WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

去年ユチョン演技大賞ツベ&ジェジュンツベ&ジュンス記事ツベ♪

2013-12-11 00:00:44 | JYJ
今日は、、、XIAdayな気分ですねェー
聴けましたか????
って、、、wonderは、、、、
本日一瞬のー潤い日でしたァー
冬ぼ♪♪♪
まァー全て、、、、なくなっちゃうんですがねェー
来年、、、JYJライヴ&車検&アパート更新、、、、
出ていくものが多すぎです、、、、
あー切り詰めて、、、年末年始乗り越えないとォー
その前に、、、念願の???頭cat行ってきましたよォー(苦爆)
いつも仲良くしてくてる方とー
ジェジュンハマスタでーちょっと盛り上がりー
しかもー山Pのーソロコンまで行ったとか。。。
すっげー山Pも露出すごかったらしいわァー
ジェジュン&山P、、、仲良しで同じ露出タイプ?(爆)

すかぱーで!乗り切る!!!!!年末ー
すかぱーでー
JIN&ボス守あるしー
ミスリプ&会いたい&屋根部屋あるしー
昔のドラマでも我慢します!

もー破格的映画の情報少ないー
ツイでー撮影現場サジン見かけ、、、だれも映ってないのにー
妄想だけが、、、たくましく育ってるwonderの頭の中、、、、
リアルゆちょんサジンは、、、期待してませんのでー
どーか、、、らいんで、、、この世に存在してる証が欲しいですよォー
ユチョンさん!

しつこいですが、、、すかぱー調べてましてー

2013MBC演技大賞&屋根部屋のCMココで観れたんですねェー
⇒LalaTV HP:http://www.lala.tv/index.shtml



12月14日屋根部屋ナビあるんですねェー♪♪♪

LalaTVさん!去年もSBS演技大賞リアルタイムで放送して頂いてましたねェー
今年もーですねェー
でもーユチョン出ないです、、、、プレゼンターでも出演して欲しい!

去年のーです!

2012年SBS演技大賞♪ユチョンダイジェスト♪ByLalaTV 
屋根部屋のプリンス(皇太子)





(http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27031)

KNTVさんもーリアルタイムでーMBC放映してましたねェー
去年のMBC演技大賞♪懐かしいですねェー

とーじ、、、リアルタイムで観てて、、、ちょっと笑っちゃった記憶、、、、
ユチョン&ジェジュンも楽しそー♪♪♪でもーかわいいですねェー
(ツベ削除されるかも・・・・)

2012年MBC演技大賞♪ByKNTV




2012年MBC演技大賞♪1 ユチョン&ジェジュン♪ダイジェスト (字幕)ByKNTV




懐かしいですねェー
今見ても、、、ジェジュンより、、、堂々としてる!ユチョン(爆)




★JYJ ジュンス、スペシャルアルバムの予告イメージ公開“切ない眼差し”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984072)



 JYJ ジュンスのスペシャルアルバムの収録曲「掠める」の予告イメージが公開された。
 MUSIC&NEWは10日、公式TwitterとFacebookでジュンスのスペシャルアルバム「ミュージカル ディセンバー 2013 with ジュンス」の先行配信曲「掠める」の予告イメージを公開し、視線を引いている。
 公開された予告イメージでジュンスは、濃いワイン色のセーター姿でテーブルの上に座り、ぼんやりとどこかを切なく見つめている。また、予告イメージには「KIMJUNSU with LYn『掠める』 REKEASE 20131212」と書かれており、新曲への期待を高めている。
 「掠める」はミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)のために特別に作られた曲で、感性ボーカルのLYnとジュンスの出会いがどのようなハーモニーを生み出すが、関心を集めいている。
 ミュージカル「ディセンバー」は、故キム・グァンソクの誕生50週年を記念する創作ミュージカルで、16日からソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。「掠める」は12日正午にリリースされる。

★JYJ ジュンス「奇皇后」の挿入歌「愛しています」をサプライズ公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984079)



 ミュージカル前にスペシャルアルバムをリリース…コンサートも
JYJのジュンスが歌うMBC月火ドラマ「奇皇后」の挿入歌が放送された。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、9日に韓国で放送された「奇皇后」第13話でジュンスが歌った挿入歌「愛しています」がサプライズ公開されたと10日発表した。この曲は10日正午、各音楽配信サイトで正式リリースされる。
 「愛しています」はチョ・ヨンスの曲で、「奇皇后」のヒロインキ・スンニャン(ハ・ジウォン)を間にタファン(チ・チャンウク)とワン・ユ(チュ・ジンモ)の気持ちを盛り込んだ歌詞が印象的な曲だ。
 ジュンスは最近、ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」の開幕を前にスペシャルアルバムをリリースした。12日にはLYnと歌ったデュエット曲「掠める」もリリースされる。

★「ディセンバー」JYJ ジュンス“舞台俳優としての夢はチョ・スンウ先輩と同じ舞台に立つこと”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984031)



 いつの間にか舞台俳優として4年目を迎えた。作品一つ一つに真剣に取り組んだ結果、今回が4番目の作品となる。
 2011年初め、ミュージカルの世界に足を踏み入れたJYJのジュンスが初めて挑戦したのは「天国の涙」だった。翌年の「モーツァルト!」に続き「エリザベート」を通じて、舞台俳優として驚くほどの成長を見せた。そして今年、創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)の上演を控えている。
 「最近は『ディセンバー』の曲だけを歌っています」と言って微笑んだジュンスは、舞台俳優として自分を認めてくれたファンや世間に対し、感謝の気持ちを伝えた。
 ジュンスは「僕が成長したというよりも、地道に作品に出演してきたことで皆さんが心を開いてくれたのだと思います。僕が全てを覆すほど上手くこなしたという訳ではありません。僕を見る観客の皆さんが“どれだけ上手いか見てみよう”という気持ちから、今は“なかなかやるね”という気持ちで見てくださることが僕の成長ではないかと思います」と謙遜しながら話した。
 ジュンスが自ら語った自身の大きな長所は、自分自身を“客観的に見ること”である。他の人よりも自分の足りない部分に対して敏感だという。そのため、彼は死ぬ気で自身の演技をチェックし、地道に練習を重ねて自分に鞭を打った。そんな努力が通じたのだろうか。ジュンスはミュージカル界で独特な声を持ち、彼ならではのキャラクターを通じて“舞台俳優”として位置づけられた。



 褒め言葉に照れながらジュンスは「色々と努力しましたが、僕は自分に足りないところがあれば、それに集中して取り組むタイプです。何とか努力して改善できるようにしますし、様々なことにチャレンジすることもあります。観客の皆さんに一番感謝していることは、僕に親しみを持ってくださることです。僕がミュージカルにデビューする前まではこのような声援はなかったので、このように受け入れていただいたことに感謝しています」と強調した。
 また、ジュンスはミュージカル界の先輩たちにも感謝の気持ちを語った。特に舞台俳優のチョ・スンウとオク・ジュヒョンは様々な授賞式でジュンスを後輩として認め、励ましたことで注目された。偏見なしにジュンスを見て、舞台俳優としてのジュンスを認めた先輩たちだ。
 ジュンスは「先輩方が僕によくしてくださることに感謝しています。オク・ジュヒョン姉さんの場合は、僕と同様にアイドル出身であることについて『男性アイドルの後輩はあなたが責任を持って面倒を見ないといけない』という話を沢山してくださいました。それから、スンウ兄さんは、何故だか分かりませんが、最初から僕に話しかけてくださって面倒をみてくださいました。僕も身の置き場がなかったので本当に有り難かったです。自分からは気安く近づけない先輩でしたが、先に近づいてきてくださるところを見て本当に素敵な先輩だと思いました」と両手を合わせた。
 続いて「僕の夢ですが、チョ・スンウ先輩と違う役で同じ舞台に立つことです。同じ役になると少しプレッシャーですが、同じ舞台に立って共演したいです。実際にスンウ兄さんと『一緒にできる舞台があればやってみよう』と話をしたこともあります。でもまだこれといった作品がないようなので、もっと探してみます」と目を輝かせた。
 ジュンスは故キム・グァンソクの曲で構成された創作ミュージカル「ディセンバー」で主人公のジウク役を演じる。一目惚れした女性イヨン(オ・ソヨン)との20年に渡る恋を描く「ディセンバー」は、16日から来年1月29日までソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。



嫌な方は、、、スキップしてください!
お借りしてます♪共有ありがとーです!


XIA Junsu (준수) - 사랑합니다 (I Love You) (Full Audio) [Empress Ki OST]


[insa]131207 Jaejoong concert in Nanjing - 42 mins from Kiss B to Just Another Girl


[凝雪轩主Jade]131207 KJJ 1ST SOLO CON IN NANJING - Shiny day


[MazeJae]131208 Jaejoong concert in Nanjing - Rotten Love


★今日のおまけ・・・





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2013-12-11 22:41:35
wonderさん
あんにょん!

このMBC放送、私はshow boomで見てました。この3人の企画、本当に楽しかったね~。
それを見てる ユチョンさんとJJも 楽しそうだった。。。。
もう1年経つんですね。

ユチョン 本当にどうしてるのかねえ。
本当に本当に 破格の演技が こぼれてもこないのがさみしい。
早く、早く姿を見せてほしいです~。

そうそう↓来週ですが、準備してません^^ 心だけはしてますが いろいろリアル忙しくてねえ。それに ジュンスは毎日いろいろ忙しく出てきてくれるので 追いかけるのも忙しい~
(ユチョペンさん、ミアネ~、あまりに違いすぎるよね~)
その代わり 体調ばっちりです。年末コン。ヤフオク見ると行きたくなるけど、飛行機の席がないっす。ツアーは高額で無理 笑。。。でも行きた~い。だから 無理だって。。

とにかく 元気で年末年始すごしましょう。
そうしたら、ユチョンにも会えるよ~~~!!絶対!!!
返信する
ほんとー今年最後に逢えるー羨ましい! (wonder)
2013-12-12 22:19:10
るなさん!
XIAぺんさんはー今年後半、、、
忙XIA~~~~
って、、、ジュンスも忙しく過ごしてるんですねェー
ほんとー記事追うの大変ですよねェー
ユチョンは、、、、ちっちゃな記事でも追ってしまうwonder、、、、、
重症ですよォ、、、、、、

ミュージカル♪年末XIAコン、、、、
どちらかというと、、、XIAコン行きたい感あるケド、、、wonder休みですが、、、
行けません、、、お金が、、、ない、、、
来年に向けて・・・・貯めとかないと(爆)

ソロコンも激萌しましたが、、、、、
やっぱ!3人のライヴはー最高だと思うー
ツイで、、、和解したとか、、、
ほんとーなんですかねェー
毎度この文字にやられて、、、振り回される感じー
和解したあとは、、、日本のエージェントきまるんですかねェー
日本が近く感じて欲しいなァー

楽しんできてください!
wonderは、、、来年逢えるまでー
貯めて貯めて・・・・爆発します!
返信する

コメントを投稿