなさん!
ありがとーです♪♪♪
皆様の祈りのおかげで、、、、
本日よーやく、、、チケGETしました!
の~~~『当選』の文字に~~~
激萌(爆)すりすりしちゃたわぁー
涙がでそーな瞬間でしたよォー

ジュンス&ジェジュンのソロコンGETより~
やっぱ!嬉しさが、、、違いました(爆)

え!ミュージカル参戦ですかぁー
高貴なお方なので、、、ほんとーユチョンが言うよーに、、、ミュージカルに行かないと、、、会えない(爆)

楽しんできてください!
メンバーシップは行かれるのかなぁ~?
まだ当落発表じゃないけど、、、、

wonderJYJソウルライヴはパスして、、
日本のライヴ待ちます♪

夏休まだ~残ってる分すべて~
JYJ休暇にします!

どこかで、、、また!お逢いしたいです!
毎度、、ジュンスには、、、笑ってばかりの~wonderです、、、ごめんねェー

先日のバラコンも~wonder一人爆笑してみてました、、、(←るなさんも~ご存じですね、、去年のソロコンも、、、そーでした)

3人そろって!活動早く見たいし、、、
参戦するには、、、至難の業ですが、、、

何事も感謝して!がんばります!

いつも、、、ジュンスが少ないブログに遊びに来て頂き感謝です~

ジュンス記事、、、なかなか追えないwonderで、、すみません、、、、
返信する
Unknown (るな)
2014-07-01 08:59:49
wonderさん、
おめでとうございます!!!!!!!!

愛が通じましたね~。
私がここに来る理由は、ユチョン記事とでっかいユチョンが楽しみで たま~に来てますので ジュンスはパスでいいですよ~。というより ユチョン追いかけるのに忙しいのでは?
Draculaは メンバーシップと ソウルコンの 間の初日プレ公演に行きます(苦笑)私も日本に来るのを待ちます~。

素敵なユチョンを 堪能してきてね^^
って すぐですね!!!!!
返信する
テンション↑↑↑の日々~ (wonder)
2014-07-02 00:36:20
るなさん!
も~テンション↑↑↑
ユチョン日々男前♪♪♪
そんなユチョンに逢えるのは嬉しい~
肉眼で見えなくても、、、同じ空気吸える&日本語楽しみです~

シアキュラ、、、楽しみですねぇー
メンバーシップ&ソウルコンの間だと、、、
どちらも、、なかなか、行きずらいですねぇー

まいどーでっかい!ユチョン、、、
笑ってしまったぁー
でかすぎですよねぇー
それでもかっこいいわぁー(爆)
るなさんが、、、ユチョンに~落ちないのが、、不思議(爆)

生粋の~XIAぺんさんですねぇー

最近、、、ツイとかで、、、
JYJ個人ペンの~想いが、、交差してて、、
嫌な気持ちにさせられますが、、、
wonderは、、、決して、、、わざとー
XIAジュンス記事を少なくしてまいんですよぉー
wonderが利用してる韓国情報に、、、
XIA様記事少ない、、、
そして、、、今ねぇー
驚くほどのユチョン記事満載で、、、、
なんだか、、この半年で、、2年分のユチョン記事情報と同じくらい、、、
の記事の多さで、、、わちゃわちゃです~

たまに、、、時間が有り余るときに~
でかいユチョン観に来て下さい!

ありがとーです♪♪♪
お互い助けってたJYJファンの時代が懐かしく思う。。。。。(当時もあったのかもしれませんが、、、)

これからも~よろしくです♪♪♪
返信する

コメントを投稿