WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・ジュンスのSNSとか・・・

2018-11-22 21:45:58 | JYJ
明日から世の中は3連休ですねぇー
私は、、、明日お仕事、、その後2連休です!
まぁ、、、いろいろやることあるんだけどねぇ、、、
そして、、、徐々に、、寒さがやってくる、、、

★ジェジュン


jj_1986_jj😽





kavecafe-
こんばんは。café de KAVEです。皆様の声援と興味により、2018年11月24日より「café de KAVE」大久保店のグランドオープンをお知らせ致します。
11月24日はオープンイベントとテープカットを行うため、営業時間は13時からとなります。
当日、混雑が予想されておりますので、ご来店するお客様にはご了承お願い申し上げます。
café de KAVEのジェジュン社長とスタッフ一同、この日に向け準備を行ってまいりました。
新しくなった「café de KAVE」大久保店にに沢山の声援をよろしくお願い致します。いつも皆様のご来店を心よりお待ちしております。
プレオープン:2018年11月21日(水)〜
/営業時間:10:00~24:00
グランドオープン:2018年11月24日(土) (オープンイベントとテープカットを行うため、営業時間は13時から24時までとなります。)
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-17-16 第二玉屋ビル1F
電話番号:03-5272-6658


★ジェジュンが、今年守れなかった“誓い”&撮影時に気に入った食べ物とは?
(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181121-00013882-jprime-asent)

2018年、2度のツアーを開催したジェジュン(32)が、雑誌『新春すてきな奥さん2019年版』に登場。この1年の振り返りや、可愛がっている猫のネネとココの話、理想の“奥さん”像まで、たっぷり語ってくれています。
『週刊女性PRIME』では、ここでしか読めない、取材スタッフが見た当日のジェジュンさんウラ話をお届けしちゃいます!
 6月スタートのソロツアーファイナルには、俳優の城田優さんがゲスト出演し話題に。
「すごく楽しかった。お客さんも本当に喜んでくれて。優と初めて会ったのは9年前。共通の知り合いがいて。小池徹平くんとか、山下(智久)とか、みんな同い年で仲よくなったんです」
 ファン待望の日本本格活動は9年ぶりで、数々の歌番組に、40ものバラエティー番組へ出演。端正な顔立ちと抜群のスタイル、流暢な日本語を操り、ちょっぴり天然ぶりを発揮するそのギャップに新たなファンが急増中。
 今年からの本格活動に備え、生活の基盤も日本に移したという彼は、猫のネネとココと共同生活を送っている。
「(なぜか小声で囁くように)めっちゃ、かわいいんですよ。ファンのみなさんにいただいた洋服を着せたら、さらにかわいくなっちゃって(笑)」
 2019年の目標を聞くと、
「日本語曲を集めたアルバムを出すことですね。もし、仕事の合間に時間ができたら、日本の田舎を旅してみたいな」
担当者が見たジェジュンの素顔
◎ライター
 撮影中、率先してスタッフに声をかけ、和やかな雰囲気を作ってくれたジェジュンさん。スタイリストさんとは久々に再会したそうで、すごくうれしそうだったのが印象に残っています。インタビューはすべて日本語で、バラエティー番組そのままに、笑いが絶えない時間に。
“おせち料理”がわからなかったようで、マネージャーさんが調べた画像を「へぇ~」と興味深そうに見ていました。今年のお正月に“禁酒”を心に決めたものの、「新年会があって、まったく守れなかったです」と爆笑しながらで告白してくれたジェジュンさん。来年の誓いがどんな内容になるのか、楽しみにしてます。
◎編集
 ジェジュンさんは、撮影用に用意していたマスカットをとても気に入ってくださって、撮影後も美味しそうにもぐもぐしていました。初めてお会いしましたが、クールな見た目と違い、スタジオに到着したときからとても気さくで、撮影中にぐっとカメラマンが寄ると少し照れくさそうにしてらしたり、取材中もちょっと照れたりしていて、その可愛さとのギャップが凄かったです。
 1ページ目の写真を撮るときに、「トビラから顔を出してください」とお願いしたら、「ひょっこりはんみたい?」とジェジュンさん。日本のお笑いについて詳しくてビックリしました。カッコよすぎて、ひょっこりはんっぽくはなりませんでしたが(笑)。いろんなポーズがすぐ決まるので、撮影が予定した時間の半分くらいで終わったのも印象に残っています。
◆第二弾シングル『Defiance』発売中!
初回生産限定盤A・B【CD+DVD】各1852円+税
通常盤【CD】1111円+税
発売記念ハイタッチ会が12月24日に幕張メッセ国際展示場で行われる。
詳細は公式サイト https://jaefans.com/

★「マンホール」リリース記念!ジェジュン直筆サイン入りチェキを1名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105492)


※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ主演、ハチャメチャ青春ファンタジック・ラブコメディ「マンホール~不思議な国のピル~」のDVD-BOXが好評レンタル&発売中!
本作では、ジェジュンがファンタジックなラブコメディというジャンルに挑み、不思議なマンホールに吸い込まれてタイムスリップすることになったボン・ピル役を熱演。ユイはヒロインのカン・スジン役、 B1A4のバロことチャ・ソヌは、ちょっぴり気弱でかわいい青年を好演しました。
今回、リリースを記念して、ジェジュンさんからサイン入りチェキが到着! 抽選で1名様にプレゼントいたします。
応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートするだけ。奮ってご応募ください。
◆ジェジュン直筆サイン入りチェキ 1名様

■商品詳細
「マンホール~不思議な国のピル~」
DVD-BOX1・2 好評発売中
レンタルVol.1~11 好評レンタル中
各¥13,000(本体)+税
発売・販売元:ポニーキャオン
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS.All rights reserved
公式サイト:https://manhole.ponycanyon.co.jp/
【応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。
【応募期間】
2018年11月22日(木) 17:30 ~ 11月26日(月) 11:00まで
【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方
【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

★ジェジュンと駆け落ち!?胸キュンシーン満載…本日DVD発売「マンホール~不思議な国のピル~」豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンも
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105344)


長年想いを寄せてきた幼なじみの結婚を阻止するため、不思議なマンホールでタイムスリップ!? ジェジュンが幼なじみに想いを伝えられないフリーター役を熱演、愛する女性が別の男性と結婚してしまう現実を変えるため奮闘する、ハチャメチャ青春ファンタジック・ラブコメディ「マンホール~不思議な国のピル~」。
 ジェジュン除隊後初主演ドラマとして日韓で人気を集めただけでなく、作品タイトルと掛け、日本初の“マンホール”広告を埼玉県所沢市に掲出していることでも大きな反響を呼んでいる話題の本作が、いよいよ本日11月21日(水)にDVD-BOX発売となる。
 想いを伝えるべく奔走するピルの姿はもちろん、タイムスリップするたび変化する仲間たちの恋模様も、注目ポイントとなっている本作。今回は待望のDVD-BOX発売を記念し、作中の胸キュンシーンをピックアップする。

1.鬼教師からかばい代わりに叱られる

高校時代、学校の鏡を悪気なく割ってしまったスジン(ユイ)と、そんなスジンのもとに駆けつけたピル(ジェジュン)。パニックになっているスジンを慰めていると、二人の前にタイミング悪く鬼教師が! ピルは優しく「もう行け お前は大丈夫だから」とスジンに伝えると、身代わりとなって鬼教師の元に……。好きな子の代わりに怒られる、甘酸っぱい青春胸キュンシチュエーション。

2.火事の中に飛び込み命がけで救出

海で夏休みを満喫するピル一行。しかし楽しい時間も束の間、スジンの眠る海の家に火の手が……! 燃える海の家の中で気を失い、一人残されたスジン。そんな彼女を救うため、命がけで飛び込んだのはピル。窓をつきやぶり炎の中に飛び込むとお姫様だっこで救出。いざという時は男前なピルに胸キュンが止まらないシチュエーション。

3.こっそりカメラで告白動画を撮影

入隊というスジンとの2年間の別れの日の前日。一世一代の告白を決めたピルだが、やはり直接は伝えられず、スジンのカメラを使って告白動画を撮影することに。スジンの見ぬ間にビデオを撮り始めると「お前がすごく好きだ いや……愛してる」と超直球の告白! 逆に大胆で誠実さが伝わるシチュエーションに胸キュン。

4.ケガを気づかい…海辺でおんぶ

足をケガしたスジンと海を散歩することになったピル。“大丈夫”と気丈に振舞いながらも、痛めた足がつらそうなスジンの様子を察すると、「足を痛めてるから特別だ」とスジンをおんぶ。照れくさい空気をごまかすため、「やけに軽いな ちゃんと食べろ」と冗談交じりの心配まですると、そのまま浜辺をダッシュ! 爽やか胸キュンシチュエーション。

5.結婚式で花嫁をさらって駆け落ち

ついに迎えたスジンの結婚式当日。スジンが神父に誓いの言葉を問われたまさにその瞬間、「遅れてごめん」と式場に現れたのはピル。息を切らしてスジンのもとに駆け寄り想いを改めて確認すると、愛するスジンの手を取り、式場の外へと二人でダッシュ! なんだかんだやっぱり憧れてしまう、王道の駆け落ち胸キュンシチュエーション。

【番外編】長年の片思い故に婚姻届けも…

タイムスリップを繰り返す中でなぜかジンスク(チョン・ヘソン)と結婚することになったピル。喜ぶジンスクに対し気持ちのないピルは、いざ婚姻届けを記入する場面でジンスクの生年月日すら書けず……。「僕が書くよ」と見かねて交代したのはソクテ(チャ・ソヌ)。ソクテがジンスクを長年想ってきたからこそ何でも知っていることがわかる、せつな胸キュンシチュエーション。


ポニーキャニオンのオフィシャル韓流&華流TwitterアカウントWE LOVE K ポニーキャニオン【公式】では、本日11月21日(水)より「#胸キュンシチュ 投票キャンペーン」を開始。当記事で紹介された胸キュンシチュエーションにさらに2つのシチュエーションを加えた、全8つの“胸キュン”シチュエーションから、一番キュンとしたシチュエーションに投票ツイート&アカウントフォローで応募完了。当選者にはジェジュンやB1A4出身のバロことチャ・ソヌの直筆サイン入りポスターや台本などのプレミアムグッズ当たる、DVD-BOXとあわせより一層作品の世界観が楽しめるキャンペーンになっている。あなたが一番胸キュンしたシチュエーションに投票して、豪華賞品を当てよう。
#胸キュンシチュ 投票キャンペーン
実施期間:2018年11月21日(水)~2018年12月25日(火) 23時59分まで
参加方法:
【1】あなたが一番胸キュンしたシチュエーションを選んで、[ツイートして投票]をクリックしてツイート
【2】WeLoveK Twitterアカウント(@ponycanyon_kdp)をフォロー
当選発表:2019年1月上旬を予定
※当選者のみにWeLoveK Twitterアカウントより当選のお知らせをDMでご案内します。
賞品:
・A賞 ジェジュン&チャ・ソヌ 直筆サイン入韓国版ポスター(B1サイズ) 2名様
・B賞 ジェジュン&チャ・ソヌ 直筆サイン入「マンホール~不思議な国のピル~」韓国版台本 5名様
・C賞 「マンホール ~不思議な国のピル~」日本版プレスシート 20名様

商品詳細
「マンホール~不思議な国のピル~」
DVD-BOX1・2 好評発売中
レンタルVol.1~11 好評レンタル中
各¥13,000(本体)+税
発売・販売元:ポニーキャオン
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS.All rights reserved
公式サイト:https://manhole.ponycanyon.co.jp/

★ジュンス




xiaxiaxia1215#waybackxiaコンサートの日見~~

xiaxiaxia1215#weiboを通じて、中国のファンの方々との出会いも楽しかった〜私たち一日も早く直接会いましょう^^心から感謝していㅎ(さんさん〜☆)終わってわずか打ち上げ次級遭遇した強固で素敵な弟の両方。警鐘がミンソクがと一カット!^^

cjes.tagram#WAYBACKXIA視線を奪っポスター公開✔
今日横桁はヨギ👆👆👆
カリスマあふれて大騒ぎナタ..🙆🏻
ときめく心いっぱいいっぱい込め
11月30日に#蚕室室内体育館で会いましょう💙
#XIA#KIMJUNSU#XIAJUNSU#キム・ジュンス#キムジュンス#JUNSU#金俊秀
Stay tuned in the newly released#eyecatching#poster See more details thru@ cjes.tagram

cjes.tagram#キム・ジュンスのLivetime💛
今日横桁はここ👇🏻👇🏻👇🏻
http://weibo.com/junsukim0101
しばらくして#ウェイボライブで7時に会いましょう🙌🏻
#金俊秀##一直播#微博#中国时间七点#韩国时间八点#XIA#KIMJUNSU#XIAJUNSU#キムジュンス#JUNSU#中国の視覚#午後6時#シジェス他のグラム

cjes.tagram#キム・ジュンスのSpecialclip🎶
皆さんと本当に楽しい時間でした✌🏻
多くの方々が一緒にいただきありがとうございます💕
今夜は私たちの思い出の曲#その頃に準拠遵守夜を過ごす🌝
#金俊秀##一直播#微博#XIA#KIMJUNSU#XIAJUNSU#キムジュンス#JUNSU#那些年

cjes.tagram#キム・ジュンスが伝える耳親孝行ライブ🥰
昨日#遵守と楽しい時間を過ごすました👀💕
寒さも耐え抜く#可愛気性ポチャク#キム・ジュンス
#ウェイボ映像復習しながら、今日もファイティング💪🏻
https://m.weibo.cn/5445366676/4308492041398704
#金俊秀##一直播#微博#XIA#KIMJUNSU#XIAJUNSU#キムジュンス#JUNSU

cjes.tagram#コンサートMD制作に熱心に参加している
コンプライアンスの姿捕捉
ComingSoon🥰
来週水曜日(28日)
「WAY BACK XIA」コンサートMDリスト公開✔
#XIA#KIMJUNSU#キム・ジュンス
#キムジュンス#JUNSU#金俊秀
#WAYBACKXIA#Concer
Look here!See more of it on@ cjes.tagram look up the newly released Junsu's concert preview

動画・・・


★JYJ ジュンス、カムバックコンサート「WAY BACK XIA」ポスター公開…圧倒的なカリスマ
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105284)

JYJ ジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」のポスターが公開された。
 30日から12月2日までの3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館にてカムバックコンサートを開催するジュンスの公演ポスターが公開され、公演開始前から大反響を呼んだ。クールな目つきでカメラを見つめ、特別なカリスマを披露するジュンスの姿にカムバックコンサートへの関心がより一層高まった。

公開されたポスターのジュンスは、ユニークなブラックシースルーブラウスに綺麗なオールバックで圧倒的な魅力を披露し、カメラを見つめている。強烈なモノクロトーンのポスターで従来の優しく甘いイメージとは異なり、男性的でセクシーな姿を披露し、除隊後より一層成熟したジュンスの姿への期待を高めた。
 特に、今回ジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」が開催される場所は、入隊前「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」を開催したソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で、ファンと熱い時間を送った思い出の場所であるだけに再び感動的なステージが繰り広げられると予想される。
 関係者は「3日間に渡って繰り広げられるカムバックコンサートが1分で完売されただけに素敵な公演を披露するためベストを尽くして準備している。2年ぶりのカムバックということで出来の良いオールライブはもちろん、より一層豊かになったジュンスだけのパフォーマンスと様々なセットリストでプレゼントのような公演をお届けする予定だ」と伝えた。
 2年ぶりに開催されるジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」は30日にスタートし、12月1日と2日まで計3日間、蚕室室内体育館で開催される。


il_ma.re#警察
全試合南部警察広報セクションだった 歌手でミュージカル俳優
キム・ジュンスさんが出演した ボイスフィッシング防止広告映像が
3,4四半期政府省庁 優れたコンテンツ選抜戦に
警察庁の代表として 出場することになりました👏
ひたすらオンライン投票を通じて 1等が決定されるとしたら
威圧感を 各省庁に通知してみて~~ http://mcn.korea.kr/event/
#2週間前に撮影された映像が#なぜ2年前同じか#地を一つ_買いたいと思う#様に向け_ひたむき

BTS JAPAN OFFICIAL‏ @BTS_jp_official
#BTS⁠ ⁠WORLD STUDIO ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~ オーサーカー!京セラドーム1日目!またARMYと会えてほんまに嬉しいねん♪今日来て頂いた皆さんー‼︎🤩めっちゃ好きやねん💜


c-jesさん!
JYJのマネジメント請け負ってますよねぇー
JYJは、、、ジュンス1人じゃないから、、、
ジェジュンもユチョンも、、、それなりに・・・
マネジメントしてほしいですよねぇー
ジェジュンは、、日活してるので、、、そのじゃましないでねぇー
それもジェジュンへのマネジメントですよねぇ、、、
ユチョンは、、、日本でのふぁんみ以後お仕事どーしてるのか???
状況報告してほしいよねぇー
一応、、、JYJのファンクラブまだ、、会員費支払ってマスけど、、、
ふぁんみエントリーだけの会員制度では、、ないと思うけどねぇー
公式のお仕事がなくても、、、
現在の頑張ってる?ユチョンを、、、時には、、露出してほしいねぇー




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿