WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

朴兄弟の手紙、、、関連動画&ジュンス結婚式参加記事♪KEIBAの独り言

2016-02-28 21:02:08 | JYJ
今日も。。朴兄弟の。。。動画探してまして、、、、
ユチョンの手紙読んでる動画、、、、
続けてみると、、、泣けてくるわぁー
ゆふぁんくんの表情が、、、、素直すぎて。。。。

お借りしてます♪

★パク・ユチョンの手メール+父のような形.vid  ByユチョンDCから
動画あります⇒http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=336672


★パク・ユファン 号泣しながら生い立ちを語る「兄はいつも父のようだった」『ジャングルの法則』(2/26放送分) ByK-REAL
幼い時に両親離婚を経験したユチョン・ユファン兄弟 弟ユファンを父のように見守り続けた兄ユチョン 兄弟愛に熱くなります(N.M)
ツベの日本語字幕動画⇒http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000005159

(関連記事昨日のブログに。。。たっぷり、、、あります)









★JYJジュンス、ファン・ジョンウムの結婚式で祝歌披露!「美しいセレナーデに新婦も涙」
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/50300/20160227/jyj-kim-junsu-c-jes-instagram.htm)

女優のファン・ジョンウムの結婚式で祝歌を歌ったJYJのキム・ジュンスの姿が公開された。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは27日、公式インスタグラムを通じて「新婦の目から涙が溢れそう。美しいセレモニーで招待客の拍手の嵐~」というメッセージに「#キム・ジュンス#ファン・ジョンウム結婚祝歌#loving you keeps me alive #うっとりするセレナーデ」などのタグをつけて1枚の写真を掲載した。



公開された写真には、ジュンスが祝歌を歌っている姿が盛り込まれている。ジュンスは新郎新婦の幸せを願うように、微笑んだ温かい表情を浮かべている。またコメントから、ジュンスは自身が出演したミュージカル『ドラキュラ』のナンバー「Loving You Keeps Me Alive」を披露したと思われる。
 公開された写真を見たネットユーザーたちは「ジュンスの歌聞きたい」「ジョンウムお姉さんが羨ましい」「歌っている時の表情がとても素敵」「ジュンス、カッコいい!」などの反応を見せた。
 一方、ファン・ジョンウムは26日午後、ソウル中(チュン) 区新羅ホテルで、元プロゴルファーで事業家のイ・ヨンドン氏と結婚式を挙げた。


KEIBA界は、、、今日が最後で、、、来週からは、、、新たな始まりになります!
たくさんの思い出がある、、、松博(松田)調教師、、今日が最後のレースでしたね、、、
憎んだり、、、喜んだりの、、、ブエナビスタ&元安勝JKとの思い出があるね。。。
お疲れ様でした。。。。
そして、、、来週からは、、、新たに。。。渡辺厩舎が。。。運営しますねェー
元渡辺薫彦JK♪♪♪ナリタトップロードのコンビ♪
もー当時は夢中でしたねェー(爆)
先週、、BS11で、、、なべちゃんの新調教師の特集っぽいのやってました。。。。
なべちゃん!調教師先生になりましたねェー
トップロードJK当時は、、、寮長さんだったし、、、ミニモニが好きな当時の今時男子でしたね。。。。
開業おめでとーです!

そして、、、今日!祝ドゥラメンテ♪♪♪復活しましたねェー
去年のー皐月&ダービー馬、、、骨折後からの復活!
祖母のエアグルも骨折明けの重賞制覇だったし。。。。
斤量多くても大丈夫だと、、、信じてました。。。。
弱点は、、、右回り、、、、
血統的に。。。府中が得意ですよねェー
(トニービン・エアグル・キンカメ 府中好き)
ドゥラメンテの雰囲気が、、、母系の顔に似てない、、、
キンカメに似ている。。。性格は、、ちゃかちゃかっぽいのは、、母系ですねェー
と、、、一人、、、思ってました、、、、

久々に。。。エアグルーヴの血統で、、強いお馬が。。。。KEIBAを面白くしてくれてマス。。。。
今年の4歳も3歳も楽しみです!
ショパンがんばれ!!!!!!


お借りしてます♪



Always Keep The Faith! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿