WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン記事&JYJメンバーシップ No.3

2015-08-30 23:33:36 | JYJ
今夜は、、、ドラえもんですねェー
昨年夏に3Dで見にった記憶、、、、あまり覚えてないけど、、、、
横にいたチングが、、号泣してた記憶、、、、、
ユチョンも見たのかなぁーと言う妄想で、、、、また、、、見ます(爆)

そして、、今日ソンス放送開始日だったんですねェー
朝から、、、ツイでソンス画像&gifいっぱい上がってましたねェー

当時、、もーダメになっちゃうのかなぁー時代劇に出るなんて、、、って、、
正直想っていた頃、、、最初の頃、、、リアルタイムで見る手段が分からなく、、、
どなたかの、、HPで少し後になって、、、見ていた記憶、、、
ツベで、、ソンスユチョンを、、、初めて見たというね、、、、
その後、、、ツベは、、、削除されてましたがねェー
この時のツベが、、あまりにも、、、素敵で、、、(萌えどこセレクトしてましたねェー)
自分も作ってみたいなぁーなんて、、、思った窓口でしたねェー
でも。。。上手に作れませんが、、、当時のwonderのブログは、、、ツベ貼れなかったし、、、
画像も1枚1枚FTP変換しないと、、、貼り付けられないし、、、
諦めていたねェー
それと、、、韓国のあらすじHPも覗いたりして、、、当時なりに精一杯追っていたケド、、、
今ほど、、、情報が不足していた、、、自分なりに、、、、、頑張っていたけど、、、
日本語訳で、、、ソンス見たとき、、、自分の中で、、、
変化していた、、、、ユチョンじゃない人が演じてる感が、、あってねェー
そのうち、、気がついたら、、、第二のユチョン落ちでしたねェー
ソンスのドラマの内容&セリフが、、、当時の自分の環境に、、、いろいろ影響を与えてたわぁー
それからですねェー
良いセリフ&JYJのメッセなどを、、、メモって、、、仕事のレポ書くときに、、、良く朴(パク)っていましたねェー
そのメモ帳、、、今でも続いてますが、、、ソンスのときのセリフが一番多いかも。。。。
儒教とか分からなくて、、、、ネットで調べてたりしてねェー
韓国の時代背景も調べたねェーユチョン関係なく、、、、
って、、、今日のブログにソンスユチョンは、、、登場しません。。。。

マリクレも届いてました、、、、もーすでにネットに上がってるのと同じでしたが、、、
雑誌が重くてねェーユチョンのとこだけ綺麗に保存したいけど、、、、


★「演芸街中継」パク・ユチョン、入所シーン公開」短い髪も温かく、
(http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=627993&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fnate%3Fthr%3Dsbma%26w%3Dtot%26q%3D%25EB%25B0%2595%25EC%259C%25A0%25EC%25B2%259C#close_kova)



グループJYJパク・ユチョンの入所シーンが公開された 。29 日に放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、パク・ユチョンの入所シーンを公開した。 この日公開されたパク・ユチョンは短く切った髪にも変わらず平凡な容貌を誇り、注目を集めている。 パク・ユチョンは去る27日午後2時頃、忠南論山訓練所に入所して5週間の軍事訓練を受けて、公益勤務で軍服務を代替する。 パク・ユチョンは、前日の所属事務所シジェスエンターテイメントを介して「本気で申し訳ないものが多かった。いくら自目を閉じても、今日は心が風邪質ですね。ありがとうございます」と入所前ファンに挨拶を伝えた 。


今回のメンバーシップ参加時、、、、
毎度の。。。ユチョンが行ったと言う、、、場所に行ってきましたが、、、、
それは、、、またの日で、、、今日は、、、メンバーシップでの画像撮って良い場所の部分だけ、、、
載せます~i-patminiで撮影したので、、、、かなり、、、画像悪いです、、、(デジカメ忘れたと、、云うね、、、)
人ごみの中、、、必死で撮ったねェー


最初、、、いつもの如く、、、外さない、、、免税店巡り、、、、
毎度、、、免税店行かない人、、、、今回も。。。。

免税店より、、コレでしょ・・・・
実物見れて嬉しいーでもー凄い人ごみ、、、ココだけ、、、、
このために、、並んでーいつの間にかその列も、、、壊れて、、、押し出された(苦泣)
並ばずに、、撮てたと言う方々も、、、、いっぱいいたねェー(←どんなん!)



気を取り直して、、、、
メンバーシップ、、、会場は、、、サジン禁止とか言ってましたが、、、、
撮り放題で、、皆撮っていましたねェー(←注:始まる前後ですが、、、)
会場入る前、、、時間ぎりぎりで、、、JYJを待たせると云うね、、、、
なので、、、なにも撮れない&周りも見れないで、、、そのまま会場に行かされたねェー
慌てて会場に入ったので、、感激とか、、緊張とかドキドキ感が、、ないまま、、、、
必死以外、なにも感情がなかった、、、

終わってから、、雨の中、、傘が邪魔だったり、、人が溢れてましたねェー


こんだけ、、、、(爆)

写真展、、、撮影OKのとこだけです~
って、、、見覚えのある、、、壁達、、、、











こんなー時計ほしいケド、、場所がない、、、



時計内サジン






こんなんでーすみません、、、、
皆様、、必死で、、、サジン撮ってるので、、、自分も含み、、、、
サジン撮ったあと、、、そこで、、、画像確認したりしてるから、、、、
早く、、、どいてーって、、どれだけ思ったことか、、、、
一緒に並んで撮りたくて、、、時間がかかるよねェー
要領の良い方は、、、ささっとー撮っちゃてるしねェー(←要領悪い人)
数年は、、、メンバーシップないと言われてるしねェー
wonderは、、、一緒に撮ったの、、、スヌーピーだけ、、、、(爆)
だって、、、一緒に並んで撮ったら、、、記念になるけど。。。

おまけ、、、今回のおみや・・・・



メンバーシップ綺麗なのお借りしてます♪ By韓国MS




嫌な方は、、、スキップしてねェー
お借りしてます♪


JYJ MemberShipWeek ジェジュン 手紙^^♡


ジェジュン♪ありがとーです!
いっぱい。。。想いがこもっていて。。。笑いながら、感情がこみ上げて来て、、
途中泣きしそーでしたよォー 泣き笑い、、、、


150825 Yuchun INCREDIBLE



150825 FM JYJ Membership Week - Yuchun dance Incredible





ジュンスが、、、一番喜んでますよねェー


150825 JYJ MEMBER SHIP WEEK 2015 JAPAN Ver.ふせん対決!


150825 JYJ MEMBER SHIP WEEK 2015 Pocky GAME!!!!!!!!!!! JAPAN FANMEETING


150825 JYJ MEMBER SHIP WEEK 2015 Pocky GAME 2 !!!!!!!!!! JAPAN FANMEETING


JYJ MemberShipWeek ペンザルキューテン♪


JYJ MemberShipWeek ユチョンのお尻♡



150825 MembershipWeek YUCHUN 즉석눈물연기
150825 MembershipWeek YUCHUN即席涙の演技


150825 Membership Week 너를위한빈자리 Yuchun




先日、、ツイで見かけました、、、
ゆちょんのドラマすべて、、毎週1話ずつみるとねェー2年かかるって。。。。

365日×2年=730日  730日÷7日=104.2週
20話+16話+20話+21話+16話+16話=109週
あってる??????
現在、、、KNTVでネムボソ放送中なので、、、1週ずつツベって、、、(現在3週程溜まってますが、、、)
ネムボソ放送終了後、、、、好きなドラマから1週=1話ずつみて、、再度ツベってみよーかなぁー????
そーしたら、、、無理なく、、2年間すぎる、、、
その間に、、、いろんな整理しないとイケないので、、、忙しく過ぎてしまうねェー
それとー挑戦したいこともあるしねェー(お仕事も、、9月~毎月研修&学会参加あるしねェー)
ユチョンもー本を読みたいって言ってましたよねェー
あー中国語も勉強したいとも。。。。。。。。。
お勤め終了後は、、、中国ですかぁ??????

ユチョン。。。韓国語&英語&日本語、、OKなので、、、、
語学を生かした、、、、任務だと、、、いいのになぁー
なんて、、、数ヵ月前から、、、一人妄想してます~(得意です)
だって、、、その間に、、日本や日本語忘れて欲しくないからねェー(←我がまま、、、お国のお仕事なのに、、、)



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿