WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

2019年はじまりましたぁ~よろしくお願いします!今年も・・・YC&JJ&JS♪

2019-01-02 23:32:41 | JYJ
はっぴーにゅーいやー♪
あけましておめでとーございます♪
2019年スタートしましたねぇー
新しい時代の始まりともなりますねぇー
なにかしら、、、やり始めたいと考えつつ、、、
思いあたるのは、、、『韓国語』の、、、お勉強、、、
毎回思っていますが、、、なかなか長続きしないです、、、
でも。。。最後のチャンスと、、思って頑張らないとねぇー
なんだか、、、韓国に遊びに行けるのも、、、難しくなるかもだしねぇー

そして、、、年末のユチョン、、、、
またも中国圏中心ですが、、、
日本でライヴするならねぇー
日本語のご挨拶もあってもいいのじゃない???
日本は、、、お金出さないと、、、ユチョンの声&日本語は聞けないのですかぁ???
逢えるだけでも。。。日本は恵まれてるとか、、、
まったく、、、思ってませんけど、、、、
LINEとか、、、JYJ japan official websiteとかもあるのにねぇー
何気に、、活用しないのかなぁー????

新年も、、、愚痴スタートで、、、すみません。。。。。

★ユチョン


明けましておめでとうございます。 2019年に一緒に応援しましょう! L朴有天_Official Weiboビデオ

さつまいも、さようなら、明けましておめでとう!
2018年に誰もがどのように進んできたのか私は知りません。2019年にみんながうまくいくことを願っています。
あなたの新年の願いは何ですか? 来てコメントして教えてください、私はあなたの願いが叶うことを願っています〜

飯は明日私のボウルに来ることを忘れてはいけません〜
明日会いましょう〜^^

動画おまとめ


★「復帰NO」パク・ユチョン、ファンとの出会いing ... 日ツアーコンサート
(https://news.nate.com/view/20181227n34352)

「復帰NO」パク・ユチョン、ファンとの出会いing ... 日ツアーコンサート[公式]
JYJパク・ユチョンが日本のファンを会いに行く。
 所属事務所シジェスエンターテイメントは26日、「2019年3月神戸と東京でユチョンを会いましょう」としながらパク・ユチョンの日本ツアーコンサートのニュースを発表した。所属事務所によると、パク・ユチョンは2019年3月5日と6日、神戸ワールド記念ホールでコンサートを開催した後、続いて、19日から21日まで、東京武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナでコンサートを開く。
 パク・ユチョンは2016年6月風俗店従事者から性的暴行の疑いで次々訴えれたが無嫌疑処分を受けた。SNS有名人ファン某氏さんと結婚の便りが伝えられたが、昨年破談した。加えて、2011年に自分の伴侶犬にかまれた知人に一歩遅れて過失致傷の疑いで提訴されるなど、複数困惑状況を経験した。

全域以降パク・ユチョンの選択は、作品への復帰ではなく、「ファンとの出会い」だった。昨年3月、日本ファンミーティングを皮切りに、同年6月には、国内のファンミーティングを、7月には、台湾ファンミーティングを開いた。ひたすらファンに集中した歩み。その他の公式日程はなかった。国内ファンミーティング当時の所属事務所は、「活動再開はまだ時期尚早」とし「ファンサービス次元の行事を進行した」と説明した。

★ジェジュン

jj_1986_jj日本のスケジュール..本当に懸命に働いた。!


2018年。新しい出発に満ちた一年でした。
8年半という長い時間の空白をただ挑戦という二文字で埋めるには、あまりにも臆病たし怖かった。
仕方なく私には他国での活動なので、知らないうちにたまってくるストレスと孤独が本当に多かった。
しかし、新人の姿勢で再起動しなければなら見知らぬ環境は意外に暖かいし、長い間待ってくださったファンの方々と9年ぶりに出会いを歓迎し時は、多くの関係者の方々の笑顔のおかげで、2018年の一年を充実仕上げることができました。
まだ言いたいことが多すぎて胸がいっぱい上がります。
2019年良い姿で報いてます!
再び2018年の力になってくださった多くの方々に心から感謝申し上げます。
新年あけましておめでとうございます!




★ジェジュン、「怖かった8年の空白“挑戦”で駆け抜けた2018年、そして2019年」
(https://korepo.com/archives/543935)
ジェジュンが、昨年1年を振り返ってみて新年の覚悟を固めた。
2019年1月1日、ジェジュンは自身のツイッターを通じて長い文を書いた。
 ジェジュンは「2018年..新しい出発でいっぱいな1年でした。 8年半という長い間の空白を単に挑戦という2つの字で満たすにはとても怖かったです。 他国での活動で知らず知らずに積み重なるストレスと孤独で本当に大変でした」と、長い空白を破って始めた日本活動に対して率直な心情を伝えた。
 先立ってジェジュンは、自身のインスタグラムに「日本でのスケジュール..本当に一生懸命仕事をした..!」というコメントと共にスケジュール表を掲載した。 ぎっしりと記されているスケジュール表が証明するように、昨年ジェジュンは日本で旺盛な活動をした。
 長い空白を破って他国で活動を始めるのは容易ではなかっただろう。 “挑戦”という言葉の裏には無数に多くの不安と恐れがあったはず。 それでもジェジュンの挑戦は成功的だった。
 昨年発表した初めてのソロシングル『Sign/Your Love』は、日本タワーレコードの総合シングルチャート1位、オリコンウィークリーシングル部門2位という記録を立てたし、2番目に発売されたシングル『Defiance』も初動販売10万枚を突破、週間オリコン3位になって熱い人気と名声を証明した。
 この他に放送活動でも活躍を表わした。 約8年半ぶりの出演で話題を集めたテレビ朝日の『ミュージックステーション』、フジテレビの『FNS歌謡祭』、TBSの『クリスマス音楽祭』、フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』など、多様な番組に出演して日本の視聴者との距離を狭めるのに成功した。
 一緒に21回公演に達する初めてのソロツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 〜SECRET ROAD〜」も、成功的に終わらせて誰より忙しい一年を送った。
 ジェジュンは続いてツイッターに引き続き「新人の姿勢で再び始めなければならない見慣れない周辺環境は、意外にあたたかかったし、長く待ってくださったファンの方々と9年ぶりに会うことを喜んでくださる多くの関係者の方々の笑顔のおかげで2018年1年を充実して終えられました」と、感謝の心を伝えた。
「まだしたい話がとても多くて胸がいっぱいです」
と文を続けさせたジェジュンは"2019年良い姿で報いて差し上げます! もう一度2018年力になって下さった多くの方々心より感謝申し上げます。 新年おめでとうございます!"として新年挨拶と今後の覚悟を固めた。
ジェジュンは1月20日午後6時、慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂と1月28日には日本の幕張メッセで誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催して2018年の熱気を続ける予定だ。
 8年の空白を破って人気と話題性を立証したジェジュンが、2019年はどんな姿で大衆に会うのか期待が集まっている。

画像はinnolife.netさんより
⇒http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=259330


★ジェジュン、2019年1月6日放送の「行列のできる法律相談所」に出演決定…菅田将暉&永野芽郁らと共演
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108178)

ジェジュンが来年も日本で活発な活動を予告している。
 ジェジュンは来年1月6日(日)に、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演する。同番組はこの日「私、コレにハマりました」スペシャルとして進行される。
ジェジュンは同日、須田亜香里、菅田将暉、永野芽郁、ブルゾンちえみら豪華ゲストとともにスタジオに登場する予定だ。
「行列のできる法律相談所」は史上最強の弁護士軍団と、芸能人たちが身近なトラブルについて大激論する人気番組。ジェジュンが番組でどんなトークを披露するのか、早くも期待が高まっている。
 ジェジュンはこの他にも、1月12日(土)にフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGPSP」に出演することが明らかになっている。
 来年もジェジュンの日本活動から目が離せない。

★NEWSEN] JYJキム・ジェジュン、帽子とマスクの間に新年の目の挨拶(空港ファッション)@ GimpoAirport_190101

[金浦空港=ニュースエンキム・ギテ記者]
JYJメンバーキム・ジェジュンが1月1日午後、日本の海外日程を終えてソウル市江西区バンファドン金浦国際空港を通じて入国した。
#キム・ジェジュン#kimjaejoong#JYJ#金浦空港#空港ファッション#GimpoAirport#ジェジュン
※Newsen(ニュースエンメディア)
◈www.newsen.co.kr
◈https://twitter.com/newsenstar1
◈e-mail:newsen@naver.com(取材と報道リクエスト)



★ジュンス


xiaxiaxia1215みんな明けましておめでとう🤗

cjes.tagram#甘い今年の最後の贈り物🎁
How Can I Love You🎶
酒アルモトジュンチュの耳親孝行#露ライブ🍸
#蜂蜜ボイス聞きながら2018年に仕上げ!❀╹◡╹
来年も皆#XIAた〰できてください😍
#キム・ジュンス#ジュンス#キムジュンス#JUNSU#XIAJUNSU#金俊秀#Dingo#ディンゴミュージック#Live#howcaniloveyou#Descendantsof theSun#OST

cjes.tagram#キム・ジュンス本格密着CAM#今年デーシャ📹
EP1-9シャトードワトシャ👀Check it✔
エリザベート最初のボール!緊張ジュンチュのその時その瞬間💁🏻♀
💛https://youtu.be/8sxhVhVi9JE
#ALLDAYXIA#KIMJUNSU#ジュンス
#キムジュンス#JUNSU#XIAJUNSU#金俊秀
#エリザベート#musicalelisabeth#シジェスカルチャー#Cjestagram

cjes.tagram2019年の最初のミュージカルは✔️
#エリザベート#シャートッドと一緒に🖤
今日の昼3時と午後8時!ღ'ᴗ'ღ
舞台で会いましょう✨
#キム・ジュンス#KIMJUNSU#キムジュンス#XIA#金俊秀
#ミュージカル#エリザベート#死#トッド#シジェスカルチャー
#Musical#Elisabeth#ブルースクエア#午後3時#午後8時
Everyone!Do not miss Junsu's#musical today。Let's meet on#stage at3 p.m&8 p.m!

動画おまとめ




ジェジュン・・・母国に帰りましたねぇー
日韓、、、どーなるんでしょうかねぇ????
渡韓毎年してますが、、、
言葉が曖昧でも、、、道が分からなくなっても、、、地下鉄間違えても。。。
私が経験した韓国ソウルの方々は、、、とても親切でした、、、
今まで、、、真剣に嫌な思いをした事がないですよぉ、、、、
日本人でも親切にして頂きました。。。
なので、、、またすぐに行きたくなるソウル♪なんですけどねぇー






Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿