WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

今日のらいん♪

2013-06-18 21:59:49 | JYJ
JJ~~~本日発券だと、、、知っててのォー
らいん♪でしたか????
(JJひょん!YUCHUNもいっしょに・・・連れて来ちゃってよォ~)
そろそろ~来日予定とか・・・・YUCHUNも~遊びにねェー来てよォー



今日の~weiboは、、、らいんと同じ♪

今天 17:48からWeico.iPhone



YUCHUN不足のため、、、なつかツべ♪
でもー本当は、、、なうゆちょんみたい!










JJ発券すみましたか????
どーでしたか????
ロックな服は買えないので、、、浮いてるwonder発見してください、、、
みあね~JJ~~~~~

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (kaori)
2013-06-19 18:56:29
席はイマイチだけど
弾けましょう☆

ロックな心だけでOKですよ!
向こうで会いましょ~!!
返信する
楽しみ♪ (wonder)
2013-06-19 22:15:43
かおりちゃん!
いつも~ありがとうです!

逢いたいねェー
席は、、、お互い、、、壁&天井席だけど、、、
めっちゃ!楽しみたいですねェー

参加出来るだけいいや!的な想いですよォー

ロック、、、重い課題だァー
かおりちゃん!プロデュースの。。。ロック服
めっちゃ!かわいかったよォー

wonderは、、、気持ちだけロックで、、行きます(爆)
浮かないよーに、、、気をつけます~
そして、、、雨ではないコトを、、、祈ります~

席、、、少しでもJJ近かったら~
いつでも交代OKですよォー
wonder諦めてたソロコンだし!
ほんとーイケるだけで~いいんですよォー
って、、、めっちゃ、、、あかん席かもねェー(爆)
そーだったら、、、いつものごとく、、、
笑ってすませてねェー♪♪♪

とりあえず、、、
準備したもの、、、
①リゲイン②リポD、、、、それくらい(爆)
返信する

コメントを投稿