WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

屋根部屋の皇太子 11

2012-10-06 11:06:59 | JYJ
爆睡!
でもでも~~~となりの幼稚園が朝から運動会で、、、寝てられない(苦)


屋根部屋の皇太子 11♪
前回のあらすじ~≪第10話≫
 テムの父親、ドンマンに実の母親のことを知られたセナは、テヨンに「あなたの言うとおり、好きになった」と告白し、抱きつくのだが、その光景をパク・ハに見られてしまう。
 複雑な気持ちのパク・ハは、家の近くでヨンスルたちとバスケットボールをし、セナに告白されてうれしいはずのテヨン(イ・ガク)は、パク・ハのことが気になり、デートの途中で帰ってしまう。
 一方、ドンマンがセナに辞表を迫る中、テヨンまでをも会社から追い出すために、会長のギルナムに社員たちがテヨンの仕事の能力に疑問を抱いていると言う。
 そして、初給料をもらったヨンスルたちは、朝鮮時代に戻った時のために、家族へのプレゼントを買う。
 パク・ハはセナが朝鮮時代に嬪宮だったことやイ・ガクが朝鮮に戻るためにセナと結婚しようとしていることを知る。
 しかし、それでもイ・ガクのことが好きだという自分の気持ちに気づいたパク・ハは、自分の思いをイ・ガクにメールで伝えてしまうのだが・・・。
 


動画一気に(爆)


今回は、、、無事ツベUPできました!
先週は、、、何度やっても、、削除されましたが、、、、
削除されず、、、ツベありがと~~~~

どの~~~YUCHUNさんも~~~しゅてき!
先日の、、、ふぁんみの時とちがうねェー
痩せてますね、、、お顔が、、、小さすぎるし、、、
おヒゲも、、、うっすらみえるし、、お目めも、、、はれぼったいし、、、
疲労困憊のYUCHUNさん、、、発見できます~~~~

また!ドラマで、、、やせちゃんだろーな~~~~
wonder的には、、、裏山だケド、、、、

昨日???ブログのドラマアワードの動画より、、、
テヨンさんが~かわいいねェー
それと、、、昨日のNII 小児YUCHUNさんも~~~最高(爆)
同一YUCHUNさんとは、、、思えない!
そこが、、、いいなァー(爆)


今から~~~お出かけ!遊びに行ってきます!

Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿