WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

YUCHUNさん情報・・・JYJ情報追記しました!

2012-09-21 21:24:31 | JYJ
夜勤明けで、、眠いです、、、
夕方から研修行って、、屋根部屋みて、、、忙しい週末です!


昨日の・・・任天堂ByYUCHUNさん!
動画に~~~追記サジンだよォー



ちまたでは、、、眉が、、ヘンと言われてますが(爆)
言われてみると、、、ヘンかも(爆)←失礼じゃのォー
でも!男前&かわゆす・・・

メールでも。。。。来てますね~~~


メイキングDVD発売ですねェー
 屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目
Yuchun (JYJ)
国内 DVD
発売日:2012/11/21 規格品番:PCBE-53646
レーベル:ポニーキャニオン
ジャンル:その他
¥7,980→¥6,304
 屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目
Yuchun (JYJ)
国内 DVD
発売日:2012/11/21 規格品番:PCBE-53647
レーベル:ポニーキャニオン
ジャンル:その他

タワレコ&HMVからメール来てます!先行予約で、、、割引きだそーです!
Amazonは????楽天は????
コレから情報収集し、、、安ければ、、、買う????
成均館は、、、買わなかったケド、、、今年の8月すかぱーで全部やってたしなぁー
また!すかぱーでやるのなら、、、何年後かに見る????


追記!



JYJ ユチョン主演の話題作!DVD「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌」発売決定



「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」と、作品ごとに異なる表情を見せ、俳優としての感性と才能を絶賛されているJYJのユチョンが、最新作で朝鮮時代の王子に変身!300年の時を超え、現代にタイムスリップした王子の巻き起こす珍騒動とラブストーリーで韓国の女性を虜にした話題作の裏側に迫るメイキング映像集がリリースされる。
王子としての威厳とカリスマ性、現代文明に右往左往するマヌケな姿、腹心トリオとのコントのようなやり取り、さらにはヒロインへのツンデレぶりから切ない涙まで“パク・ユチョン百面相”と称された多様な演技は、どのように生まれたのか?撮影現場に密着し、“プリンス”ユチョンが生み出される瞬間をキャッチ。劇中で見せた見事な“百面相”の裏側にあった表情練習からは、本編以上に多様な“変顔”も!変顔をした後に思わず照れ笑いする姿、演技について打ち合わせする真剣な姿から、本番前に精神を集中させる緊張感に満ちた姿まで、本編以上に笑えて萌えられるユチョンの多様な表情を覗くことができる。また、クランクイン直後のユチョンのインタビューをはじめ、出演者たちの舞台裏を語るコメントも収録されている。
本編では、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のヒットにより、俳優としてもファン層を広げているユチョンの魅力が詰め込まれた話題の最新作「屋根部屋のプリンス」の撮影現場に密着!制作発表会からクランクイン初日、そして感動のクランクアップまでを追っている。
カリスマ性溢れながらも、どこか天然で憎めない朝鮮王朝の王子、イ・ガクは、JYJのメンバーからも「普段のユチョンそのもの」と言われたハマリ役だが、本編同様、撮影の合間も“笑いのプリンス”ぶりを発揮!劇中で彼を貶めるライバル、ヨン・テムに扮したイ・テソンとも、現場では兄弟のように仲のいい姿を見せている。
ヒロインパク・ハ役のハン・ジミン、腹心3人組に扮したイ・ミンホ(「太陽を抱く月」)、チョン・ソクウォン(「華麗なる遺産」)、チェ・ウシク(「チャクペ-相棒-」)との撮影では、おかしなやり取りに演じながら思わず笑ってしまうこともたびたび。撮影の合間の和気藹々とした姿は、見ているだけで楽しむことができる。自転車の特訓シーンでの“下手”な漕ぎ方、転び方の苦労も垣間見られたり、一つ一つのシーンでどんな工夫がなされたのかも確認できる。
クランクアップの瞬間の思わず涙するユチョンの姿や、共演者を気遣う姿など、素顔のユチョンに思わず胸キュン。メイキングカメラはユチョンを中心に追いかけており、ここだけでしか見られない素顔や変顔など、ユチョンの萌え映像が満載。本編では使われなかった表情パターンも、たくさん見られる。俳優ユチョンの最高傑作が生まれていく課程を収めた濃厚な内容となっている。

■収録内容
SBS
「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌・1巻目」
11月21日発売 \7,980(税込) PCBE.53646
「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌・2巻目」
11月21日発売 \7,980(税込) PCBE.53647
■出演
イ・ガク 役:パク・ユチョン(「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」)
パク・ハ 役:ハン・ジミン(「イ・サン」「カインとアベル」)
ヨン・テム 役:イ・テソン(「愛情万々歳」「イタズラなKiss」)
ホン・セナ 役:チョン・ユミ(「千日の約束」「トンイ」)
■スタッフ
演出:シン・ユンソプ(「神様、お願い」「恋人」)
脚本:イ・ヒミョン(「丌良家族」「明朗少女成功記」)
■発売元 ACM(株)/販売元 ポニーキャニオン
・オリジナルポストカード 5枚セット
・32ページメイキングフォトブックつき
本編各2枚組/各約240分(予定)
▼ 収録内容
本編各2枚組/各約240分(予定)
▼ 封入特典内容(予定)
・オリジナルポストカード 5枚セット
・32ページメイキングフォトブックつき

買います(爆)
買っちゃいます!どこで購入か????お値段と相談します!
研修の帰り・・・ツタヤいてきたけど、、、予約情報なかったです、、、
11月27日JJのドラマのは、、、先行予約やってました~~~


JYJ「TONYMOLY」広告撮影現場を公開



コスメティックブランドTONYMOLYが、JYJとモデル契約を締結してから初の広告撮影を行い、その撮影現場を公開した。
今回の広告撮影は論硯洞(ノンヒョンドン)にあるスタジオで行われ、JYJのメンバーは洗練されたカリスマ性溢れる姿ででカメラの前に立った。そして、彼らならではの優しく暖かい感性が感じられる姿など多彩な魅力をアピールした。
TONYMOLYマーケティング本部のキム・スンチョル常務は「JYJのプロフェッショナルな姿勢と積極的な協力で和気藹々な雰囲気の下、撮影が行われた」とし、「素敵なモデルと共に撮影した広告を通じて、トレンディで都会的な感覚のTONYMOLYのイメージを世界的にアピールしたい」と期待を示した。
JYJは広告撮影を皮切りに、日本以外のアジア地域でTONYMOLYのモデルとして様々な活動を続けていく予定だ。今回の広告撮影はTVと誌面を通じて10月に公開される予定だ。

日本では、、、見れないんですよねェー


JYJ ジュンス、ドラマ「優しい男」のOSTに参加…26日に公開
 アイドルグループJYJのジュンスがKBS 2TV水木ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン、イ・ナジョン、以下「優しい男」)のOST(オリジナル・サウンドトラック)に「愛は雪花のように」で参加し、話題になっている。
 ジュンスの歌声は20日に放送された「優しい男」第4話の後半に流れた予告映像で公開された。エンディングクレジットにジュンスの名前はなかったが、ジュンス特有の歌声を聴いた視聴者たちは「ジュンスが歌った」と声を高めた。
 ジュンスが所属されているC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが『愛は雪花のように』で『優しい男』のOSTに参加した。26日から配信される予定だ。この曲は正統派バラード曲で、唯一の生きる理由だった恋人を失くした一人の男が愛を渇望する気持ちを描いた」と明かした。
 ジュンスは「一人の男の切実な愛を絶叫するように歌った。今年の秋、ドラマと共に多くの方々に聴いていただきたい」と感想を語った。ジュンスは昨年、SBSドラマ「女の香り」のOSTでブームを巻き起こし、ミュージカル「エリザベート」のスペシャルエディションOSTでトップの座を守っている。
 関係者は「最高の歌唱力を誇るジュンスの参加によって、完成度の高いOSTに仕上げることができた。すでにOSTに対する問い合わせが殺到している」と話した。
「優しい男」は放送開始から2週間で視聴率(AGBニールセン・メディアリサーチ集計、全国基準)13.3%を記録し、水木ドラマのトップとなった。

JYJは、、、まだ、、、アイドルなんですねェー
JS・・・すごい!名前が載らなくても、、、地道に音楽活動してるねェー
wonderも地道にがんばろーと、、、想いました!


ツイ追加・・・
JS→JJ
김준수‏@1215thexiahtic 2012年9月21日 - 10:07
@mjjeje 흐흐흐!.
~翻訳~
フフフ!.

JJ→JS
Kim jae joong ‏@mjjeje  2012年9月21日 - 10:03
 @1215thexiahtic 요러구있네~ㅋ  
~翻訳~
こうしている~ㅋ

JS→JJ
김준수‏@1215thexiahtic 2012年9月21日 - 10:02
@mjjeje 뒤돌아보려고 했는데...갑자기 뭔가 부끄러워...;;ㅎㅎ
~翻訳~
振り返ろうとしたけど...急に何か恥ずかしい...;;ㅎㅎ

JJ→JS
Kim jae joong ‏@mjjeje  2012年9月21日 - 10:01
@1215thexiahtic ㅋㅋㅋㅋ뒷통수말고 너의 정면얼굴이 보고싶어
~翻訳~
ㅋㅋㅋㅋ後頭部じゃなくて お前の正面の顔が見たい

JS→JJ
김준수‏@1215thexiahtic  2012年9月21日 - 10:00
@mjjeje 지금 바로 내 뒤에있잖아...^^;;
~翻訳~
今僕の後ろにいるじゃない...^^;;

JJ→JS
Kim jae joong ‏@mjjeje  2012年9月21日 - 9:59
@1215thexiahtic 보고싶어서~ㅋ
~翻訳~
会いたい~ㅋ

JS→JJ
@mjjeje 형~왜!^^  2012年9月21日 - 9:59
김준수‏@1215thexiahtic
~翻訳~
ヒョン~何!^^

ジェジュン→ジュンス
Kim jae joong   2012年9月21日 - 9:58
@1215thexiahtic 준수야 ^^
~翻訳~
ジュンスや^^


mjjeje@1215thexiahtic  2012.09.21 19:39
준수야 역시 같이있을때 너무 재밌어ㅋ 우리 숙소생활다시 할까?ㅋ
~翻訳~
遵守なのやっぱり一緒にある時とてもおもしろくて 私たち宿所生活再びしようか?

1215thexiahtic@mjjeje  2012.09.21 19:47
형집으로 갈께...
~翻訳~
兄さん(型)家ウに行く頃

1215thexiahtic@mjjeje  2012.09.21 19:51
유천이가 너무 웃겨...ㅋㅋ개그맨
~翻訳~
ジュンスもやはりように時とてもおもしろくてね私たちのホステルの生活を再か?ね

YCも・・・そばにいたのかなぁ~???
かわいいーツイだなぁー


JJのアジアふぁんみ~~~
JJも・・・アジア4ヵ国でふぁんみだねェー
あと一つ決まってないみたいケド、、、
日本でないことは、、、確かだろーなぁー
嫌われてる(苦爆)


どーしたら!
日本に来てくれますか????
大人の事情ですか????
日本のペンに逢いたくはないですか????
6月末に逢えたから、、、それで・・・・
今年はもー逢えないですか????
逢いたいなぁー


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっとね・・・・ (kiiiko)
2012-09-21 23:10:08
ああ・・・
また・・・
ポチって・・・しまう・・
ジュンちゃんのOSTもポチったし・・・
ぜんぜん JYJが足りないもん!!!!!(理由になってない・・)

ユチョンさんの表情・・・・・かわいい!!!!
ああ・・・・(ため息しか出ない・・)
ホントに王子様やわ~wwww

逢いたいな~
逢いたいよ~

今日は久しぶりにmahaloで癒されました・・・

ちょっとだけ涼しくなったから・・・
いろいろ頑張らないと・・・
韓国語もぜんぜんやし・・・
夏痩せしてないから・・・
そっちも・・がんばろ・・

Always Keep The Faith!

wonderさん今日もありがとー!!!
返信する
遅くなりまして・・・ (wonder)
2012-09-23 10:49:54
夏痩せどころか、、、
wonder体重増えたまま、、、
食欲の秋に突入で、、、、
怖いです、、、

DVD見てるときは、、、癒されるんだけど、、、、
見終えた後、、、現実に戻る時が、、、
切ない、、、、(苦)

動画作っていても、、、同じです、、、
あ~~~
満たされたいよォー
返信する

コメントを投稿