WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

また!YUCHUNさんのー会いたい&久々お馬・・・

2012-12-18 00:23:49 | JYJ
あ~地元の選挙より、、、
韓国の大統領選挙の方が、、、気になる、、、
しかも、、、そっちのッ情報の方が詳しい今日この頃、、、(爆)
おかげで、、、今週水曜日の放送はない、、、
寂しい、、、、(苦)

会いたいのォー中間記者懇談会があったよーですねェー
ツイや・・・イロイロ情報UPされてますねェー
YUCHUNさんのー所だけ、、、抜粋しましたァー


JYJ ユチョン「『ジャングルの法則』に出演したい」と告白

 JYJのユチョンが、バラエティに出演したいと明かした。
 17日午後、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市MBC文化の丘でMBC水木ドラマ「会いたい」の記者懇談会が行われ、ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホが参加した。
 最近、前所属事務所であるSMエンターテインメントとの紛争に終止符を打ったJYJのユチョンは、「もちろんバラエティに出演したいと思う」と話した。
 さらに、「長い間、バラエティに出演しなかった。2008年以降に出演した記憶がない。久しぶりに出演するととても楽しいと思う。私的な場で話すことと、撮影の場で話すことはまた違うと思う。楽しいと思う」と伝えた。
 特にユチョンは、「SBS『ジャングルの法則』に出演したい。もともとそういうのが好き。今回の作品に入る前も、テントを持って目的地なしに出発して、夜中の3時にテントを張って蚊にさされた。『ジャングルの法則』の放送が始まった時に、本当に出演したかった」と明かした。

「会いたい」JYJ ユチョン“ハッピーエンドで終わるとは思わない”

JYJのユチョンが「会いたい」の結末はハッピーエンドではないだろうと予告した。
 ユチョンは17日午後、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)文化の丘で開かれたMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)の記者懇談会で結末についてコメントした。
 ユチョンは「多くの方が結末を気にしているようだ。これまで暗い部分があったので、ハッピーエンドで終わるとは思わない」と話した。
 続いてユチョンは「結末について制作スタッフと話し合ったことがあるが、これまでやったことがあるのでハッピーに終わらせることはできないんじゃないかと言われた。しかし、まだ何とも言えない」と明かした。
 この日ユチョンは、バラエティに対する意欲もあらわにした。彼は「長い間バラエティに出演しなかった。おそらく2008年以来、一度も出ていないと思う」と、バラエティ番組への強い意思をあらわにした。
 ユチョンはもし、出演することになれば「ジャングルの法則」に出演したいと明かした。体験型番組が好きだという。ユチョンは「奥地で明け方、テントを張って寝たい。思いっきり蚊に刺されるのも面白そうだ」と伝えた。
 「会いたい」は15歳の辛い初恋の記憶を抱えて生きる二人の男女のかくれんぼのような愛を描いたラブストーリーだ。ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホなどが出演している。
 ユチョンは初恋のイ・スヨン(ユン・ウネ)を忘れることのできない強力班の刑事、ハン・ジョンウを熱演している。韓国で毎週水木夜9時55分に放送される


"会いたい"パク·ユチョン、 "視聴率20%を超えるとみかんとお米の寄付"

 MBC水木ドラマ'見たい'俳優らが視聴率公約を明らかにした。17日午後、京畿揚州MBC文化動産でMBC水木ドラマ'会いたい'の記者懇談会が進行されて俳優パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホが出席した。視聴率20%突破時にどの公約をかけるかという取材陣の質問にユン·ウネは迷っだったのに"20%を超えればスタッフたちと旅行に行こうした。
 済州島や東南アジアを私撃ちと言ったが、ハラハラしている"と笑った。パク·ユチョンは"終わる頃盈徳カニが旬だから霊徳(ヨンドク)カニを食べに行きたいと思う。知る満杯になった霊徳(ヨンドク)がで..."と言うと、 "あ、これは公約ではないな。私が食べたいんだ"と付け加え、他の俳優たちを爆笑にした。
 続いてパク·ユチョンは"視聴率がよく出たら、"会いたい"チーム名に恵まれない人々にみかんとお米を寄付する"と明らかにした。パク·ユチョンは前にユ·スンホが普段撮影場でみかんをよく食べる言ってユ·スンホを恥じたりした。ユ·スンホは、パク·ユチョンの公約に"私も(泊)ユチョン兄さんにオンヒョソのように良い意味で寄付する"と伝えた。"会いたい"は、初恋の痛みと癒しを描いたドラマで俳優たちの好演中水木ドラマ1位の座に上がってている。毎週水、木曜日午後9時55分に放送される。


パク•ユチョン「前髪のスタイリング、私の意見だった」
ドラマ『会いたい』

パク•ユチョンが変わった前髪のスタイルを説明した。
 MBC水木ドラマ『会いたい』(脚本ムン・ヒジョン、演出イ•ジェドン)の記者懇談会が17日午後、京畿道楊州市に位置し、MBC楊州文化園でパク•ユチョン、ユン•ウネ、ユ•スンホが参加した中で行われた。
 この日ジョンウ役のパク•ユチョンは序盤前髪を上げて登場してファンにあまり良い反応を得られなかったことについて、「前髪を上げたのは私の意見だった」と話し始めた。
 パク•ユチョンは「最初に前髪を上げたときに、“これでいいのか”とも思ったが、ハン•ジョンウとうまくマッチしたと思う。慣れた」と話した。
 続いてパク•ユチョンは「もうストーリー上の感情が変わって前髪を下ろすことになった。実際に降ろすとなんだか残念な気持ちになった」と話し笑いを誘った。
 『会いたい』はさらに濃くなる悲しいロマンスの深さと一緒に予想に反する急激なストーリー展開で水木ドラマの王座を堅固に守っている。


YUCHUNさん~
カニ食べたんですかァー
こっちの方が美味しい(←韓国のは食べたことがない)
そーいえば、、、東方神起時代、、、北海道行った時も、、、
カニのコト言ってましたねェー
日本のカニを!送ってあげたい!!!!
バラエティにも出演したんですねェー
韓国TV解禁になったら~~~イロイロできるねェー
でもでもー本業???お唄歌ってよぉーって、、、
いつも記事読みながら、、、一人、、つぶやく日々、、、、
YUCHUNさんのォー本業って????
おーるまいてぃ、、、しゅぎる!


ツべからお借りしました~Cr様ありがとーです!
121217 MBC [鮮やか現場]ジョンウの台本愛​​〜〜☆


おまけ・・・さじん!


男前しゅぎるゥ~~~~~

JJのォー映画、、、
GW時日本で放映~~~~


それと・・・
屋根部屋の皇太子メイキング・・・・
KNTVで2月15日~毎週金曜日放送です!
(DVDやっぱ!買わなきゃよかった、、、)
成均館のメイキングも放送されてたしねェー

気になる方は。。。こちらへ・・・
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=25135

KNTV今月で契約解除しよーと思ってたのにー
解除できなくなっちゃったよぉー

年末KNTVは、、MBC演技大賞と放映するそーですねェー
会いたいは、、、放映中なので、、、違うか、、、

RaraTVで~~~~SBSやるからねェー
年末年始は、、、YUCHUNさんだねェー
(↑コレ前にもブログに書いたよねェーしつこい!)
ツべれたら、、、頑張ってみます、、、、


Always Keep The Faith!


ひさびさ!お馬~
長年、、、お馬大好きで~ブログ始めたんだったァー
当時からwonderを知ってる方は、、、ご存じですが、、、、
JRA騎手の渡辺篤彦JK♪♪♪
昨日、、、引退しましたねェー
沖厩舎で調教助手して調教師目指すとか、、、、
頑張ってね!なべちゃん!
トップロード♪♪♪&なべちゃんが当時大好きだった~~~

渡辺 薫彦騎手 引退 最終騎乗レース後のコメント
渡辺 薫彦騎手(栗東:沖 芳夫厩舎所属)は、阪神12レース(5番テーオーマグナム号・11着)が最後の騎乗となりました。なお、騎手引退後は、沖 芳夫厩舎(栗東)で調教助手となる予定です。
コメント : 正直なところ悔いが無いといえば嘘になりますが、最後に沖調教師、家族、先輩や後輩の騎手の皆さん、そして寒い中残ってもらったファンの皆さんに見守られてステッキを置け、幸せな騎手人生だったなと感じます。今は、無事終わってほっとしていますが、もう乗らないのかと思うと寂しい思いもします。たくさんの思い出の中でも、いい思い出も、悪い思い出もナリタトップロードが一番です。これからは、沖調教師のもとで勉強して、まずはいい調教助手になりたいです。引退を迎えて、本当にたくさんの人に応援してもらっていたんだと改めて感じます。これまで長い間応援してくださってありがとうございました。

有馬記念!
毎年自分へのご褒美に~~~(爆)有馬記念参戦で、、、
今年も参戦します!
我が!エアグルーヴ産駒の!ルーラーシップの応援です!
最近残念な結果で、、、悔しい想いをしてます!
どーか、、、有馬で有終の美を飾って下さい!
母の忘れもの、、、蹄鉄拾って来てください!
母エアグルを!父キンカメを!超えて下さい~~~~

今年の有馬は、、、低レベルだと言われてる、、、
その中で、、、

ルーラーシップ 牡 5 角居 勝彦 123 I クイーンエリザベスII世C1着

レーティングトップ♪♪♪

毎年有馬記念は、、、その年の世論が、、、馬券に絡むとか、、、
今年の一文字は、、、“金”(←キム爆!)
でしたねェーなので、、、ゴールドシップが、、、来そーですが、、、
こっちのシップ(ルーラーシップ)も、、、忘れなく、、、

今週は、、、有馬の予想やKEIBA情報も研究しないとイケないし、、、
忙しい日々は続く・・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ....( ´艸`) (レナ)
2012-12-18 08:37:31
WON様
お返事ありがとうございます(*^^)v
昨日ちょうど髪型の話してたら、ユチョンさんは自分の意志で前髪を上げたり下ろしたり...の記事を見てビックリしました。私も短髪が好きで、ちょっと前の台湾ファンミくらいかぁ&茶髪ロン毛がぁ大好きです(≧∇≦*)『会いたい』では、個人的に上げてたほうが好きです。
ユチョンさんならエロくても、変顔も全て好きです~ バラエティー(テントで野宿)...ユチョンさんらしいですが、歌手活動について語りませんね。
来年来年と言い聞かせてますが、待ち遠しくて...(結局ひたちなかDVDも来年) 3人の愛を信じて待ちましょう。明日はドラマお休みで寂しいですが、ユチョンさんが少し休めるとイイですね。WON様もお仕事頑張ってください。(WON様WORLD♪のとりこになりました。ここは素敵な世界ですU+2661)
返信する
^^ (kiiiko)
2012-12-18 22:25:17
レナさん はじめまして!
私もここのファンです!よろしくお願いします!!

ユチョンさんホントに素敵!!!!!
でも・・・・・
やっぱり・・・・
唄って欲しいな・・・

JJも来年早々にソロアルバムとか・・・・
いいな・・・・

その前にジュンちゃんの年越しライブいいな・・・
さすがに行けないけど・・・・

ユチョンさんには ドラマ頑張って来年・・・・
来年・・・・
楽しみにしてる!!!!!!

Always Keep The Faith!

wonderさん!
ありがと~!
返信する
*^_^* (yozoc)
2012-12-18 22:50:22
レナさん kiiikoさん 
そしてWonさん こんばんわ^^

私もここでホットさせてもらっているひとりです♪
よろしくお願いします m(__)m

我が家でも 大統領選もお馬も気になってる・・・
私はユチョンさんのことがもっと気になってる・・・

あ~みんな、そうですよね~(*^_^*)

Wonさんのtubeで、歌ってる姿みて
慰められてます・・・
本物見たいな・・・
会いたいな・・・
返信する
ありがとーございます! (wonder)
2012-12-18 23:38:55
★レナさん!
毎度ありがとーございます!
仕事、、、忙しくてもー早く帰って、、、
YUCHUNさんに会いたいから
日々頑張ってる感じです、、、、
部活動みたいなモノです、、、、

YUCHUNさん!
髪の毛増えた感しませんかァー????
東方神起の頃は、、、やばいかなァー
と、、、思っていた一人ですよぉ、、、
レナさんが好きな、、、茶髪&ロンゲの頃、、、
おでこ、、、やばくなかったですか????

レナさんは????
東方神起からのぺんですか????

返信する
おひさです! (wonder)
2012-12-18 23:45:39
★kiiikoさん!
ありがとーです!
いつも・・・かわいがって頂いて(爆)

ほんとー今日のブログで、、、
はいちゃったです、、、
JJぺんさん裏山です!

YUCHUNさんの唄が聴きたいよぉー
静かなバラードがいい♪

来年・・・
また!行きたいねェー
今一生懸命リアルに!お金貯めてます(爆)
YUCHUNさん&JYJに・・・・
使いたい!!!!!

韓国語もやらないと!
返信する
業務連絡! (wonder)
2012-12-18 23:56:11
★yozocさん!
毎度ありがとーございます!
先に・・・
業務連絡が・・・・(爆)
ぺんみで言ってたのォー
遅くなってすみません!

ソルコンのJYJ&YUCHUNバージョン&メイキング
それと、、、おまけDVD送りました、、、
DVDバージョン切れるところが、、、粗雑ですみません!
何しろ、、、いっぺんにいろんなコトしてるので、、
終わったのきずかなくって、、、ごめんねェー

おまけDVDは持ってるかもねェー
他に、、、なにか、、、、欲しいDVDあれば、、、
東方神起時代のは、、、たぶん大体あると思う、、、
当時買ってたし、、、
JYJも全てあるのではないかと思います~
(正規で売ってるDVDねェー)
あと!
成均館&ミスリプ&屋根部屋は、、、
スカパーで撮ったやつがありますが、、、、
持ってなかったら、、、送りますよぉー
もちろん!
ひたちなかもー届いたらねェー
なので、、、
また!ぺんみあれば・・・
一緒にさわぎましょ!

ツべ観て頂きありがとーございます!
東方神起時代は、、、イロイロ問題があり、、、
結構削除されたり、、、著作権問題で、、、
公開できないものもあります、、、
先週末も1つ削除されました、、、
UPしてると、、、なにかと、、、あります、、
あともう少し、、、公開してますが、、、
年末年始は、、、、やばいので、、、
非公開にします。。。。
また!
つくろーと思ってるので、、
粗雑ですが。。。。
また!観に来て下さいねェー
ありがとーございます!
返信する
再び・・・ (wonder)
2012-12-18 23:59:56
★ふたたびレナさん!&kiiikoさん&yozocさん!
いっしょに~~~~
YUCHUNさん!これからも・・・
たくさん!応援しましょ♪♪♪
よろしくお願いします!

来年もー
皆様と・・・ぺんみ参加できますよーに!
レナさんは???行かれましたか???

返信する
え~?! あ~!! (yozoc)
2012-12-19 07:58:35
おっはようございます~!

今朝は、
あの日の朝、パン食べたSeoulの朝のように快晴でめちゃ寒いです!
でもあの日を体感で思い出せてちょっと幸せ

ってことより~
え~!
別件missionって、上記業務連絡の件だったんですか?
だったら~あ~(*_*)
お忙しいのに申し訳なかったですm(__)m
Won様 ありがとう!ちょんまるこますむにだぁですm(__)m
Yuchunさんのように首を出し入れして待ってますね♪
ありがとうございました♪

今日はまた、格別に頑張れそうだっ!
行ってきます!!
返信する
よかった! (wonder)
2012-12-19 22:09:39
★yozocさん!
気にしないでねェー
wonderは、、、リアル仕事で、、、いっぱい!
役割を抱えているんですよぉー
①来年地元で開催される学会2つの係り
②新人&学生&安全教育など、、
まったく、、、できないwonderなので、、、
苦労ばかりですが、、、
JYJ&YUCHUNさん観ながらやってるのでー
苦にならないんですよぉー
その時に、、、ダビしてるので、、、
楽しいです!
wonderのストレス解消に・・・・
いつでも・・・・ダビしますからねェー
ブログをやりたいから!
真剣に仕事を頑張れるんですよぉー
時間決めて!短期集中で~
おかげで、、、早く仕事ができて!
最高です!
なので、、、気にしないで下さいね!

ありがとー
ココに来てくれて!嬉しいです・・・
励みになります!
返信する

コメントを投稿