WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

3Days12話予告ツべ&11話サジン続き&記事♪テギョン❤ユチョンアクション&XIAライヴ♪

2014-04-10 21:01:45 | JYJ
今日は、、、、3Days&ジュンスライヴ当確day、、、
何気に、、、もーwonderの出勤テーマ、、、ジュンスの~たらん&いんくれ&せっとみ~♪
フルボリュームで(苦)出勤~~~~テンション↑↑↑
13時に休憩はいれるよ~に、、、たくらみ(爆)
無事~行けることになりましたァ~
神様ジュンス様ありがとーです♪♪♪
(何気に、、、ゆちょぺんさん達と・・・・)
まァー大人の事情で、、、1日しか行けませんが、、、、
嬉しすぎ♪♪♪
急いで、、お仕事終えて、、、久々の~ふぁみま♪♪♪

え~~~昨日の3Daysサジン続き・・・




★本日11話予告ツべ♪

SBS [3days] - 10日(木)予告




★ティブイデイルリジョブズCEOは、目が楽しいパク·ユチョンのスペクタクルアクションコレクション公開
(http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10005240670)

パク·ユチョンの'スリーデイズ」のアクションバーの映像が公開された。SBSティブイデイルリジョブズCEOは、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」で活躍中のパク·ユチョンのアクションシーンの姿を盛った。公開された映像には、スリーデイズ1回〜10回までのアクションシーンのシーンが編集されて盛り込まれているが、パク·ユチョン特有のリズミカルで洗練されたアクション演技が目を引く。特に走る自動車のドアが開いたまま繰り広げる格闘シーンと地下駐車場の銃撃戦は映画の中のシーンを彷彿とさせる。

★[アクション快感]目が楽しいハンテ敬意スペクタクルアクションコレクション
(http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000002041&pgm_mnu_id=8314&contNo=24&pageIdx=1&listOrder=regDtDesc)

武術監督が絶賛したアクション!
キム·ヒョンジュンが気になったまさにそのアクション!
生まれつきの運動神経に迅速かつ素早くながらも
節制されたアクション美を誇る テコンドー3段の尊厳、一緒に鑑賞を争うのです〜

[3days]武術監督絶賛!目が楽しいパク·ユチョン(Yoochun)のアクションバー



[3days]
リズミカルで洗練されたアクションに目が遠い状況だ..
一度にまとめてみよう。パク·ユチョンアクションコレクション!公式ホームページショートカット:http://tvjobs.sbs.co.kr/公式ブログショートカット:http://tvjobsblog.co.kr/

★ハイライト
武術監督が絶賛!目が楽しいパク·ユチョンのアクションバー
(http://w3.sbs.co.kr/tvjobs/endPage.do?uniqNo=10000001838&pageIdx=1&listOrder=01&menuid=01)

【スリーデイズ】
武術監督が絶賛したパク·ユチョンのアクション!目が楽しいハンテ敬意スペクタクルアクションコレクション



★「スリーデイズ」パク·ユチョン、「ソウルの中心テロ」防止して、視聴率1位の牽引
(http://topstarnews.net//detail.php?number=56808&thread=0002r0001r0013r0016)

パク·ユチョンがソウルの中心で起こるテロを防ぐために身を惜しまずに出て同時間帯視聴率1位を占めた。 シジェスエンターテイメントは、 "SBS水木ドラマ「スリーデイズ」のパク·ユチョンが「ソウルの中心テロ」計画を気付いた。また、大統領職を失う危機に置かれたまま一人では何もすることができないというソン·ヒョンジュにさらに力を加えてくれて、直接テロを防ぐために飛び込んで劇の中心で事件の鍵を握った」と伝えた。



昨日(9日)放送されたSBS「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)11回でハンテギョン(パク·ユチョン)は一人では何もできないと失望した李東輝(ソン·ヒョンジュの方)に、「守ってもらうおっしゃったんです。そうします。私にできることした。助けるだろうから。頭にお召し上がり下さい。大統領イシニカ」と心強い助力者の姿を見せた。 テギョンは入院中のイチャヨウン(ソ·イヒョン分)を殺すために病院を訪れたキム·ドジンの負荷と衝突を繰り広げ、携帯電話を拾って、GPSを追跡した末に、彼らはTNTを集めている手がかりをた。続いて、テギョンは火力発電所のテロに失敗したキム·ドジン一行が計画を変えTNTを持ってソウル行きの列車に乗ったという事実を知って、ソウルの中心テロ計画に気づいチェミョ距離に優れていた。 一方、ハンテ驚異さすがにソウルの真ん中でTNTを見つけることができるか関心を集めて同時間帯視聴率1位を記録した中SBS「スリーデイズ」12回は今夜10時に放送される。

★JYJ FB⇒https://www.facebook.com/CJESJYJ



*街のテロを防ぐためのハンテ敬意苦労が描かれた<スリーデイズ> 11回!緊張感あふれる内容で、視聴率1位に上がりました

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、「テロの手がかりた」緊張感高まる `視聴率1位 '
(http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201404100281)

「スリーデイズ」の俳優パク·ユチョンがソウルで起こるテロを防ぐために苦労している姿を見せた。



 9日放送されたSBS水木ドラマ'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)でパク·ユチョンは、ソウルの中心テロの計画を探知姿を見せた。
この日ハンテギョン(パク·ユチョン)は李東輝(ソン·ヒョンジュ)に「守ってもらうおっしゃったんです。そうします。私にできることな助けるだろうから、首にお召し上がり下さい。大統領イシニカ」と心強い助力者の姿を見せた。続いてハンテ卿は入院中のイチャヨウン(ソ·イヒョン)を殺すために訪れたキム·ドジンの負荷と衝突を繰り広げ、携帯電話を拾ってこれにより、彼らはTNTを集めているの手がかりをつかんだ。ハンテ卿はキム·ドジン一行このTNTを持ってソウル行きの列車に乗ったことに気付き、ソウルの中心テロ計画を防ぐために街に飛び出した。「スリーデイズ」放送後ネチズンたちは"'スリーデイズ」のパク·ユチョン、演技は本当にすごい" "'スリーデイズ」のパク·ユチョンソン·ヒョンジュ演技呼吸いたずらではないのに"" 'スリーデイズ」ソウルテロなんて""'スリーデイズ」ほど面白くて、樹木が待たかなっている」などの反応を見せた。一方、この日放送されたSBS「スリーデイズ」は11.2%(ニールセンコリア、全国基準)を記録して同時間帯視聴率1位の座に上がった。

★XIA じゅんす♪ライヴ⇒http://junsu-live.com/

2014日本SPOT CMでXIAベストBALLAD SPRING TOURコンサート


とりあえず、、、急いで~~~
3Days準備しなきゃ!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿