WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

YUCHUNさんの~ドラマ・・・

2012-09-25 22:56:54 | JYJ
今日は、、、
公休ですた、、、、、
ひたすら、、、仕事の残務、、、しながら、、、
溜まってた、、、“ボスを守れ”をみてましたぁ~~~~
JJ素敵♪♪ボスを守れは、、、見てなかったので~~~
面白いです!途中ミスリプの予告が、、、、
もー仕事どころじゃなかったです(爆)


YUCHUNさんのドラマ決まったねェー
パク·ユチョン、 '見たい'出演確定... "女心"揺れる

[マイデイリー=イスンロク記者]グループJYJのメンバーで俳優のパク·ユチョンがMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン演出イ·ジェドン)でブラウン管にカムバックする。C-JeSエンターテイメントは"パク·ユチョンが11月初放送予定の'会いたい'の男主人公ハン·ジョンウ役出演を最終確定して本格的な撮影準備に突入した"と25日明らかにした。"会いたい"は十五、胸ときめいた初恋の記憶を根こそぎ奪った苦い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女のかくれんぼのような愛話を盛り込んだ正統メロドラマだ。劇中パク·ユチョンは愉快な性格にずうずうしさまで兼ね備えた強力係刑事ハン·ジョンウ役を引き受けて女性一人に向けた懐かしさを秘めたまま猛獣のように犯人を追うのに熱中する魔性のキャラクターに変身し、もう一度ブラウン管女心を熱くする見込みだ。シジェスエンターテイメントは、 "すでに多くの作品を通じて検証された堅実な演技と前世代を一緒にスター性を兼ね備えたパク·ユチョンが、今回の作品でまた他の演技変身を使って視聴者たちに良い姿をプレゼントするだろう"と所感を明らかにした。去る2010年ドラマ'成均館スキャンダル'を通じて成功演技者デビューを知らせたパク·ユチョンは以後、 "ミスリプリー"、 "屋上部屋の皇太子"などで一層発展した演技力で好評受けて韓流スターとして脚光を浴びている。[俳優パク·ユチョン。写真=マイデイリー写真DB

 JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。
 C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。
 「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。
 ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。
 C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。
 2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。


YUCHUNさん!
刑事役ですか・・・・
またも~~~~PC前に釘付け、、、その前にネット環境綺麗にしなきゃ!
屋根部屋の時は、、、ウイルススキャンが発動し、、、
なかなか繋がらないし、、、つながったと思ったら、、、
フリーズだし、、、気がついたら、、、わけわからなくなってる時もあった、、、

皆様は、、、どーでした????
ウイルススキャンが、、、邪魔しませんでした????
外しても、、、ブロックされたり、、、いったい、、
いくつのウイルススキャン入ってるんだぁ~????

11月からですねェー4話程は、、、子役さんの出番らしいですが、、、
ツイも、、、いっぱい!情報やアート画像載ってますねェー
華やかでいいですねェー

本当に、、、年末年始乗り切れそーです!

すかぱーの衛星劇場、、、、JYJふぁん?????
今・・・成均館スキャンダルやってるし、、、
来月からは、、、ミス・リプリー放映だし、、、♪♪♪
この2つは、、、セリフや何話か、、、覚えるくらい観たわぁー

そして!JJのボスを守れ・・・・
YUCHUNの弟の出てるTVもやってるし、、、キラキラ・・・・ってやつ・・・

なのに、、、またも!すかぱー目次は、、、YUCHUNの名が載ってない、、、
来月は、、、YUCHUNさん3ドラマ放映するのにーすかぱーさん!
お願いしますよォーYUCHUNマンスリーじゃないですかぁ~~~~(爆)

ボスを守れをみててーミスリプの来月予告・・・・発見!


それにしても・・・・
ボスを守れは、、、面白い!
ミスリプより、、、面白いしJJ素敵だわー時々素JJの笑顔がかわいいー

そーだね、、、最初、、、東方神起時代の初期、、、入口はJJだったねェー
スグに、、、YUCHUNさんの声にーやられたケド、、、
今日は、、、JJ一色になってます(爆)

木ボス金屋根部屋、、、楽しみがずっとー続けばいいなぁー
週後半は、、、JYJ一色になりますー
仕事(夜勤)したくないなぁー
今週は金は夜勤、、、最近金曜日の夜勤続きません????
上司さん!!!

JJ素敵でも、、、動画まで作るアクティブはないなぁー
2話は、、、長すぎマスわぁー 一気に見れて楽しいんだけど、、、

YUCHUNさんのドラマ決まったねェー
ふぁんみとかあるかなぁーわくわく!(←行けるわけないじゃん!)
そーです、、、日程がいきなり過ぎて、、、休みが取れないです、、、
いつも、、、そーです、、、
あー仕事優先になる生活が嫌だけど、、、仕事しないと、、、生きていけないし、、、
早めの日程公表は、、、難しいねェー

YUCHUNさん!
刑事YUCHUN楽しみですー
もっと!いっぱい!観れたらいいなぁー
PCや仕事で観れないイライラの日々も、、、ついてきちゃうケド、、、
いっぱいのー情報やツベ楽しみです!

そーだ、、、屋根部屋の時は、、、YUCHUNさんツイいっぱい!
やってくれてたけど、、、今は、、、辞めちゃったしね、、、
それが、、、淋しい、、、ケド、、、

忙しくなるYUCHUNさん!
wonderも後期がんばりますね~~~ふぁいてぃん!


Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿