WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・ルシド♪ジュンス入隊記事♪ジェジュンいろいろ・・・♪

2017-02-11 23:08:22 | JYJ
寒暖の差???花粉???にやられまくりで、、、、
鼻が、、、、正常機能していない、、、、(苦)
昨夜は、、、いつしか、、、寝ていたし、、、、
鼻が辛いと、、、涙も出てきて、、、目の周囲痒いし、、、息も辛くて、、、
首以上の全てが、、、機能停止状態だったわぁー

いつしか、、、ジュンス入隊し、、、
ジェジュン横アリかんどーで終えたんですよねェー
振り返り、、、、
その前にユチョンが出演してる、、、、ルシッドドリームから・・・・







★いんすた&FB&ツイ









 
jj_1986_jjビビとジェジェは今日も頑張るぞー

jj_1986_jj感動しました。
言葉転送することができません。
し..あなたは本当に..

jj_1986_jj守ってあげる❤️
#守ってあげる
#守ってあげる
#愛してる
#愛

jj_1986_jj怪我がなく、明るく元気にのみ

jj_1986_jjカツ丼…やべー
美味しすぎる。


cjes.tagram君は僕の人生の理由は、私住まわせたキム・ジュンス💕
さよならの代わりに「また会って遵守する必要があり、
POST▶http://naver.me/5xhVDK0K
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ネイバー#ポスト#NAVER#POST#私たち#初恋#Firstlove#遵守#未公開#写真#Behind#Photo#大放出#これからも一緒に幸せしよう#シジェス他のグラム

cjes.tagram横浜コンサート最終日。すでに最後のって残念ながら...今日も楽しく楽しみましょう!
横浜コンサート最終日。名残惜しいけど今日も楽しもう!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#アジアツア#コンサート#Concert#コンサート#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_JAPAN#The_REBIRTH_of_J#日本#Japan#日本#東京#東京#Tokyo#横浜#横浜#Yokohama#アリーナ#Arena#横浜アリーナ#selfie#最終日#公演#物足りなさ#シジェス他のグラム

cjes.tagram遵守が入隊前のファンに伝える最後のあいさつ。
もっと素敵に戻ってくるその日を約束して、「私たちしばらくこんにちは!"
▶http://naver.me/5Z8tumqt
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#goodbye#しばらくさようなら#愛しています#また会いましょう#ネイバー#naver#tvcast#2018年#会いましょう#シジェス他のグラム

cjes.tagram公演が終わっても止まらないジェジュンの会議!
これでみんなジェジュン〜ジェジュン〜一つ見😉👍🏻
#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG#アジアツアー#ASIATOUR#アジアツア#コンサート#Concert#コンサート#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR_in_JAPAN#The_REBIRTH_of_J#日本#Japan#日本#会議#meeting#情熱#いっぱい#会議室#やはり#ジェジュン#愛するしかない#男#シジェス他グラム

cjes.tagramコンプライアンスがファンに残したもう一つの贈り物🎁
ミュージカル<ディセンバー>ナンバー'12月'大公開!
Full ver▶http://tv.naver.com/v/1439041
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#MUSICAL#ディセンバー#DECEMBER#12月#ユンジウク#2016_ミュージカル_バラード_コンサート#2016_XIA_Ballad_Musical_Concert_with_Orchestra_vol5#ミューバルコン#concert#未公開#映像#video#film#公演実況#ライブ#Live#すでに#見たい#ギフト#感動#シジェス他のグラム

cjes.tagramThank U Thailand!🙌
タイコーン3分で5千席完売!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#2017_KIMJAEJOONG_ASIATOUR#Thailand#The_REBIRTH_of_J#アジアツアー#コンサート#タイ#3分#5千人#完売#グローバル人気の#フアマーク#体育館#Huamark#ありがとうございます#シジェス他のグラム

★BIGBANGのT.O.P&JYJ ジュンス、揃って静かに入隊…現場には多くのファン
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063096)



BIGBANGのT.O.PとJYJのジュンスが兵役のためファンとしばらく別れを告げる。
 T.O.Pとジュンスは9日午後、忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) 陸軍訓練所を通じて揃って入所した。
 この日T.O.Pとジュンスの入所は非公開だった。これに先駆けて、2人とも非公開で静かに入所するという意向を表していた。この日、2人の入所現場には家族と最低限の人数の事務所のスタッフだけが同行したという。
 2人はファンの前で入隊の挨拶をする代わりに、SNSを通じて入所する前に短く切ったヘアスタイルを公開した。
 T.O.Pは訓練所への入所直前である本日(9日) 午前、自身のSNSを通じて「僕は本当に静かに入りたいです。何の挨拶もせずに入ることを理解してください」とし、ファンに了解を求めた。
 ジュンスも9日午前、自身のSNSを通じて「約13年という長い間、変わらない愛、忘れられない思い出をいっぱいありがとう。挨拶がきちんとできないのでこうして認証ショットをあげます。僕たち健康と笑顔でまた会いましょう~」という書き込みと共に坊主頭を公開し、ファンに挨拶を伝えた。



非公開の入所だったが、論山訓練所の前には数百人ものファンが集まった。寒さも彼らを止めることはできなかった。すでに非公開入所が告知されていたにもかかわらず、ファンは厳しい寒さの中で朝から2人が入る正門の入り口を守った。世界中のファンが愛するグローバルスターBIGBANGのT.O.PとJYJ ジュンスの人気を見せつける瞬間だった。2人が国防の義務を果たした後、凛々しい姿で戻ってくることを祈願し、ファンが準備したプラカードとアドバルーンで訓練所の前はコンサート会場を彷彿とさせた。訓練所の正門前の膝サポーター、電子時計、電話カードなど訓練用品を販売するショップでは、この日現場を訪れたファンのためにBIGBANGとジュンスの楽曲をかけ、注目を集めた。
 T.O.Pを応援するために昨日日本から韓国に来たというT.O.Pのファンは「非公開であることは知っていたけれど、どうしてもT.O.Pを見送りたかった。T.O.Pが入る訓練所の正門だけでも見てみたかった。昨年にもBIGBANGを見るために6回も韓国に来た。体に気をつけて元気に帰ってきてほしい。BIGBANGのコンサートDVDを見ながら2年間頑張って待っている」とし、応援のメッセージを伝えた。
 ジュンスの海外ファンは「ちょうど会社で休暇をもらえて、ジュンスを見るために韓国に来た。非公開入所であるためジュンスに会えないのは仕方ないと思う。1年9ヶ月頑張って待っているので、早く帰ってきてほしい」とし、ジュンスを応援した。
 T.O.Pとジュンスは論山陸軍訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、それぞれソウル地方警察庁と京畿(キョンギ) 南部地方警察庁で1年9ヶ月間義務警察広報団として服務し、国防の義務を果たす。2人の除隊予定日は2018年11月8日だ。

★JYJ ジュンス、軍入所式に出席
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063110)



JYJ ジュンスが9日、忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) 陸軍訓練所を通じて入所した。
 ジュンスはBIGBANGのT.O.Pと共に義務警察広報団に合格した。二人の除隊予定日は2018年11月8日である。



★JYJ ジュンス、入隊の感想を語る「1年9ヶ月後、もっと立派になって戻ってきます」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063175)



9日に入隊したJYJのジュンスが入隊の感想を語った。
 ジュンスは9日午後、NAVER tvcastのC-JeSエンターテインメント公式アカウントを通じてファンにメッセージを伝えた。
 ジュンスは「驚かれたでしょう。こんにちは。ジュンスです」とあいさつし「この映像をご覧になる頃には訓練所で初日を迎えているでしょう」と話した。
 続けて彼は「もちろん『デスノート』でごあいさつしましたが、正式にあいさつできず離れるような気がして申し訳なく、こんなふうに映像を残すことにしました」と説明した。
ジュンスは「最近、今日このように訓練所に入る前までスケジュールを全部終え、残っている期間中色々考えました。皆様にあまりにもたくさん愛され、誰より本当に幸せな人だったと思いました」と振り返った。
 彼は「あるいは僕の夢というべきか、ステージで歌を歌うことさえできないかもしれない状況でしたが、皆様のおかげで7年間数々のステージと公演に出演することができました。その感謝の気持ちを短く伝えようとしました。これしか申し上げられなくて申し訳ございません」とファンにあいさつを残した。
 最後にジュンスは「1年9ヶ月という時間、しばらく皆様と離れていますが、男は30代からとよく言われるようにもっと元気で格好良く成熟した姿で戻ってきます。その時まで少し待ってください」とファンに頼んだ。
 ジュンスは9日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所した。彼は基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務を始める予定だ。ジュンスと共にBIGBANGのT.O.Pもこの日論山訓練所に入所した。

★「怪我だけはしないで明るく健康で…」JYJ ジェジュン、入隊したジュンスへ愛情溢れるメッセージ
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063250)



JYJのジェジュンがメンバーのジュンスに対する愛情を表現した。
 ジェジュンは11日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「怪我だけはしないで、明るく健康で」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。
 公開された写真の中には隣り合って座っているジェジュン、ジュンスの姿が盛り込まれた。ジュンスがジェジュンの肩に手をまわし、笑顔を見せている。
 ジェジュンは最近入隊したジュンスに対する愛情を示したのだ。ジュンスは今月9日、陸軍論山(ノンサン) 訓練所に入所した。

★JYJ ジェジュン、日本に来たINFINITE ウヒョンとの“美男ツーショット”が話題
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063224)



JYJ ジェジュンの横浜公演に後輩グループINFINITE ウヒョンが訪れた。
 10日、ウヒョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「#横浜アリーナ #ソロコンサート最高 #ジェジュン兄さん #強い声帯でカムバック #横浜アリーナの思い出」というハッシュタグをつけ、ツーショットを掲載した。
 写真でウヒョンとジェジュンは肩に腕を回し、カメラを見つめている。音楽界の先輩・後輩の友情が視線を釘付けにする。
 ジェジュンは除隊後、9日に横浜アリーナにて3回目の公演を開催し、2年ぶりにファンに会った。


ジュンス。。。。入隊しちゃいましたねェー
これでねェ、、、JYJ男3人、、、、

ジェジュンは。。。凄い方ですよねェー
日本語訳。。。ファンへの愛を感じる。。。。。



おかりしてます♪


日本語訳といえば・・・・


ついつい、、、ユチョンの入隊のコトを、、、想い出し、、、



こんにちは。ユチョンです。

今、この記事が公開されたということは、僕は訓練所にいるのでしょうか? うーん…タメ口にしてもいいですか? それでも僕たちは長く知っている仲だから~^^

うーん。訓練所に入る前、しばらくの間は何も考えることなく、グラビアやインタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事をしないんだな…かなり長い間仕事を休んだことがなかったけど…と思いながら実感が湧き始めた。もうずいぶん前からこの時期になれば軍服務をしなければならないと思っていたけれど、いざその時間が来ると実感が湧かなかった。残念な気持ちは持たないことにしたから、たくさんのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いたけど、惜しむよりはむしろありがたいことについて考えた方がいいって。本当にありがたいことに多くの愛を受け、幸せに仕事をしたなと感じた。本当にありがとう^^

うまく表現できず言葉は多くないけど、心の中はすべて分かっている、感じていると言いたかった。本当にありがとう。

それでは、質問に答えてみます。いただいた質問の中からいくつか選んでみた。もし芸能人ではなかったら? 僕は作曲家になっていたようにも思えるし、それとも小説家…? うーん…たぶんそういうのだと思う。訓練所で思い出しそうな食べ物についてた​​くさん聞かれたけど、ジェジュン兄さんが言うには、何でも美味しいらしい、その中で食べる食べ物が。僕もこれといって訓練所で何を食べたいかという考えはなさそうだ…除隊後、どのような作品をやってみたいかという質問は、うーん…(ソル)ギョング兄さんとしばらく前にお酒を飲んだけど、僕は除隊したら必ず一緒に映画を撮りたいと申し上げた。本当に俳優として学ぶ点が多すぎて、そして僕にすごく優しい兄さんなので、本当にぜひ一緒に作品をやってみたいと思った。最も恋しい人はいつも父。大人になって責任感が増して、さらに聞きたいことが多くて、会いたいのにいらっしゃらないから、いつも恋しく思っている。ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ! 僕は中国語も勉強したいし、本もたくさん読みたい。

さて、これぐらいなら答えになったのかな…? 僕らのジェジュン兄さん…休暇に出て、最後に僕の顔を必ず見たいと言っていたけど、結局電話しかできなかったんだ。兄さんがすごく誇らしいと言いたくて、ジュンスは本当に大好きな僕の​​友人であると同時に、僕のメンバー、一人で寂しいだろうけど、力を出してファイトして欲しいし、

僕らのファンたち、本当にありがとう。応援してくれただけに、無事に行ってくるだろうし、入隊を翌日に控えた昨日は本当に何か淡々としたりして、期待感がしたりもして、気分が良かった。新しい人々、新しい経験をすることができるから良かったんだ。僕らは少し、いやかなり長い間会うことはできないだろうけど、お互いそれぞれの良い時間を過ごして、後でもう一回り成長した姿で会って欲しい。アンニョン~~~~~~~~~~ !!!! ^^




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿