WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン♥海霧記事&動画♪ジェジュンspy記事♪XIAジュンス動画&記事

2015-02-25 23:12:18 | JYJ
明日~ユチョン見れますねェー
wonderは、、、お仕事ですが、、、、(苦)


★JYJ JAPANスケジュール




★「劇的な一晩」ハンイェリ、ユン·ゲサンはなく、パク·ユチョンと濃いベッドシーンを?「バラ色の!」
(http://daily.hankooki.com/lpage/entv/201502/dh20150225172220139020.htm)



「ユン·ゲサンハンイェリ''劇的な一夜''ハンイェリ年齢」「ハンイェリパク·ユチョン''ユン·ゲサンイ·ハニ」俳優ユン·ゲサンとハンイェリが映画「劇的な一夜」の主演で出たというニュースが伝わって話題だ。ユン·ゲサンとハンイェリは去る22日から約3ヶ月間の撮影に突入したことが分かった。
これユン·ゲサンと一緒に撮影をすることにした新鋭ハンイェリにネチズンの関心が傾いた。ハンイェリは映画「スパイ」、「同窓生」、「ヘム」などに出演した実力派俳優。また、ハンイェリは映画「ヘム」でパク·ユチョンと印象深いベッドシーンを披露したことがある。劇中パク·ユチョンとハンイェリは、それぞれ最年少船員リムーバブル、朝鮮族の娘紅梅の役割に機関室でベッドシーンを披露した。これに接したネチズンたちは"ユン·ゲサンハンイェリ、ハンイェリがパク·ユチョンとベッドシーン披露したその俳優だな」「ユン·ゲサンハンイェリ、劇的な一夜が演劇ず映画で出るなんてのだろうか」「ユン·ゲサンハンイェリ、とても期待される」「ユン·ゲサンハンイェリ、ユン·ゲサンカノイ·ハニも映画ボゲトネ」などの反応を見せた。


★海霧 - 違法(シムソン-BO、2014)
(http://www.filmosphere.com/movies/haemoo-sim-seong-bo-2014/)



監督:シムソン-BO
Acteurs:ハン·里、チョキョン淑、キムサンホ、キム·ヒョンソク、イ·喜·ヨンジュン、ムンソングン、パークユ·チュン、ユ·牧
Scenariste:ポン·ジュノ、シムソン-BO
作曲:チョン·-IT
撮影監督:ホンキョン-ジンピョ
Monteur:キム·ジョンボム、キム·サンボム
ジャンル:ドラマ
ディストリビュータ:コヴナント、ジョーカー
リリース日:2015年4月1日

Titre original:ヘム
あらすじ:その所有者によって販売されているの危険で漁船の船長、カンは彼の仕事と彼のクルーを保存するために彼自身の船を購入することを決めた。しかし、釣りは不十分であり、お金がなくなる。絶望では、彼は中国からの不法移民を輸送することに同意する。嵐の夜の間に、すべてが変更され、交差が悪夢に変わります...

パリ2014年の韓国映画祭:オープニングムービー。

それはカメラの後ろの傑作を整列しない場合には、ポン·ジュノライターは、有望な映画製作者に彼の才能を提供しています。ファントム南極ジャーナル用と用潜水艦ミン·ビョンチョンの後イム·ジョンピル-ソン、彼は執筆および生産Haemoo最初の長編映画に参加したシムソン-BO 殺人の追憶に、彼女の共同作家。実話に触発され、海の霧-違法はその作者の高い消えないマークを運び、非常に強力なドラマです。

Haemoo 1の名前でポン·ジュノがずっと強調し、著名な技術者と非の打ちどころのないキャスティングは、 海の霧-違法がオンにすることが期待された。そして、監督としての彼の最初の映画のために、シムソン-boが失望していません。代わりに、彼は偉大なフィルム人文災害の伝統と、彼はそれを飲むジャンルのトーンを変化させるためのそのアプローチで徹底的に近代的で、古典的な両方の基本的にここにムービーオブジェクトに署名する。しかし、大部分は、 海の霧-違法は豊かで非常に文字で細工によって韓国の生産の大部分から際立っている。これはかなりステレオタイプ機能に頼るよりも、本当の感情に触れることである。



作者の知恵は、彼らが最終的に自分自身に囚人を見つけるボックスに彼の文字を登録しないその能力である。最も良い例は今までに印象的で演奏キャプテンの文字、であるキム·ユンソク。彼は悪魔との協定を作ってしまい、最悪の恐怖が可能なモンスターの種類に分以上になった場合、実に高貴されていない場合、彼の主要な意図は、称賛に値するです。彼は漁船とその乗組員を保存するために不法移民を輸送することに同意する。このように、感情移入は最初の瞬間からの即時です。このタイプは深く良い、と彼の浮気妻への彼の反応によって証明されるように、少しでも哀れである。文字が沈み始め、最終的に彼は印象(と物語における武装解除自然とのすべて)を与えたものの反対を示していたときに、ビューアで起こる不安定化は、その種のモデルです。シムソンボーとポン·ジュノ、ジャンルによって課さ数字、つまり独自の言語を構築するための海上悲劇と、自分の神話と遊ぶ。そして、それは完璧に動作します。特に第一物語の抗議電流または韓国内の特定の社会的現実についての人騒がせに電源を供給することが特に賢いであることが知られて殺人の追憶背後にデュオとして。でも、世界で。



職業"クラフト"狩猟の移民(すべてのより多くの不条理、中国の韓国に来る)、公務員の汚職を飲み込ん横行資本主義... 海の霧-違法ハードとほとんど暗いヒット-totaleが痛い。この悲劇を通して顕著精度と線によって上演と俳優の一座に牽引され、画面上に結晶化する社会の崩壊である。シムソン·ボーはに選ばれたエネルギー、フレーム内で何が起こっているかの緊急性を強調するかのように、基本的にカメラを開催ヒットアプローチ。持久力の危機に瀕して時々を通して悲劇でクレッシェンドだけでなく、ホラー、サスペンスを行く深刻な口調。ボートの宇宙を通して再作成このミクロ社会では、砂の粒が全体のマシンが停止しになり、宇宙は崩壊し、すぐに卑の本能に訴える。



シムソン-boがこれらのイベントを明確楽観の選択、時々恐ろしい、ロマンスを中心にまだ終わって。最終的にボートに落ち着いほとんど動物環境とは全く対照的で、美しく、シンプルで直感的なピュアロマンス、、。冥界に帆この世界では、小さな光が解消されない、人間の未来はまだ完全に女性との自然かつ基礎的な関係を通じて失われ、そしてもちろんされていません。表に完全に統合しながら、それが爆発させるため、これらの2文字が美しいです。狂気は情熱を通して船のホールド、救いをとる場合。彼のデモンストレーションのために、シムソン-BOむしろ大胆なく適切に選択された絵画的団体を通じて、ミケランジェロのアダムの創造にメドゥーサジェリコーの筏。強力な彼のほとんど現実的なステージングのアプローチで鋭く切断、象徴性と叙情をあえてフィルムの理由。 違法-海霧決してそこにランダムにすべての感情のために素晴らしい計画として、または印象づける。霧でシーケンス全体が信じられないほどの習得で、くさびを撮影して各シーケンスは、驚くほど美しく、監督はアクションを撮影することを決定したとき、彼は同じハーモニーでそれをしない。初開催の壮大な配列との間、混乱が完全に違法または高度に振り付け最後の行為の乗船を捕獲し、シムソン-boがむしろ幅広い映画の文法を示した。社会的なドラマや風俗喜劇を通じて、パニック映画でホラーの流行、妥協するものではありません話を追加しました、すべての余分なディテールを気にして地獄内臓ながらに下降をあえてしません現代の現実にしがみついて、アンサンブルが顕著に効果的な示しています。ブランドポン·ジュノが感じられるが、それは確かに驚異的な才能の誕生であるシムソンボー。


★シネマトゥデイ 海にかかる霧
(http://www.cinematoday.jp/movie/T0019640)




チェック:『殺人の追憶』の脚本を担当したシム・ソンボが初監督を務め、韓国の人気男性グループJYJのパク・ユチョンらが出演を果たしたサスペンス。2001年に発生した「テチャン号事件」を基にした舞台「海霧(ヘム)」を映画化し、中国人密航に端を発するドラマを描写する。脚本と製作を務めるのは、『母なる証明』『スノーピアサー』などのポン・ジュノ。荒々しい海上で船の上に取り残された人々を襲う予想外の事態に言葉を失う。

ストーリー:チョンジン号は一時、大漁に沸いていたこともあったが、最近は不漁続きで船の維持すら難しくなっていた。八方ふさがりの中、船長チョルジュ(キム・ユンソク)と年少の船員ドンシク(パク・ユチョン)を含む乗組員たちは、やむを得ず中国からの密航者たちを乗船させることに。そして決行の日、海上で中国船から密航者を迎え入れるが……。

実際の事件を基にした舞台を映画化!映画『海にかかる霧』予告編


JYJのパク・ユチョン主演のサスペンス!映画『海にかかる霧』特報



早く見たいですねェー
フランスのポスター美しいですねェー
実は、、去年、、、海賊版で、、、見ちゃいましてね、、、(ほんとー偶然でした、、、)
言葉分からず、、しかも、、画像も暗く、、、
早く、、、日本語訳で、、大きなスクリーンで観たいです!


★XIAジュンス、タイトル曲『FLOWER』予告映像公開!想像を絶するビジュアルに爆発的反応
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=94773)



ソロとしてカムバックするXIAジュンス(JYJ)が、タイトル曲『FLOWER』の予告映像を公開し、爆発的な反応を寄せられている。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは25日の午前0時、CJESJYJの公式YouTubeチャンネルを通じて予告映像(http://youtu.be/aKzAzQOY4JU)を公開した。

[Teaser] XIA 준수 - 꽃 (FLOWER)


映像には、凄まじい雰囲気のゾンビたちが続々と登場し、最後には想像を絶する姿のジュンスが登場して妙な微笑みを浮かべる。特に終盤部に流れる「僕の手をつかんでくれ」(ネ ソヌル チャバジョ내 손을 잡아줘」と歌うジュンスの絶叫するようなボーカルは、楽曲に対する期待をいっそう高めた。
ある専門家は今回の予告映像に対して、「ジュンスは自分が出演したミュージカル『ドラキュラ』からコンセプトを着目したようだ。彼だけが持っているユニークなところは、オーディエンスたちに大きくアピールされるはず」と絶賛。その予想通り、映像はすぐさまネット中で話題を呼ぶことになり、ネットユーザーとファンらは「すごいとしか言えない」「超楽しみ」「期待を裏切らない」「最高だわ」などのコメントを寄せる熱狂的な反応をみせた。
ジュンスの3rdアルバム「FLOWER」は3月3日(火)に発売される。


★ジェイと今(JYJ)キム·ジュンス、アルバム発売前に「アジア占領 '...'やはり '
(http://www.topstarnews.net/detail.php?number=109509&thread=0002r0002r0042r0002)

ジェイと今(JYJ)キム·ジュンス、アルバム発売前に「アジア占領'...'やはり' ジェイと今(JYJ)キム·ジュンス、キム·ジュンスの新しいアルバムがすでに海外での反応が熱い。 シジェスエンターテイメントは"来る3月3日に発売されるキム·ジュンスのソロ正規3集'FLOWER」が海外ですでに熱を帯びた反応を得ている。国内での予約販売を開始して以来継続して国内だけでなく海外のファンたちの問い合わせが殺到しており、ソウルコンサート完売をはじめ、大阪、東京などアジアツアーへの期待感が高い。」と明らかにした。



過去16日に始まったキム·ジュンスの正規3集'FLOWER」の国内予約販売は始めてすぐに、国内外のファンたちの熱い反応が続いた。特にアルバムのティーザーカットをはじめ、タブロー、ナオル、精選、斧、ヤン·ドングンの曲ギフトとフィーチャリングコラボなどカラフルなラインナップが公開されるたびに、キム·ジュンスの新しいアルバムに対する気がかりなことがますます高まっていること。関係者は「キム·ジュンスの新しいアルバムこの国内だけでなく海外でも販売のお問い合わせが殺到している。現在、海外メディアからのインタビュー要請が相次いでおり、キム·ジュンスの新しいアルバムが初めて公開されるアジアツアーコンサートに対する期待感は最高潮に達した。」と伝えた。



一方、数多くのファンたちの期待の中で、新しいアルバムの発売準備を終えたキム·ジュンスは来る3月3日から
「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT '' FLOWER」でアジアのファンたちに会う予定だ。


XIA様の動画、、、ココから、、、どんな花をさかせるのでしょーか???
楽しみですねェー♪♪♪


★ドラマ「スパイ」JYJキム・ジェジュン “ファンがプレゼントしたジャンパーを愛用”
(http://korepo.com/archives/89503)



KBS2TVドラマ「スパイ」が、俳優たちの寒さ対策法を公開して注目を集めた。
25日、厳しい風に対抗するJYJキム・ジェジュンとペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒの寒さ対策法を公開した。
まずキム・ジェジュンは、男らしくジャンパー愛用で現場の過酷な寒さを堪えている。とくにファンたちがプレゼントした“キム・ソヌ ジェジュン 私はハンサムだ”というコピーが書かれたジャンパーを着て撮影現場に通い、ファンの温かい思いやりで寒さを克服している。
ペ・ジョンオクは、ノーハウが際立つ寒さ対策を披露した。熱い飲み物が入った缶とホットパックを一緒に使用し、寒さで口が回らなくなるのを防いでいる。また、いつも常備しているミニ毛布を膝にかけ、少しでも体温をあげる方法を披露し注目を集めた。
その一方で、ユ・オソンは格別なストーブで寒い現場を溶かしているとのうわさ。寒波の日、風を防ぐ場所がない野外で撮影待機をする時間に、合間を見ては顔をストーブの近くに寄せて、寒さを防いでいるのだ。
コ・ソンヒは、寒さとの戦いに生き残るため、完全武装の方法を採用した。ダウンコートで身体をしっかり包むことはもちろん、ストーブまで動員し寒さを克服。また鼻が赤くなるほど冷えてしまった顔をホットパックで温め、情熱を燃やす姿で現場の温度をあげている。
これに製作陣は「新しい概念の家族スパイものらしく、真冬でも続けなければならない野外撮影とアクションシーンが多く、俳優とスタッフたちが苦労している」と語り、「撮影開始から後半に向かっている現在まで、厳しい寒さが襲っているが『スパイ』の俳優たちはこれに負けず、完ぺきなシーンを作り出すために最善を尽くしている」と明らかにした。
「スパイ」は27日午後9時30分に放送される。


★「スパイ」キム·ジェジュン、さらに銃ともケミ爆発
(http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=667528)

「スパイ」キム·ジェジュンが総と格別なケミを披露した。俳優キム·ジェジュンがKBS2金曜ミニシリーズ「スパイ」で銃を持って工作員と対峙し、激しい神経戦を繰り広げた。これキム·ジェジュンがカリスマと強烈な目つきを噴き出しながら銃と格別なケミを披露した。最近のスクリーンでもスパイ水が目を引く中でドラマ「スパイ」でキム·ジェジュンが総と一緒に吹き出すケミが話題を集めたもの。劇中キム·ジェジュン(キム·ソンウ役)は、拉致された恋人ゴソンフイ(イ·ユンジン役)を救うために銃を聞い堅い人の姿を明らかに女心を掌握した。続いて母ペ·ジョンオク(ヘリム·パク役)を救うためには、ユ·オソン(ファンギ鉄駅)と対峙し銃をギョヌォ緊張感を高めると同時に、派手なアクションを広げて「総」と格別なケミを吹き出し熱い反応を得た。一方、キム·ジェジュンがハードディスクを探してお母さんを入手できるか成り行きが注目される中、KBS2「スパイ」は、金曜日の午後9時30分2編連続放送される




★JYJ FB&JAPAN






SPYも、、残りわずかですねェー
ジェジュンひょん!シモジュン、、、懐かしいですねェー(爆)
ドラマ後は、、、ふぁんみあって、、、それから、、、、、
できれば、、、ジェジュンの曲&歌聴きたいですよォー
アルバム出さないのかなぁーって思います、、、
わがままですねェー
でもー聴きたいですよ~WWWめっちゃ!はまりましたから、、、、、
でもーやっぱー一番は、、、ユチョンの歌声です~(すみません)








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`)ひさしぶり! (kiiiko)
2015-02-26 16:07:12
wonちゃん 相変わらずお忙しそうですね。

待たされることに慣れっこのユチョペンですが・・・・
ホントに寂しいね。
今日はお顔見れるかな?
 
ジュンちゃん名古屋の席運も全くなく・・・・
ご一緒する方に申し訳なくて・・・・
でも 予定があるって嬉しい。
wonちゃんは 大阪ですね。

wonちゃんにも 早く会いたいな。
兵役行く前にユチョペン大集合のイベントあるかしら・・・・
会いたいよ~~~!会いたいよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

久々にお邪魔して 失礼しました。
ちょっと 溜まってました・・・・。
では 再会を期待して ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
返信する
おそくなりまして・・・ (wonder)
2015-03-01 21:38:38
kiiikoさん!
遅くなりました、、、、
もー忙しいのも、、超えました(爆)
ユチョンドラマ決まりましたねェー
また!ドラマふぁんみ~あったらねェー
行きたいねェー
ゆちょんだけ、、、日本来ないのほんとー寂しいですねェー
なれてますが、、、
それでもねェージェジュン&ジュンス来てくれるけどねェー
ありがたいけど、、、
ぎりぎり告知なので、、、行きたくてもいけません(泣)
しかも。。。3月、、、
せめて、、、1ヶ月半前だと行けるのにねェー

ユチョンもーぎりぎり告知のふぁんみ~でもいいから来て欲しい!
逢いたい!皆様に。。。ガイシ楽しんできてねェー
返信する

コメントを投稿