WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

4.24ジュンス&ジェジュン。。。ユチョン関連記事など・・・そしてユファン

2019-04-24 21:49:21 | JYJ
あぁ、、、昨夜は、、寝たのか?寝れなかったのか???
そんな中で朝を迎え、、、ロボットのように、、、
無の状態で、、、いつの間にか通常業務に、、、
しんどいのに、、、それさえも感じなくなっている自分、、、、
感情がどこかへ行ってしまったみたい、、、
感情がない方が、、いまはそれでいいかもねぇー

★ジェジュン



★ジェジュンのサイン入り生ポラを3名様にプレゼント!
(http://jj-jj.net/lifestyle/78689/)

本日、JJ6月号が発売になりました!
JJが、JJに。
JJに、JJが。
「ジェジュン兄さんのAtoZ」、見ていただけましたでしょうか???
いつも読者の悩みに答えてくれるオッパ、「ジェジュン」とは
一体どんな人なの…?というリクエストにお応えしての、この企画。
「JJ公式オッパ」のジェジュンさん(と勝手に呼ぶ)が
秋田犬のハッチ、日本猫のチグと戯れながら
AからZまでキーワードを出して解説してくれています♡
↑ついでに宣伝、付録のALEXIA STAMのPVCバッグ、使えますよ♡
今月号もサイン入り生ポラのプレゼントがありますが、今までと少し項目を変えています。
応募券が必要なところまでは一緒なのですが、
いつもはご意見をいただく部分を変更し、
「ジェジュンさんのお悩みへのアドバイス」をいただこうという試み!
(もちろん、ご意見はいつもありがたく拝読しておりますので、書いていただける場合はぜひお願いしたいです…!)
どうしてこのような形にしたかといいますと…
★何通か「逆に、ジェジュンさんの悩み相談に乗りたい」というコメントをいただいたから。しかも、ファンの方だけでなくJJ読者からもそのような声があった。
★「20代じゃない」という理由で、ジェジュンさんのサイン入りポラへの応募を躊躇しているファンの方がいることを、とあるつぶやきで知ったから。※ちなみにまったく問題ございませんので、どしどしご応募お待ちしておりますっ
そして、実際にジェジュンさんが「相談したい悩み」を持っていたから!笑
それは6月号の誌面を見ていただけると分かります♪
(それにしても、ジェジュンさんのノリの良さ、最高すぎませんか…???さすがJJ公式オッパ♡)
そんなわけで、JJ世代ではない方でも
10代の方はきっと新鮮な意見があると思いますし、
20代より上の方は人生の先輩ですし!
みなさんで、ジェジュンさんへのお悩みに答えていただくことで、
楽しく応募に参加していただけたらと思った次第です。
皆さんからいただく「お悩みへのアドバイス」、どんな形にしてジェジュンさんへお届けしようかな?と、今編集部でワクワク考えているところです!
たくさんのご応募、お待ちしております!
【応募方法】
プレゼントをご希望の方は、JJ6月号P.154の応募券を切り取り、ハガキに貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。
①郵便番号②住所③氏名④電話番号⓹年齢⑥ジェジュンさんのお悩みに対するアドバイス
宛先:
〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6
光文社「JJ」編集部ジェジュン係
※厳正な抽選の上、当選者を決定します。※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。※抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください。※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。※応募していただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)はこの抽選および商品の発送にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。※写真のセレクトは編集部におまかせください。

★ジュンス


cjes.tagram
今日は準拠の#アンコールコン#チケットD-Day✔️
可愛気性ポチャク#キム・ジュンスが幸運をが〰️得込め
あなたのアンコン桁先取りを応援します💚
今日#夜8時メロンチケット前売り🍈
絶対に忘れてはいけない🤞🏻
私#チケット死守する👇🏻👇🏻👇🏻
🎫https://bit.ly/2Xy74pS
✔️2019.05.31〜06.02
#高麗大学#ファジョン体育館で必ず会いましょう❗️
#Today is the day of Junsu's#encore#concert ticketing。Good luck、everyone!
ジュンスのステージに出会えるチャンス今日夜8時、メロンチケットで購入をお忘れなく
#遵守#JUNSU#XIA#金俊秀#キムジュンス#ジュンス#WayBackXIA
#Seoul#アンコールコンサート#0531#0601#0602#Melon
#メロンチケット#0424#午後8時#チケットオープン#Cjestagram



★キム・ジュンス、"「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣"
(https://korepo.com/archives/591577)

歌手キム・ジュンスの情熱的な歩みが続く。独自のキャラクターを携えてジュンスがミュージカル「エクスカリバー」のアーサーに変身する。除隊後初の復帰作だった「エリザベート」で強力なチケットパワーを証明した彼が、「エクスカリバー」を通じてもうひとつの人生キャラクターの更新を予告した。
EMKオリジナルミュージカル「エクスカリバー」で王の運命に生れついた輝くカリスマと存在感を持つ青年アーサー役に扮する俳優キム・ジュンス。3月までミュージカル「エリザベート」として新的な存在「トート」役を演じて華麗な帰還を知らせた彼は、次回作に6月15日に幕を開ける「エクスカリバー」を選択した。「実際に『エクスカリバー』は、アーサー王が抜かなければならない剣でもありましたが、僕にとっても新たに抜かなければならない挑戦であり作品です」と説明して、ミュージカル俳優として歴史的な初演を担当した新しい作品に出会うことに対する胸のときめきを表現した。

ジュンスのアーサーが期待を集めるまた別の理由は、世界的なミュージカル作曲家フランク・ワイルドホーンとの運命的な出会いがもう一度実現したからだ。ミュージカル「デスノート」「ドラキュラ」を通じて特別な縁を結んた彼と「エクスカリバー」を通じて再会する。特にフランク・ワイルドホーンは、4月19日に名古屋で開催されたジュンスの日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を訪問してファンの大きな反応を得た。「エクスカリバー」で披露するふたりのコンビを待つ多くの観客に期待を与えた。
これに先駆けて公開されたキャラクターポスターと2次コンセプトポスターでジュンスの強靭なまなざしがまず視線をとらえる。特に聖剣「エクスカリバー」を手に持ったまま苦悩に満ちた表情と、帝王としての重荷を肩に負ったようにひざまずいた姿は、「結局勝利は強者のものではない。また立ち上がる者のもの」というメインコピーと共に、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守り通した神話の中の英雄アーサーの人間的な苦悩がリアルに描かれている。平凡だった人物が輝く帝王に生まれかわる過程をジュンスがどのように描いていくのかにより関心が高まっている。

これと共に公開されたポスター撮影現場のビハインドカットを通じて表現された真摯な態度は今からジュンスがアーサー役に完ぺきに溶け込んだことを証明している。「別の姿をお見せすることができるのではないかという気がします」とするジュンスの変身は、ただ鎧と聖剣で完成されたスタイリングだけではなく、キャラクターを完成するための研究と悩みを繰り返す努力からの感じられた。「アーサーは、今のイギリスを存在させた神話的な存在であり王だ。勉強をしてシナリオを見ると彼の真実の力は外的な強さだけでなく、内面の純粋さと他人に対する思いやりにありました」と伝えた。
続いて「単にけんかが強いかっこいい青年以上のものを見て感じることができるミュージカルではないかと思います」とするジュンスは、帝王になるために孤軍奮闘する過程だけでなく愛と友情の間で悩む純粋な青年の姿など、アーサーが持つ様々な内面も描いていく予定だ。いつも特別なキャラクターを作り上げて舞台を掌握してきた彼が、韓国で初演するオリジナルミュージカル「エクスカリバー」と出会ってどれほど強烈なシナジーを発するかにいっそう期待を持たせる理由だ。
 ミュージカル「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守り通した神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、平凡なひとりの青年が輝く帝王に生まれかわる華麗を通じて熱い感動と新鮮なカタルシスをプレゼントする予定だ。

★キム・ジュンス、今日(24日)アンコールコンサートチケット予約販売開始…熾烈なチケット争奪戦予告
(https://korepo.com/archives/591534)
歌手キム・ジュンス(XIA)のソウルアンコールコンサートが、5月に開催される。
 所属事務所C-jeSエンターテインメントは、「5月31日から6月2日までの3日間、高麗(コリョ)大学校化汀(ファジョン)体育館で開催されるジュンスの「2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT」チケット前売りが24日(今日)午後8時に始まる」と明らかにした。
ジュンスは、「WAY BACK XIA」というタイトルで韓国カムバックコンサートと日本ツアーコンサートを開催し、2年間の空白期間を終えてファンと再会した。毎回違ったスタイルのステージを公開しながらよりアップグレードしたパフォーマンスとライブステージを披露した。これに対してジュンスが今回のアンコールコンサートで見せる新しいステージにファンの関心が集められている。
20日のソウルアンコールコンサート開催の公示とともに公開されたポスターも視線を集めている。ジュンスは、明るいグリーンの空間で銀色のめがねをかけてユニークな表情をしている。顔にそばかすを描いて以前には見られなかったビジュアルを披露して視線をとらえた。カリスマ性にあふれるポスターではなくかわいらしさ一杯のポスターが公開されると、コンサートのコンセプトに対する関心が高まっている。
コンサート関係者は、「驚くべき人気で短時間で全席完売を記録しているキム・ジュンスのソウルアンコールコンサート開催が確定されて国内外ファンの関心を一身に受けている。常に我々の予想を超越したステージを作りあげるキム・ジュンスが、よりアップグレードしたステージを予告して今から熱心に準備中だ。今回のコンサートも彼がプレゼントする魔法のような時間を確認することができる特別な場となるだろう」と期待した。

★ユファン


(お借りしてます。共有ありがとうございます!)


ユファンちゃんありがとーございます!
ここからは嫌な方はスキップしてねぇー
それにしても、、、c-jesこういうのは、、、早いのね、、、
ファンへのサービスは遅いのにねぇ、、、、
前回も思ったけど、、所属してる人&ふぁんを、、大事にしてくれてないよねぇーーーー

JYJ ユチョン、芸能界引退へ…所属事務所が契約解除を公式発表
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115792)

C-JeSエンターテインメントが本日(24日)、JYJのユチョンとの専属契約を解除すると発表した。
昨日、国立科学捜査研究院の薬物反応検査の結果、ユチョンの体毛から薬物の陽性反応が出た。
警察は16日、ユチョンの自宅などの家宅捜索を行い、ユチョンから体毛と尿の任意提出を受け、簡易検査を行ったが結果は陰性だった。
当時、ユチョンが体毛のほとんどを除毛した状態だったため、警察は毛髪と足の毛を国立科学捜査研究院に送り、鑑定を依頼。今回、足の毛から薬物が検出された。

【C-JeSエンターテインメント公式発表】

こんにちはC-JeSエンターテインメントです。
当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていた中、昨日国立科学捜査研究院の検査結果で陽性反応が出たことを記事を通して知りました。
私たちは、所属アーティストであるパク・ユチョンの陳述を信じて調査結果を待ちましたが、このような結果をうけ、今心を痛めています。
当社は、これ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約の解除を決定しました。
パク・ユチョンは、記者会見で述べたように芸能界を引退し、今後すべての日程を全面キャンセルして裁判所の決定に従います。
当社は、今回の事案の深刻性と責任を痛感し、再びこのようなことが発生しないように徹底した管理と改善のために最善を尽くします。
再び、不愉快な思いをさせ心配をおかけした点、頭を下げて深くお詫び申し上げます。

JYJ ユチョン、4月26日に拘束前被疑者尋問へ…薬物検査では陽性
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115776)
韓国の水原(スウォン)地検は23日、JYJのユチョンについて、麻薬類管理に関する法律違反の容疑で水原地裁に事前拘束令状を請求した。
同令状は逮捕状の請求前に容疑者の身柄を確保できるようにするためのもの。水原地検の令状請求に先立ち、同日午前、京畿(キョンギ)南部地方警察庁麻薬捜査隊がユチョンの事前拘束令状請求を検察当局に要請した。
ユチョンは薬物を違法使用した容疑で逮捕・送検された元交際相手のファン・ハナ容疑者と年初に薬物を購入し、同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。
ユチョンはこれまで容疑を否認し続けたが、体毛から薬物の陽性反応が出たこともこの日、明らかになった。
事前拘束令状の発付可否を決める、ユチョンの拘束前被疑者尋問(令状実質審査)は26日午後2時30分、水原地裁で行われる予定だ。

JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、報道の影響?放送がキャンセルに…SNSにも関心集中
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115826)

JYJ ユチョンの弟パク・ユファンのSNSの書き込みが注目されている。
パク・ユファンは22日、自身のTwitterに「No stream tonight sorry……going to be with the family(今夜の放送はありません。申し訳ない。家族と一緒にいる)」という書き込みをした。
この書き込みは、ユチョンの薬物陽性判定のためではないかという推測が提起されている。
先立って、ユチョンはファン・ハナから“Aさん”だと指名されると、記者会見を開き、「僕は決して薬をしていない。報道を通じてファン・ハナが薬物捜査で芸能人を名指しし、薬を勧めたという内容を見ながら、僕が誤解を受ける可能性があるという考えで恐ろしかった。僕は決して薬をしていないのに、こうやって僕は麻薬をした人になるのかという恐れも抱いた」との関連容疑を強く否定した。
しかし国立科学捜査院の薬物精密検査の結果では、陽性反応が出た。警察は証拠隠滅と逃走の懸念を理由に、拘束令状を申請した状態だ。
C-JeSエンターテインメントも残念な心境を明らかにし、ユチョンとの専属契約解除を発表した。C-JeSエンターテインメントは、「当社はこれ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解除を決定した。ユチョンは記者会見で述べたように芸能界を引退し、今後のすべての日程を全面的に中止して、裁判所の決定に従うことだろう」と述べた。
パク・ユファンは、兄ユチョンに続いて芸能界にデビューし、俳優として活動しており、最近ではBJ (Broadcasting Jockey:放送司会者)としてゲーム関連番組などに取り組んできた。

C-JeSエンターテインメント、ユチョンの個人プロフィールや「JYJ」も削除へ
(http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0424/10233702.html)
韓国歌手兼俳優のパク・ユチョン(元JYJ、32)が、C-JeSエンターテインメントとの専属契約解除と同時に芸能界から引退する。事実上、芸能界を退かれた状況の中、C-JeSエンターテインメントはすぐにユチョンのプロフィール削除を始めた。
 C-JeSエンターテインメントは24日、公式報道資料を通じて、「弊社はパク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたが、昨日(23日)国立科学捜査研究院の検査結果、陽性反応が出たことを記事を通して知った。私たちは所属アーティストであるパク・ユチョンの供述を信じて、調査結果を待っていたが、このような結果に接した今、惨憺たる心境だ。弊社はこれ以上、パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解除を決定した」と明らかにした。
 続けて「パク・ユチョンは記者会見で述べた通り、芸能界を引退し、今後全ての日程をキャンセルして裁判所の決定に従うつもりだ。弊社は今回の事案の深刻性と責任を痛感し、二度とこのようなことが起きないよう徹底した管理と改善のため、最善を尽くす。改めて、芳しくないことでご心配をおかけした点を深くお詫び申し上げる」と伝えた。
 これは、パク・ユチョンが記者会見まで開いて潔白を主張したが、国立科学捜査研究院での検査の結果、薬物陽性反応が出たからだ。京畿(キョンギ)南部地方警察庁の麻薬捜査隊は今月19日、国立科学捜査研究院からパク・ユチョンの体毛から覚せい剤の成分が検出されたことを知らされたという。警察は現在、パク・ユチョンに対する事前拘束令状を申請し、パク・ユチョンは26日に令状実質審査に臨む。
 こうした結果に多くの人は、パク・ユチョンが10日に緊急記者会見を開いて涙を流しながら潔白を主張したことに疑問を感じている。当時、パク・ユチョンは、元婚約者の“ミルク姫”ファン・ハナが薬物を勧めた芸能人Aだと名指ししたことに対して悔しがっていた。「違法薬物を使用したこともないし、勧めたこともない」と容疑を否認し、「私は演技をして活動し、一日一日鞭を打ちながら苦しい瞬間を耐えた。そのような私がこうした努力が水の泡になるような違法薬物を使用するということは想像もできないことだ」と強調した。
 そして「警察で誠実に調べを受ける。私は容疑が認められれば、芸能人パク・ユチョンとしては引退し、活動を停止することを越え、私の人生が否定されることだと思っている。だから切なる思いでこの場に来た」と記者会見を開くことになった理由を明らかにした。そこで涙も見せた。
 “芸能人A”の実名が公開される前、パク・ユチョンが先に自身の状況を明らかにし、容疑を積極的に否認していたため、多くの人はパク・ユチョンの潔白をある程度信じている雰囲気だった。特に“引退”のカードまで出し、強く立場を固守していたため、さらに警察の調査の結果に注目が集まった。
 しかし、警察はファン・ハナの供述と、通信捜査などを通じて明らかになったパク・ユチョンの当時の動線が大部分一致すると明らかにし、ことし初め、ソウル市内のATMで薬物の売人と思われる口座にパク・ユチョンが数十万ウォン(数万円)を送金する様子や、送金から20~30分後に特定の場所で違法薬物と推定されるものを探している様子が映っている防犯カメラの映像を確保したと伝えた。
 決定的なのは、パク・ユチョンの足の毛から覚せい剤の成分が検出されたことだ。これでパク・ユチョンは四面楚歌の状態になった。信頼関係の回復ができないと判断したC-Jesエンターテインメント側はパク・ユチョンとの専属契約解除を宣言。そしてすぐに各ポータルサイトに記載されたパク・ユチョンのプロフィールの所属事務所のカテゴリーを削除した。また公式サイト内のパク・ユチョンのプロフィールだけでなく、所属していたグループ「JYJ」のプロフィールも削除している。

緊張」・「高飛び」・「余裕」... 「色とりどり」パク・ユチョンの警察出席姿/ KBSニュース(News)

麻薬投薬疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョン(33)氏に対して、警察が23日拘束令状を申請しました。朴氏は、記者会見まで自ら要望し、自分の容疑を強く否認したが、警察は三回の調査と確保された証拠だけで容疑立証が十分だという立場です。朴氏は、これまで一緒に麻薬をした昔の恋人黄ハナさんの陳述も否定し、薬物を購入する過程で疑われたCCTV映像など状況証拠も否定しました。簡易反応検査でも陰性判定を受けました。しかし、国立科学捜査研究院で朴さんの体毛を分析した結果、薬物の陽性反応が出たと伝えられました。朴氏が麻薬をしたという科学的な証拠が出てきたのです。朴氏は17日、18日、22日、三回警察に記載され調査を受けたんです、三回の警察出頭姿がそれぞれ異なり、注目を集めました。1次召喚当時、朴氏はスーツ姿に緊張した様子でフォトラインに立ったが、2次召喚時取材陣を避け調査を受けた。朴氏は22日、警察に出頭時には快適な服装にポケットに手まで入れる余裕のある姿を見せたりしたんです。朴氏の三回警察召喚姿の映像で確認ですよね。

パク・ユチョン、3回にわたって50人分ヒロポン購入... 芸能界退出手順/ KBSニュース(News)

拘束令状が申請された歌手パク・ユチョンさんの具体的麻薬投薬疑惑が明らかになっています。令状を見ると、朴氏が3回にわたりヒロポン1.5gを買い入れたことで、タイムリーました。1.5gは、一度に最大50人に合うことができる分量です。朴さんの所属事務所は、専属契約を解約するとから、朴さんは芸能界で退出手順を踏むことになりました。オヒョンテ記者が報道します。[レポート]薬物検査で陽性反応が出てきたパク・ユチョンさんは麻薬購入疑いも受けています。警察は、朴氏が恋人だった黄ハナさんと一緒に、今年2月頃3回にわたりヒロポン1.5gを買い入れたことで結論しました。警察は、朴氏と黄氏が一緒にヒロポンを投薬したのは5順番に把握し、購入と投薬状況を拘束令状申請書にタイムリーでした。ヒロポン1.5gは、一度に最大50人に合うことができる分量だ、警察は、朴氏の追加投与などを捜査しています。記者会見まで開いて潔白を主張していたパクさんは、薬物検査陽性反応で逆風を迎え芸能界退出危機に陥りました。[パク・ユチョン/ 10日:「私(麻薬)の疑いを認められた場合、芸能人パク・ユチョンとして活動停止し、引退することを越えて、私の人生のすべてを否定することなので...」]パク氏の所属事務所は、専属契約を解約することにしたとし、朴氏が芸能界を引退すると発表しました。所属事務所の関係者は、芸能界引退は朴氏が明らかにした立場はなくながらも、記者会見での約束を守らなければならないだろうかと言いました。2004年グループ「東方神起」でデビューした朴氏は、演技者に変身して人気磁化、15年ぶりに芸能活動を折れました。朴氏の拘束かどうかは、明後日(26日)午後に開かれる拘束令状審査で決定されます。

「脱毛」に安心したのか... 2週間ぶりに現れた対国民嘘(2019.04.24 /ニュースデスク/ MBC)

去る10日、パク・ユチョンさんの記者会見は、急でした。麻薬に関与「芸能人A」さんだけ議論された時点では、朴氏は自ら公開席上に記載され自信を持って容疑を否認しています。「麻薬をしていなかった」という言葉を5回も繰り返しました。

パク・ユチョン、薬物3回購入及び5回の投薬/連合ニュースTV(YonhapnewsTV)

パク・ユチョン、薬物3回購入及び5回の投薬麻薬投薬容疑で拘束令状が請求された歌手兼俳優パク・ユチョンさんが今年初めヒロポンを3回購入して5回投薬したものと明らかになった。京畿南部警察庁麻薬捜査隊は朴氏が去る2〜3月にヒロポンを3回にわたってすべて1.5gを購入し、5回の投薬した拘束令状タイムリーでした。これは、二人が15〜25回投薬することができる分量で昔のガールフレンドである黄一さんと一緒に投与したものと推定される。しかし、警察が朴氏と黄氏の住居などの家宅捜索の過程でヒロポンは発見されていないことが知られています。

パク・ユチョン、涙の会見までしたが... 足トルソ」麻薬の陽性反応」

「麻薬投薬疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョンさんの国立科学捜査研究院鑑定結果「陽性反応」が確認された。朴さんは警察の調査に先立ち、全身の毛をほとんど脱毛した事実が知られ、証拠隠滅」論議があったりしたんです。これ警察はパク・ユチョンさんの足毛を採取して国科捜に精密鑑定を依頼し、メタンフェタミン「陽性」の結果を通知しました。[パク・ユチョン/歌手(過去10日):私は決して薬をしていません。「私は決して薬をしていなかった私はそう麻薬をした人がいるのか」という不安も包まれました。(黄一氏が)第前麻薬の前科があるか、違法な薬を服用しているという話をしたことはありません。(私)は、すべての努力が水の泡になる薬を考えたり取ったということは、本当に想像もできないことです。

「麻薬陽性」パク・ユチョン、嘘の終わり

パク・ユチョン、「無実訴え」の記者会見2週間ぶりに反転」陽性」警察、パク・ユチョン、事前拘束令状の申請... 「証拠隠滅・逃走の懸念」の所属事務所側「パク・ユチョン陳述信じていたひどい心境」


韓国は、、、一つ大きな事件や出来事を隠すために、、、
別の事を、、大げさに露出して、、、関心をそらす方法を、、、昔から行っているって、、、
以前なにかの記事で読んだことがある、、、
大義名分のため????誰かを陥れる????
韓国のニュース上げましたが、、、これが、、現実で、、、
言葉もでないし、、なんの感情もわかないほど、、、あきれてます、、、
元をたどれば、、、元カノの供述から始まって、、、以後ユチョン一色の方向性が、、、
不思議でならない、、、、
元カノの罪はないのですか???どーして、、、元カノの言葉を信じて偏った捜査を????

昨日も書いたけど、、、
私は専門家じゃないけど、、、普通に思ったことで、、、
ユチョンが治療している内服や注射の履歴をかかりつけ医から情報提供して頂き、、、
治療のためにユチョンが投薬された期間や服用状況を、、、資料提供して、、、
それらを含めて関連性がないか、、、調べて下さい!!!

元カノの供述だけ信用しないで欲しい!
ちゃんとユチョンの言葉も信じて調べて下さい、、、
それだけです、、、
感情や状況だけでなく、、、
もしユチョンが薬をやってしまっていたのなら、、、
その状況もしっかり考慮してください!元カノの供述のようにね!

ユチョンの状況ばかり上がってまして、、、
元カノの状況は、、あまり上がってこなく、、元カノの供述ばかりで動いてる現状、、、、
ユチョンが警察で話した内容は一切上がってこないっていう、、不思議、、、

不可思議な内容ばかりで、、、信じられないというねぇ、、、、
感情も失うわぁー

あの記者会見の言葉を信じていたい・・・・

こんにちは、パク・ユチョンです。
私がこの場に来るまで、誠に沢山の考えと悩みがあり、すごく大変な時間でありました。
しかし、勇気を出してこの場を決心したのは、私がすべての事を直接、率直に申し上げることが正しいと思ったからです。
私はうつ病の治療を受けていました。
暫くは長い捜査を受けていましたし、法的に「無嫌疑」が立証されたが、私は社会的な叱咤と道徳的な罪悪感、そして恥ずかしさで苦痛の時間を過ごしました。
自粛して反省すると、また始められると思っていましたし、ただ、ただ、死んでしまいたいとの気分になったり、自分を容赦できない瞬間が訪れる時は、眠ることも出来ず、お酒を探したりもしました。
精神科でうつ病を治療を受けたり、処方された睡眠剤でやっと眠れたりする日々が多かったです。
私は、私は決して麻薬を使用していませんでした。
報道を通じて、ファン・ハナが芸能人を指名し、麻薬を勧誘したとの内容を観ながら、それが私だと誤解されることもあると思い、怖かったです。
私は決して麻薬を使用していないのに、私は結局麻薬を使用した人になるのか、との怖さもありました。
違うといくら話しても、結局はそうなるしかない、との恐怖が訪れました。
しかし、私は決して、決して、麻薬を使わなかったから、捜査機関に行って調査を受けるとしても、私が直接(皆さんに)申し上げないといけないと思いました。
 まず、私はファン・ハナと昨年の始め、別れる決心をして、決別しました。決別後、私はファン・ハナに脅迫されましたが、その人は私が誠に辛かった2017年、その時期に、世の中が皆、私に背向いたと思った時に、私の側で私を愛してくれた人だったので、責任感があり、申し訳ない思いも大きかったです。なので別れた後に急に連絡してきたり、家を訪ねてきて話かけると、聴いてあげようとし、毎回謝って、心を癒してあげようとしました。
その時は、本当に辛くて、私は処方された睡眠剤を飲んで眠ったことが多かったです。
ファン・ハナもうつ病で睡眠剤を服用していると分かっていて、私はその薬とは関連がありません。
私の前で、麻薬の前科があるとか、不法な薬を服用するとの話をしたことはありません。
ただ、別れた後、うつ病が深刻になったと話していました。私を恨む話を言い続けました。
私も、記事で接してビックリして、切ない気分になりました。
しかし、麻薬を使ったことはありませんし、勧誘したことはなおさらありません。
私は、また演技をして、活動するため、日々苦しい苦しい苦痛に耐えながら努力しています。
そのような私がそのすべての努力が水の泡になるような麻薬を考えたり、服用することが想像も出来ないことです。
私は警察署に行って、誠実に調査を受けます。
私が記者会見に来た理由は、この件で私の嫌疑が認められたら、これは芸能人パク・ユチョンとして活動を中断し、引退する問題を超えて、私の人生の全てが否定されることなので、切迫した気持ちで来ました。
ありがとうございます。
この場に来ていただいて、そして、私の話を聴いてくださって、もう一度、ありがとうございます





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿