WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JSふぁんみ~お疲れ様です♪ちょこっと・・・・

2012-09-30 10:56:14 | JYJ
すっきりしない、、、天気&wonderの頭ん中、、、
JSの~~~ふぁんみ~ツイ&JYJ3様より~~~
お借りしてます~~~クライアント様ありがとーです!


JSツイより~~~

順不同で、、、すみません、、、、


ツイより~~~
『日本は外国ではない』と、、、うれしい~
『日本でもソロコンやりたかった・・・僕の気持ち分かってくれますね』
『日本の歌を歌いたい。カラオケで歌っている』普通に歌ってほしいなァ~
アカペラで“FOREVER LOVE”“明日は来るから”を歌ったそーです。。。
あ!ストレス対応は、、、ドライブだそーです、、、1人だったり、、2人だったり、、、男友達だそーですが、、、?!


最後に・・・横浜で走ってるJSバス・・・・
すごい!見てみたいなァ~~~~


YUCHUNさんも~~~
ふぁんみ~~~韓国でしないのかなァ~~~~
CMのふぁんみはあったねェー

ドラマのふぁんみ~~~あったら、、、
すごい人があつまりそーですねェー
チケット当たるダケでも、、、たいへんそ〜(苦)

行かれたペンの方々&JSありがとーです!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿