WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン&ジュンス記事♪

2015-02-17 21:52:20 | JYJ
韓国は、、、明日~旧正月お休みなんですねェー
2月19日が、、、旧正月????
ユチョンは、、、家族で過ごされるのかなぁー

★パク·ユチョン "私はせいぜい三十である...俳優として名前探したい」
(http://sports.donga.com/3/all/20150216/69687816/3)


今年映画界の期待を一身に受けている俳優パク·ユチョン。昨年、映画「ヘム」で、複数の映画賞新人賞を受賞した彼は、「多くの先輩の前で賞を受けたことが良いはなかった」とした。「徹底した計画よりも水が流れるよう演じたい」は、彼に大衆の視線が集まっている。写真提供|シジェスエンターテイメント

■映画界が最も注目する俳優パク·ユチョン

映画デビュー作「ヘム」で新人賞受賞した期待の主
先輩の前で上受けきまり悪いし恥じ
演技する時の瞬間に感じられる爽快な味が良く
、今後俳優という文字に合うように演技



パク·ユチョン(29)の2014年は、誰よりも激しかった。大衆の歓呼とファンの愛の中に生きてきた時間がすでに10年目だが、昨年には、その熱気がより熱かった。映画デビュー作「ヘム」での主要な映画賞新人賞をさらって視線を集中させた。
 おかげで、今年の映画界が最も注目している俳優に選ばれる。スポーツ東亜が昨年12月に韓国の大学生映画サークル連合と行った「今年の韓国映画「アンケート調査でも、彼は「2015年期待の主'で堂々と名前をあげた。正月を控えてパク·ユチョンに会った。してが変わる誰もが一番最初に「年齢」に関する考えをする用意。トックたボウルにボテジは年齢一歳のいろいろな種類の想念は、トップスター、パク·ユチョンと例外ではなく、そうした。
 彼は「年齢」の話から切り出した。「真の曖昧で中途半端な年齢だ。より老化し賞を受け取った場合は不自然でなかったでしょう。先輩たちの前で、すべて一緒にいる場所で賞を受けるのはひたすら心地良いことだけではない。きまり悪いし恥ずかしい。 "
1月末韓国映画記者協会が選ぶ「今年の映画賞」新人賞までさらって名実共に「グランドスラム」を達成したパク·ユチョンは「今でもよくやったとは思わない」とし「「ヘム」の撮影の記憶を思い出すと体がこる」とした。最近読む本のタイトルにもそのような心を代弁する。「私はせいぜい三十だ」。「読んでいると平凡な日常の意味を認知することになる。しばらく前に親しいスタッフと屋台で酒を飲んサイドテーブルで盛ん年齢話すのを聞いた。改めて「ああ、私ももう30代だな」と思った。ハハ! " 言葉は淡々とが、誰よりも演技への想いが大きい。自分の名前を完全に露出する機会が演技という考えも持っている。「今年の映画賞を受賞したとき、彼はこう言った。「ユチョン(東方神起当時の芸名)ではなく、パク·ユチョンという名前を探したい欲があった。実際には欲だけ張った。パク·ユチョンという名前を見つけたのは、多くの方々の助けを借りて可能であった。これから俳優という文字が似合うように演技する」 を受賞回数が増えるみると演技を初めて起動したときには改めて思い出すたりする。」
 2010年ドラマ「成均館スキャンダル」で演技を始めたとき親しい型が「延期する見ればもっとしたくなる」と述べた。その時は分からなかったが今来てみると、その言葉が正しい。演技する時、瞬間的に感じられる爽快な味がいい。」演技していない時は歌手として世界の多くの国を行き来しながら、様々な舞台に立つパク·ユチョンに事実'休息」は、贅沢に近い。
 10年の間に息苦しい時間の繰り返しだったが激しかった2014年を過ごし迎えた新年秒、彼は"ゆったりとした時間を過ごしている」と述べた。「家で映画見てドラマのシノプシス満員よりご飯を食べるのが日常の全てだ。ハハ。このように余裕ローリーときはむしろ何かを準備するべきではないか、徹底的に計画も立てなければなりだが導通手につかない。そのためだ置いてしまった。「ヘム」がそうであったように、水が流れるようにしたい。」 
 今の心を刺激するのは「人」である。最近「ヘム」DVDのコメンタリー録音のためにキム·ユンソク、イフイジュンなど久しぶりに会って遅くまで焼酎を傾けた理由も人が好きな性格を明らかにした場面である。」しばらく前にスキー場に行ってき。スキー場近くにLPで音楽を聞かせてくれるビストロがある。そこ社長に会いたい行った。3年ぶりに訪れた私の上司は、「いつくるかしたが、来たな、よく来た」と言っていた。涙がかっとした。なぜか父がしてくれると言うようだった。」パク·ユチョンは照れくさそう"突然涙が溢れて私は驚いた」と言い換えをず」最近は相手の手にドトウンカルスを調べる時期であるようだ」とした。


★JYJジュンス&Epik Highタブロ、二人の出会いがもたらす効果とは!
(http://www.kantamepub.com/k-pop/5247/)

グループJYJジュンスとEpik Highタブロ(TABLO)が出会った。
 C-JeSエンターテイメントは17日、「来月3日に発売されるジュンスの3rdソロアルバム『フラワー(FLOWER)』のタイトル曲が「花」に確定した。ジュンスが直接作詞、作曲に参加したこのタイトル曲にEpik HighのTABLOがラップフィーチャリングで参加し、素晴らしいコラボレーション曲が完成した」と明らかにした。
 続いて、「壮大な文字列とクワイアが引き立つバロックヒップホップジャンルである「花」は、ジュンスが直接伝えたいメッセージを定め、それにメロディーと歌詞をつけていき始めた曲で、過去の1st、2ndアルバムのタイトル曲とはまた異なるジャンルの音楽を表現した」と説明した。



TABLOはラップメイキングにも直接参加、曲の完成度を高めた。TABLOは「普段から好きなジュンスと一緒に音楽作業を行うことができて嬉しかった」と感想を明らかにした。
 ジュンスも「タイトル曲にとてもよく合う感じのラップが収められて、とても良い音楽が完成した。TABLO兄さんの天才的なヒップホップの歌詞のビッグファンだったし、タイトル曲のメッセージを比喩的によく表現してくれることができると考えた。ラップの歌詞を見た瞬間電流が走った。とても感謝している」と満足感を表わした。
 加えて今回の曲にはミュージカル女優チョン・ソナがアリアに参加し、チョン・ソナだけのボイスで曲の感じを加えた。


ユチョン♪やっぱーお正月、、、ボード行ってたんですねェー
ゆったりと、、、過ごしてるんですねェー

あぁーwonderもゆったりと、、、過ごしたいよォー
早く2月終わっちゃえェーって、、、半分過ぎましたねェー

嫌な方はスキップしてねェー
お借りしてます~

[Full] 150214 朴有天 박유천 LovingYU FM in ChengDu 成都


[ENG SUB] Yuchun Loving Yu China Fanmeeting - Chengdu Q&A Talk


Showbiz Korea-PARK YU-CHUN′S FAN MEETING IN CHINA JYJ 박유천, 중국에서 열기 넘치는 팬미팅

芸能今日
PARK YU-CHUN'Sファンミーティング中国で


最近おもふこと、、、、

ユチョンって、、、、日本ライヴの時もそーでしたが、、、
ふぁんみ~でも。。。。『みなさ~ん!会いたかったよォー愛してます』
って良く、、、言うようになりましたねェー
昔は、、、恥ずかしくて言えないって言ってたのにねェー
ジェジュン&ジュンスが、、、言えてるけど、、、ユチョンは言えないとか、、、言ってたのにねェー
最近は、、、、ユチョンも~『愛してます』の大売出しかぁ~?って言うほど毎回言ってますねェー
何か????心境の変化????
年を重ねて、、、言えるよーになったのかなぁー
ふぁんみは、、、お仕事、、、、
『プロフェッショナルな心で行かなきゃならないから、楽な気持ちもあるけど責任感もあるってコトだよ』
って言ってますしねェー(爆)

お仕事で。。。日本帰って来て下さいねェー
早めの告知お願いいたします!

今週、、、ずっとーOLなみの。。。日勤、、、、
やっぱーシフト生活長いからねェー普通の生活できないわぁー
朝起きれない、、、夜も早く寝れない、、、、
普通に朝起きて昼仕事して、、、夜、、家のことして、、、寝る、、、
当たり前の普通の生活が、、、こんなに、、、苦しいとはねェー
夜型人間には、、、苦しい、、、


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿