WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

2017.4.28~5.2のいんすた&ユチョン・ジェジュン・ジュンス記事・・・・ジェジュンふぁんみetc

2017-05-03 01:00:31 | JYJ
GW真っ只中ですねぇー
自分の知人、、、なんとー9連休だそーで、、、時間を持て余しているというねぇー
贅沢ですねぇー

自分は。。。週末~週明け。。。。リフレッシュ&癒しを求めてねぇー
充分楽しんで来ましたよぉー
おかげで、、、、今日も。。。お仕事、、、日にちが変わるかと云うね、、忙しさでしたねぇー、、、
楽しんだ反動は大きかったわぁー

思いっきり。。遊びに集中してたので、、、
ツイとか、、、あまり追えず、、、、
そんな日常もたまには良いかも。。。。
でも・・・いろいろ記事上がってますねぇー

これは、、、以前韓国のメディア&c-jesマガジンとして公開してたよねぇ???

★weiboより



★「JYJ」ユチョン、祖母死去…江南区庁での服務後に葬儀場へ
(http://korepo.com/archives/317857)



韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(30)が、母方の祖母を亡くした。
 ユチョン(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテイメントの関係者は2日、「ユチョンの母方の祖母が亡くなったことに間違いない」と伝えた。
続けて「ユチョンは知らせを聞いて、退勤後に葬儀場へ向かっている」とし、「母親と葬儀場にいる予定だ」と明らかにした。
 ユチョンは現在、ソウル・江南区庁で社会服務要員として服務しており、ことし8月26日に除隊する。また9月10日にはファン・ハナさんとソウル市内で挙式の予定。

★ユチョン(JYJ)結婚式場の変更報道に事務所側コメント「共有していることは何もなし」
(http://korepo.com/archives/317789)



韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンの所属事務所側が、結婚式場の変更に関する立場を明らかにした。
 ユチョン(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテイメントの関係者は2日、「立場は以前と変わらない」とし、「結婚に関して日時や場所など共有していることはない」と伝えた。
あるメディアは、ユチョンが当初、ファン・ハナさんとことし9月10日にソウル市内のSホテルで挙式を計画していたが先月末に予約を取り消し、ソウル・江南(カンナム)地区にあるウェディングホールに変更をしたと報じた。式場変更はファンからの問い合わせが殺到したためだという。
 一方、ユチョンは先月、事務所を通じてファン・ハナさんと結婚すると伝えた。しかし当時、事務所側は具体的な結婚の日時や場所について共有していることはないとコメントしていた。

★いんすた&FB






cjes.tagramキム・ジェジュンのCJeSマガジン未公開カット大公開!
チョンリャンハムに轢かモンムン三重二値である多...♡
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マガジン#magazine#未公開カット#ビハインド#Bカット#今日_夜_5時#ジェジュンアメリカン回#1編#公開#忘れなかったんです#シジェス他のグラム



cjes.tagramキム・ジェジュンの台湾の夜市食べ物完全征服!🍴
果たして「万ウォンの幸せ」ミッションに成功したでしょうか?
フルバージョンを見に行く➡https://goo.gl/999iwM

cjes.tagram故郷で猫と遊んでくれるジェジュン😂
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#故郷#プリンセス#休日#連休#ゴールデンウィーク#天気#良い#外出#ピクニック#各#猫#蝶#蝶_ここを_見てくれて#V#Vlive

#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#トレジャーブック#TreasureBook#韓国人#最初#キム・ジェジュンの_話と#グラビア#まで_盛り込んだ_特急_書籍#キムジェジュン#ジェジュン

cjes.tagram一枚より!😆
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#トレジャーブック#TreasureBook#韓国人#最初#キム・ジェジュンの_話と#グラビア#まで_盛り込んだ_特急_書籍#夕方に#Vlive#で_会っ#キムジェジュン#ジェジュン

cjes.tagramジェジュンのV Liveは
現場の状況により、8時から行わせていただきます。
待ってくださったファンの皆さん、本当に申し訳ありません。
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#V#Vlive#シジェス他のグラム


jj_1986_jj🐿

jj_1986_jj首乗る


jj_1986_jj久しぶりの漢江





xiaxiaxia1215みんな元気出しました。真の見たいんですよ〜もっと成長した姿で挨拶ドリル刃を約束して。
#最初の外泊日に#選任ジェホンがと〜^^


★キム・ジェジュンファンミーティング開催決定!
(http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/jaejoong/)



昨年末の除隊後、アジアツアー終え新たなスタートを切ったキム・ジェジュン。
彼と共にする2017年初の韓国ファンミーティング開催が決定いたしました。
新しくオープンしたパラダイスシティにて宿泊もできる今回のツアー!!(※コースによって異なります。)
また一味違ったラグジュアリーな韓国旅行をお楽しみください。
豪華特典満載の本ツアーにご期待ください^^
皆様のご参加をお待ちしております。
【イベント名】
Paradise group キム・ジェジュンスペシャルファンミーティング Welcome back JAEJOONG(仮題)
【日程】
ファンミーティング:2017年6月25日(日)
※コース日程は、お申し込みページにてご確認ください。
【ツアーお申し込み期間】
2017年4月28日(金)~5月9日(火) 17:00
【ツアーポイント】
①キム・ジェジュンスペシャルトークショー
 1)ゲームを通して1:1写真撮影
 2)抽選を通してキム・ジェジュンスペシャルプレゼント進呈
 3)団体ゲームを通して当選者にキム・ジェジュンとハイファイブ
 4)キム・ジェジュン直筆サイン進呈
②キム・ジェジュンとの団体写真撮影
③キム・ジェジュンのスペシャルミニコンサート
④抽選を通してキム・ジェジュンの愛蔵品進呈
⑤抽選を通してキム・ジェジュンのサイン入りCD進呈
⑥キム・ジェジュンミュージックビデオ上映
⑦キム・ジェジュンBluetoothスピーカーを参加者全員に進呈
⑧キム・ジェジュン写真展観覧
⑨特製グッズ3点贈呈
⑩食事1回(昼食予定)※コースによって異なる
⑪両替サービス(新札、特製封筒付)
※上記内容は事情によって変更となる場合がございます。予めご了承ください。


★JYJジェジュン、ネット放送を公開…"昨日はひとりで漢江に。最近はマネージャーとデート"
(http://korepo.com/archives/317875)



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、さびしさを告白した。
ジェジュンは、2日にNAVER V LIVEの放送をしながら南山八角亭(ナムサンパルガクチョン)を歩いた。
彼は、ベンチを見つけて「こんなところに座ってデートしたら良いのに」と残念そうだった。
そして、「ここは、芸能人が隠れてデートするのに良いです」として「僕は昨日ひとりで漢江へ行きました」と打ち明けた。
またジェジュンは、「最近はマネージャーとよくデートをしいます」とジョークを言った。

★ジェジュン(JYJ)、ネット放送で断言「現在、彼女は絶対にいない」
(http://korepo.com/archives/317879)



韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュン(31)が、現在交際相手はいないことを告白してファンをときめかせた。
ジェジュン(JYJ)は2日、NAVERのVライブで配信された「一緒に夜のドライブに行く? 」で、北岳(プガク)八角亭を訪れた。
ジェジュンは「八角亭に初めて来た。三大夜景だというのは本当のようだ。とてもきれいだ」と明かした。
続けて「今日は帽子を被ろうかと思ったが、皆さんに顔を見せるためにそのまま出てきた」と甘い言葉でファンを喜ばせた。
この日の放送でジェジュンは、まるで彼女とデートをしているかのような雰囲気を演出。周りの風景を詳しくカメラに収めたかと思うと、優しく話しかけたりした。
ベンチを見つけたジェジュンは「こうして座ってデートができたらいいのに。こういう所は芸能人が隠れてデートするのに良さそうだ」とし、「僕は昨日、一人で漢江に行った」と明かした。最近はマネジャーとよくデートをするという。
それだけでなく「最近、一日三食をしっかり食べた。だから太った。今日は一食もしていない。自分に罰を与えるためだ」と吐露した。
さらにジェジュンは「最近は家からあまり出ない」とし、「現在、付き合っている人は絶対にいない。マネジャーをかけて断言できる」と告白した。
また「僕が彼女と日本で旅行したという話があったようだ。改めてマネジャーをかけて言うが、本当に違う」と強調した。
最後にジェジュンは「今日は皆さんとドライブをしたが、楽しかったかな? 僕はとても楽しかった。すぐにまた会えると思う」とあいさつした。

★JYJジェジュン、ネット放送でファンと夜のドライブ…“一緒に夜景を見たくて"
(http://korepo.com/archives/317870)



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、南山八角亭(ナムサンパルガクチョン)に夜のドライブをした。
ジェジュンは2日、NAVER V LIVEで「一緒に夜のドライブに行こうか?」とタイトルで放送をした。
そして、V LIVEの映像で「皆さん夕食は食べましたか」と親しそうにファンにたずねた。ジェジュンは、「今、八角亭に向かっています。夜景がとてもきれいだと思います。みなさんと一緒に見たいです」と語った。
そして「道路直線でなくてカーブが多くてファンと話をすることができません」と残念そうだった。


★JYJ ジュンス、SNSで入隊後初の外泊近況ショットを公開「会いたかった」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069040)



義務警察として服務を開始したJYJのジュンスがSNSを通じて近況を公開した。
 ジュンスは30日午前、自身のInstagramに「みんなお元気ですか。本当に会いたかったです。もっと成長した姿で挨拶できる日を待ちながら」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。ジュンスは「#最初の外泊日」というハッシュタグも付け加えた。
 ジュンスは2月9日、論山(ノンサン) 訓練所に入所した。


★「PHOTO@京畿道」JYJジュンス& 超新星グァンス、軍入隊後にいっそう凛々しくなった姿を公開
(http://korepo.com/archives/316824)

人気アイドルグループJYJキム・ジュンスが、28日午後、京畿道(キョンギド)軍浦(グンポ)市民体育広場で開催されたコンサートに出演した。




ジュンス。。。。元気そうーですねぇー
久々の休暇満喫されたのかなぁ????

ジェジュンは。。。。ふぁんへの愛に満ち溢れている。。。
ふぁんが、、、寂しくないよーに。。凄く努力されてまよねぇー
ありがたいですよねぇ。。。。。。
漢江自分も大好きです。。。あの景色は何度見ても素敵ですよねぇー
去年レインボーだったけ????
汝矣島に行き、、、船に乗って観光してきましたよぉー

そして、、、ユチョン。。。。。
母方の祖母様のおくやみ、、、、
今日は。。。孫として。。。過ごされているのですよねぇー
自分も忘れかけてた想いが、、、、蘇った、、、
(私の母方の祖母のコト、、、、
自分の両親が共働きだったので、、、幼いころから、、、母方祖母に預かって頂き育ちました。。。
その祖母が私の高校生の時にがんで亡くなったのですが、、、
当時は、、、バイト&遊びが盛んな時期でして、、、
祖母を見舞う心もなく、、、亡くなる数日前に母に無理やり連れていかれたのですが、、、
痩せ細った祖母が、、、私の名前を呼び手を差し伸べたのですが、、、
私は変わり果てた祖母の姿が怖くて、、祖母の手を握り返すことができず、、、
後悔しながら日々暮らしてまして、、、、、
幼いころからマンガ&TVの影響で憧れていた職業だったのですが、、、、
3K&7Kで、、当時夢も消えかけた頃で、、、
普通に短大⇒OLの人生を歩もうと思っていた矢先、、、
その夢が現在現実として続けていられるのも。。。。
変わり果てた祖母の手を握り返すことが、できなかった自分への後悔、、、
人生の分岐点だった気がする、、、By高校時代)

ユチョンにも。。。想い出があるよねぇーきっと、、、
昔、、、アメリカに行くときに、、、
母方の家に荷物を置いていったと、、、
アメリカから戻って来た時に、、、
祖母の家に預かっていた荷物を開けてみると、、、、
ゆふぁんちゃんの宝物が残っていて。。。。
中身は、、、キン肉マンのフィギアの消しゴムが50体ほどあったって、、、
ユチョン言ってた記憶、、、、インタビューだったかなぁ????
想い出を懐かしく。。。ご家族と過ごされているのかなぁー
ユチョン母も悲しいですよねぇー
いろいろあったコトだと思います。。。
心からユチョンのふぁんとして。。。ご冥福を祈らさせて頂きます。。。。











Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿